『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

700万HIT!!環境変わりました。いろいろ調整中…

1246978036.jpg
ども、TAKEOです(`・ω・´)
新しいパソコンがきました。



 
当ブログ700万HITしました!ありがとうございます^^
プレゼント企画はまだしませんが、これからも見てくださるとうれしいです(`・ω・)

そうそう、

んでたけオリジナルキャラクターの募集締め切りは777万HITしたらです(`・ω・´)

まだ参加できますので、ぜひ^^
※投稿された画像は保管庫へUPしてます。更新してないところもありますが・・・
これからもよろしくお願いします!



管理人の環境が変わりました。


最近ろくな更新できなくてすみません・・・神紙も(´・ω・)
さて、新しいパソコンが届きました!!
久しぶりの高い買い物だったぜ・・・・

VFSH0043.jpg

前までの性能は

XPのノート
CPU1.50Mz
メモリ1GB
HDD80GB


なんていう低スペックでした(´・ω・`)
これで4年もがんばったんだい!

今回買ったパソコンは

VFSH0175.jpg

タワー型のドスパラ製

OSなし
CPU Core i7 920 D0-step
メモリ3GB
HDD1TB
グラフィック NVIDIA GeForce GTS250 1GB



\109,088

(´Д`)

・・・まぁ、金なくなりました。
ワタシボンビーですからね、ボンビー

ディスプレイは

BenQ 24型 LCDワイドモニタ E2420HD(ブラック) E2420HD

24インチ買ったw大きいなぁ

んでついでに椅子も購入。



豪華な椅子です・・・・


さて、そんな買い物を実家のミニノートにて購入。

PC本体は早く届いたのですが・・・



モニターがないorz



これは前回の記事で書きました。
購入した後、メールが来て・・・


1月下旬入荷予定。
ついでに言えば、椅子も一月中旬のお届け


\(^o^)/

OSなしモデルなのでこのままじゃただの箱・・・

あ、OSは大学から貰いました。XPと7(`・ω・´)
考えてみて・・・・











( ´ ▽ ` ) 「そうだ、部活のモニター借りよう。」




部活で使用しているパソコンのディスプレイを借りるという案。あたいったらてんさいねー
と、いうことで部長に連絡・・・・

あっさり、おk

話のわかる先輩ってかっこいい(`・ω・´)
しかし・・・・


( ´ ▽ ` ) 「大雪で帰れねぇww」


半端のない雪。ディスプレイは裸。




( ´ ▽ ` ) 「そうだ、友達に乗せてもらおう!」




と、いうことで連絡・・・・

あっさり、おk

本当によい友達を持った(`・ω・´)


そんなこんなで、パソコンをセットアップし、OS、ドライバをインストール・・・
ソフトとかいろいろして・・・・

VFSH0176.jpg

ほぼ設定終了(`・ω・´)
後は、データの移行をするだけ・・・


だいぶ時間かかってるので更新を待っている方々に申し訳ない・・・・
それと神紙のほうも自分以外の管理人さんがやってくれてます(`・ω・)
本当にありがとうございます。


PCの方はXPと7のデュアルブートにしようかと思いましたが・・・
やっぱり7メインでいこうかと思います(`・ω・´)

椅子と本当のディスプレイが早く届けばいいのになぁ・・・
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/01/13 23:04 ] ブログの記録 | TB(0) | CM(12)


7000000HITおめでとうございます!!!!!!!!!!!!

これからも更新頑張ってくださいw

応援してます!

つか、いいな・・・話のわかる先輩・・・w
[ 2010/01/13 23:19 ] [ 編集 ]
管理人さん
こんばんわ〇》-/

パソコン買い替えたんですか!羨ましいすぅ。
お疲れ様です!はぃ(`ω・)
明日鉄拳6発売ですw
調査ほうお願い。
PSP「FW6.10」ありますように「FW6.20」なのかな(涙)
プレゼント企画
PS3
Wii
PSP
DS
XーBOX360
好きなソフト10本
本体
無理ですか
[ 2010/01/13 23:23 ] [ 編集 ]
プレゼント企画でそのpcを商品にしようぜww
[ 2010/01/14 01:07 ] [ 編集 ]
i7の900番台とか・・・グラボGTX250とか・・・
ほしぃ・・・
あ、700万Hitおめとです
[ 2010/01/14 01:08 ] [ 編集 ]
鉄拳6 PSP

どうなんでしょうかTAKEO様

FW対策されてないことを祈ります。


本日発売
[ 2010/01/14 14:35 ] [ 編集 ]
えぇそんな高いの買っちゃったんですか?

ドスパラで良いのありましたよ

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=1341&a=1
[ 2010/01/14 15:19 ] [ 編集 ]
7000000HITおめでとうございます
パソコン買い替えですか、羨ましいです
どっちかって言うとパソコンより話のわかる先輩の方が羨ましいです

[ 2010/01/14 17:28 ] [ 編集 ]
7000000HIT&新PCおめでとうございます
[ 2010/01/14 19:06 ] [ 編集 ]
それこないだ俺が買って教えた椅子じゃねえかw真似すんなw
[ 2010/01/14 19:23 ] [ 編集 ]
自分も最近、パソコン買いました
周辺機器合わせて、20万かけちゃいましたw
[ 2010/01/15 03:33 ] [ 編集 ]
お久しぶりですm(_ _)m

そして、7000000HITおめでとうございます!!(´∀`)ノ

パソコン変えたんですか!僕は組立なので基本お金は
そんなにかかってない、というより
かけない方ですね(・ω・)
[ 2010/01/15 14:29 ] [ 編集 ]
7000000HITおめでとうございます。これからもがんばってください。

もうご存知だと思いますがロックマンゼロコレクションというのがDSで出ますね。楽しみです。
[ 2010/01/15 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



