『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人面羊が生まれたらしい・・・が、死産

 
人面魚なら昔いたぞ、山形に※マヂ
人間の顔に似た羊が生まれるも
死産(´・ω・`)

※怖いの苦手な人注意。





( ´ ▽ ` )「アンビリーバボー」




トルコで人の顔をした子羊が生まれ注目を浴びている。

12日、ロシアのメディア「Pravda」などによればトルコ西部イズミール地域で人間の目、鼻、口などが付いた羊が生まれたと報道した。獣医のErhan Elibol氏(29)は子羊を産めずにいる母羊に対して帝王切開を行ったが、この子羊は死産した。獣医は「以前にも羊や牛の突然変異を見たことがある」として「目が1つの小牛や頭が二つの小牛、脚が5個の小牛等を見たがこれは本当に信じることはできない」と話した。人と似た顔を持つこの子羊は耳だけは羊の耳である。

同メディアは母羊の餌にビタミンAがとても多かったことから、このような突然変異が起こったと伝えている。


ロケットニュース24

こういう現象って本当にびっくりです・・・・
ちなみに写真貼りますが・・・・・














zinnmennhituzi[
本家がグロかったのでロケットニュース24の画像

本家「Pravda


夢に出てきそうだ・・・(´Д`)
羊が一匹・・・羊が二匹・・・羊が・・・・



子羊が産めずにいた母羊を帝王切開したそうですが、結果は死産・・・
しかし、その生まれるはずだった羊は人の顔を持つ羊だった、と・・・・

神話などで知られている
Horus_3.jpg20050607175403_30.jpg

鳥の顔を持つ太陽王「ホルス」や牛の顔を持つ「ミノタウルス」
神話だと牛に欲情してその間に生まれたとかなんとか・・・

まぁ、科学的にはビタミンAの採りすぎの突然変異と・・・・・
だけど人の顔は・・・

しかし不思議ですね(´・ω・)怖いけど

ウナギイヌみたいな生まれたら笑えるけどなw
23d32793.jpg


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


きめぇ
[ 2010/01/15 18:14 ] [ 編集 ]
すげーな
[ 2010/01/15 18:41 ] [ 編集 ]
本家やべぇ
[ 2010/01/15 20:01 ] [ 編集 ]
人面羊なんてものが生まれるんですか・・・
グロイですねw
ほんと夢に出てきそうですよ
[ 2010/01/15 20:14 ] [ 編集 ]
あんなやつが子供うんでどんどん増えてくると考えたらゾッとするぜ・・・
[ 2010/01/15 21:17 ] [ 編集 ]
ある意味生まれなくてよかったんじゃないか??
[ 2010/01/15 21:29 ] [ 編集 ]
ナツユメナギサを思い出してしまった。
[ 2010/01/15 23:12 ] [ 編集 ]
なにこれこわい
将来こんなのがどんどん出てきたら・・・
[ 2010/01/15 23:18 ] [ 編集 ]
これ死なないで生きて育ったらかなり気持ち悪くないか?w顔が人じゃんw人面魚は魚の顔の頭に人の顔だけど、これはそのまんま人w
[ 2010/01/15 23:18 ] [ 編集 ]
酷いW
人魚とか都市伝説など
すべて作り話や偽物がかさねあってできています。


この画像
明らかに合成写真ですW



きもちわるぃwww
TAKEOさん
都市伝説なにか怖い話しをしてくれませんでしょうか。



夏じゃないけどホラーな話し。
[ 2010/01/15 23:51 ] [ 編集 ]
キモい
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
[ 2010/01/16 00:05 ] [ 編集 ]
最後のウナギイヌで吹いたw
[ 2010/01/16 02:45 ] [ 編集 ]
モザイクかけるとこ逆だろコレ
[ 2010/01/22 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



