『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロックマンゼロ コレクション 発売決定!


2010y01m16d_000751429.jpg

はいはい!落ち着けないほど興奮状態になってしまった管理人TAKEOです(`・ω・´)

ロックマン エグゼ オペレート シューティングスターがDSで発売しましたね(`・ω・)
内容はエグゼ+流星のストーリー少しと機能を少し追加とそんな感じでした。ま、面白かったからおkですが、

今回ロックマンゼロがニンテンドーDSで復活!

もう俺爆発していい?




 


カプコンの公式サイトにて
2010y01m16d_000802572.jpg
NDS「ロックマン ゼロ コレクション」

の公式サイトがオープン(`・ω・´)
サイトに入った瞬間泣きそうになった

まぁ内容などは書いてませんが、ゼロ誕生からゼロ4までをNDSのカセットに収めたものだと思います!
外国の方では「MEGAMANX コレクション」なるものがPS2にて発売されていてひとつのディスクに入っている事に感動しました。

それが今回NDSで復活!最近の若いもんにやらしてやりてぇ一品( ´ ▽ ` )
ゼロ5の声もあったケド、やっぱりあの終わりかただとなぁ・・・せめてゼクスに続くストーリーがほしいなぁ・・・・

・・・でも復活はうれしいけど、3のサイバー空間はどうするのかなぁ?
エグゼ4と通信する事によってサイバー空間の敵がエグゼのウイルスになるし・・・ほかにも改造カードとか(`・ω・)


しっかし楽しみだな!


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/01/16 00:25 ] カプコン | TB(0) | CM(9)


ダブルスロット対応(DSi、DSiLL)は、
対応していませんとか、ならないといいな
[ 2010/01/16 00:29 ] [ 編集 ]
なん・・・だと・・・・!?
1~4までがセットに・・・・。
これはもう買うしかありませんね(`・ω・´)
[ 2010/01/16 01:49 ] [ 編集 ]
買います
[ 2010/01/16 02:02 ] [ 編集 ]
DSならではの追加要素もあるようです。

サウンドテストとか入ってたらいいなぁ・・・
かなり楽しみです!
[ 2010/01/16 08:30 ] [ 編集 ]
ついにきましたね><;
ロックマンゼロのニュース。

1~4までクリアしたらなにかがありそうで楽しみですね…
[ 2010/01/16 21:51 ] [ 編集 ]
キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!

これは買うしかないでしょうw

追加要素・・・期待せずにはいられない!
[ 2010/01/16 23:53 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^
いやぁロックマンゼロがDSで発売ですかあw
DSで出るならゼロ5かと思っていたんですがコレクションw
まぁうれしいんですがw

もともとゼロは映像が綺麗でしたがDSでさらに綺麗になりますねw
これは期待できます^^
[ 2010/01/17 01:46 ] [ 編集 ]
ぜってーやるぜ
[ 2010/03/25 14:04 ] [ 編集 ]
予約特典のクリアファイルが欲しかったのでもう予約しちゃいました!
なんか売り上げ次第で続編も期待されるということなので
最低自分の友人3人には買わせましょう!!
[ 2010/04/29 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



