『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニートがネットで物乞い、北野武「働けよバカ野郎!」

 

本当に働けww
ニートがネットで物乞いし
Amazonから大量の商品が届く!

北野武「働けよバカ野郎!」



( ´ ▽ ` )「これはヒドイ」」

日本一のニートを目指す男性が自身のブログにてアマゾンの欲しい物リストを公開したところ、大量の商品が届けられたとして話題になっている。その男性は pha(ふぁ)というハンドルネームの人物で、テレビ番組『ニッポンのミカタ(テレビ東京)』に出演して話題になった。

phaさんは現在ニートをしている。家賃11万円の部屋(2LDK)を3人でルームシェアリングし、生活している。ほかの2人は働いているがpha さんはニートのため昼間は1人だという。そんな彼が自身のブログ『phaのニート日記』にて“Amazonのほしいものリスト”を公開した結果、大量の商品がアマゾンから送られてきたという。

そのエントリーは“Amazonのほしい物リストから大量に荷物が送られてきた……”という記事に写真と共に掲載されており、ゲームソフトや雑誌などがphaさんの元に届いたという。テレビで彼が紹介されたのが原因らしい。

また、彼はインターネット上で知り合った仲間におごってもらい、食事をすることもあるという。いわゆる“奢りオフ”的なノリだ。さらにはお金が無くて困っているときも誰かしらが振り込んでくれることもあるのだとか……。アマゾンの物資、奢り、お金の振り込み……。ここまでそろえばニートを辞める理由はさすがにないだろう。





(´Д`)

一般論
「仕事とは誰かのためにするもの」
かっこいいww

ニート
「なんとも思ってませんよ、
みんな頑張って社会を回してください」


OTZ

さすがすぎる・・・

( ´ ▽ ` ) 「・・・・・」

そんな彼がAmazonでほしいものリストを作成して公開。
http://www.amazon.co.jp/wishlist/V2LWA15N5LYL

結果、大量に物が届いたそうです(`・ω・)
TVの力ってすごいなぁと実感。

( ´ ▽ ` )「皆さん、働きましょう絶対に!」

大学卒業できるかなぁ・・俺・・・


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


すげぇwww

就職できるかな・・・自分
[ 2010/01/17 23:37 ] [ 編集 ]
ニートはすぐにでも働いたほうがいいアルバイトでもいいから
このままだと中国にまけるぞw
[ 2010/01/18 00:21 ] [ 編集 ]
送った奴誰だw
[ 2010/01/18 01:47 ] [ 編集 ]
↑追記
Phaさんネトスタにもでてたw
[ 2010/01/18 01:55 ] [ 編集 ]
これは全く持ってひどいw
[ 2010/01/18 20:54 ] [ 編集 ]
そんなことより
ニートできる奴って一体どんな環境なの?

ずっとPCしながらメシも食えるってどんだけリア充だよ
[ 2010/01/19 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。