『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

42歳の警部 『美少女フィギュア万引』



バカスwwww
美少女フィギュア万引
42歳警部を逮捕



 

( ´ ▽ ` )「42歳の警部がwww」

茨城県警鹿嶋署は17日、フィギュアを万引したとして、窃盗容疑で千葉県木更津市潮見、千葉県警木更津署の警部、楠見和彦容疑者(42)を現行犯逮捕した。

木更津署によると、楠見容疑者は昨年9月から同署刑事1課長で、17日は休みだった。

逮捕容疑は17日午前11時20分ごろ、茨城県神栖市のリサイクルショップで、ケース入りのフィギュア1体(約6500円)を万引した疑い。警戒中の男性警備員が店の外で取り押さえ、鹿嶋署に引き渡した。

楠見容疑者が万引したのは、美少女フィギュア。鹿嶋署は、楠見容疑者がなぜ神栖市まで
来ていたのかなど状況について調べている。

木更津署の深木賢二署長は「誠に遺憾。今後、署員に対する指導を徹底し、再発防止に
万全を期していく」とのコメントを出した。


42歳のしかも警部さん・・・・

美少女フィギュア

万 引 き

ほしかったんだろうね・・・マジで(´・ω・`)
でも42歳、こんなの買ったらどんな目で見られるか・・・そんな事考えたのでしょうかね?

しかし、こんな風に見つかって逮捕。
全国ニュースにもなっちゃうし、仕事もパァ\(^o^)/

酷い・・酷過ぎる・・・

42歳の方ですから家庭もあるハズ・・・

フィギュアを盗んだお父さん

(´Д`)

本当にヒドイなぁ・・・・

万引きは絶対だめだぞ!


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


42歳にもなってなにやってるんでしょうね(^-^;笑
[ 2010/01/18 00:32 ] [ 編集 ]
今ニュースで見てましたが、これにはさすがに唖然としましたね^^;
[ 2010/01/18 01:37 ] [ 編集 ]
初コメ~じゃないと思いますが・・

これはひどいww

家族の反応が気になるw
[ 2010/01/18 16:20 ] [ 編集 ]
42でフィギュア万引きですか
フィギュアとか恥ずかしいならamazonとかで買えばいいのに
でもこれで家庭崩壊、離婚とかになったらかわいそうですけどね

[ 2010/01/18 17:18 ] [ 編集 ]
かわいそうだけど
自業自得だしねww

恥じながら罪を償ってほしいなww
[ 2010/01/20 22:18 ] [ 編集 ]
彼の名は京部 保(42)。仕事に熱中するあまり、3年前に妻が娘を連れて出て行ってしまった。
今は誰のためかもわからない激務続きの後、安アパートで発泡酒をちびりながら失ったものから必死で目を背ける。
そんなある日、張り込み先のリサイクルショップで彼の目は釘付けになるのである。
あの日以来、1度も会うことができない娘に瓜二つの『面影(フィギュア)』。
彼は仕事も周囲の目も忘れ、彼女を抱きしめる。しかし、現実(てんいん)は厳しく、2人は離れ離れに…

彼が守り続けた日本社会(アスファルトジャングル)に背を向け男は誓う。必ずこの手に取り戻す。そして、もう二度と大事なものを見失わないと。
[ 2010/01/23 02:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

竹内由恵 ミス慶応時代の極上写真&映像
ミュージックステーションのサブ司会などでお馴染みのテレビ朝日アナウンサーの竹内由恵。 そんな彼女がナインティナイン・矢部浩之と恋の...


FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



