『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイガー・ウッズ、セックス依存症

060729 tiger_cover

憧れてる人なんだが・・・
タイガー・ウッズ、セックス依存症
入院治療中か 米テレビ




 

( ´ ▽ ` )「スポーツマンシップにもっこり」

【1月20日 AFP】米テレビ局などは、数々の不倫スキャンダルが発覚した男子プロゴルフのタイガー・ウッズ(Tiger Woods)が、米ミシシッピ(Mississippi)州ハッティスバーグ(Hattiesburg)近郊の専門クリニックで、セックス依存症の治療を受けていると報じた。

 地元テレビ局WJTVとWLBTは、消息筋の話として、ウッズが専門クリニック、Pine Grove Behavioral Health and Addiction Servicesに入院し、治療を受けていると報じた。同医院は厳重な警備下にあり、周囲の金網フェンスには黒い防水シートがかけられているという。

 セックス依存症の著作があるBenoit Denizet-Lewis氏は、あるブログへの投稿で、以前著書の取材を行ったセックス依存症のリハビリ施設でウッズが治療を受けていることを明らかにした。

 クリニック関係者は、WJTVの取材に対し、ウッズの所在についての回答を避けており、米スポーツ専門チャンネルESPNも関係者が確認を避けたと報じている。

 自動車で消火栓と木に衝突する事故を起こして以来、少なくとも14人の女性と関係を持ったと報じられたウッズは、自らの過ちを認め、プロゴルフ活動を無期限で中断することを発表していた。(c)AFP


ソース:タイガー・ウッズ、セックス依存症の入院治療中か 米テレビ 国際ニュース : AFPBB News:

あの世界的に有名なプロゴルファー『タイガー・ウッズ』がセックス依存症により入院したそうです(´・ω・)
タイガーは有名ですからね、スポーツに疎い方でも知っているはず、

セックス依存症とは?
セックス依存症はアルコール・薬物依存症と同じく「酒」「アルコール」がやめられない「強迫性」をもち心の空虚感を埋めるため為に、性衝動を自分でコントロールできなくなっている状態。
セックスという行為に取り憑かれている状態。 セックスにせずにいられない状態。 

ソース:セックス依存症

>自動車で消火栓と木に衝突する事故を起こして以来、少なくとも14人の女性と関係を持ったと報じられたウッズ

有名人ですからね彼は・・女性の方なんて一発でメロメロです。しかし、14人か・・・
奥さんも子供もいるのに(´・ω・)

たぶん事故にあった時のトラウマを引きずって依存症になったのだろうか・・?
精神的に辛くなるそうですが・・・・奥さんとやれよ・・・
去年息子さんが誕生しましたから二人も子供いるんですが・・・

まぁ、どっかの日本の俳優さんみたいに薬とかに手を出さなかっただけマシですな(´・ω・)

>>自らの過ちを認め、プロゴルフ活動を無期限で中断することを発表していた。

日本のプロゴルファーの方は

『ウッズのような選手になりたい』

と彼に憧れている人も多いです(`・ω・´)
人気ありますからね・・・

早く病気治して復活してほしいですね


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


そんな依存症があんですね・・・
ん~デモ、はっきりとみんなに言うのはやはり凄いことですよ
[ 2010/01/20 20:30 ] [ 編集 ]
タイトルで吹いたのは俺だけではないことを祈ろう。

有名選手がこんな事に・・・
まあ犯罪では無い?からいいですけど
ファンが結構悲しむでしょうね俺はゴルフよく知らないけど
[ 2010/01/20 22:13 ] [ 編集 ]
ん~結構ショックですね
今後復帰できるのでしょうか・・・
[ 2010/01/22 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



