『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイナミック・なんたら・バズーカー!!!

kon000014.jpg
タイトルが意味不明なのは日記だからさ(´・ω・)






ども!テスト期間中でも遊ぶ日本の最先端を行く「BA☆SHI」の管理人TAKEOです(`・ω・´)
いやぁ、等々道路が凍りました。マヂつるつるのぬるぬるです。

1.大雪が降る。

2.急に天候が良くなり温度上昇。

3.何故か雨が降る。

4.夜の気温は-3度くらい。

5.もう答えはわかるよな(´Д`)


イェイ!東北地方なめんな!

はい、今回もボケ防止のために日記書きますよぉ



1/21 PM6:00頃

TAKEO宅

( ´ ▽ ` )「俺のカービィなめんな!」

(=´ω`=)「俺のマリオのほうが強いからッ!」


学校から帰ってくるなり『大乱闘スマッシュブラザーズX』をプレイ。

・・・次の日はテストである(`・ω・´)

まぁんだかんだ言って、マッキー宅へ移動して勉強会。
外の道がやばい、歩いただけで滑る・・・ちなみに私の靴はバスケットシューズ\(^o^)/

PM 9:00頃

(`∀´)「おぅ、遅かったな」

と、マッキー宅に着くとあかだまんとダンディがお出迎え。

(´゚д゚`)「あ”ぁ”?幼女じゃねぇのかよ」

・・・時々殴りたくなるときがあるな、マヂで(`・ω・)

とりま、

( ´ ▽ ` ) ←私
(=´ω`=)←黒い人
(´゚д゚`)←マッキー
(`∀´)←あかだまん
(-@∀@)←ダンディ

このメンバーでお勉強する。
何はともあれ勉強開始!・・・と思いきや

TAKEO、PSP起動。







( ´ ▽ ` )「ロックマンおもしれぇwwww」

SE「ヒッフッハ!ヒッフッハ!」




SE「ヒッフッハ!ヒッフッハ!」



SE「ヒッフッハ!ヒッフッハ!」


SE「うぁあッ!!」



SE「ティルルルルルルルルルル!!!」



SE「どーん!どかーん!」


(´゚д゚`)「おめぇ帰れ!」

と、マッキーから珍しく注意。
チッ!いつもならマッキーがウザキャラになるのにな(´・ω・)
率先してしまったぜ

つぅことで勉強開始。

PM10:00頃
あぁホントバカス(´Д`)

1/22の時間割は

1.離散数学

3.物理基礎

4.日本語表現

5.経済学

これがテストの日程(`・ω・´)

( ´ ▽ ` )「よぉし!積分っていうのわかんないからそれやろう!」


3分後...



( ´ ▽ ` )「なぁ・・・ダンディ・・・」


(-@∀@)「ん?何?」


( ´ ▽ ` )「これどうやって解くん?」


(-@∀@)「あぁこれはね、☆ωabcahmnbiadしてωds4115」
※TAKEOのCPUで変換された結果


( ´ ▽ ` )「・・・ごめん、これどうしてこうなるの?」


(-@∀@)「だから!これを&#☭〄;$※♂☞してくぁwせdrftgyふじこlpするんだって」
※TAKEOのCPUで変換された結果

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

(-@∀@)「・・・ここからやれ」

と、テキストはじめのページ。ふ、ふん!こんなのボクにだってできるもん!

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

俺の中で『ザ・ワールド』

jojo-116.jpg

(´゚д゚`)「だから!これがくぁwせdrftgyふじこlpになるんだって!」

マッキー助け船を出してくれる。
・・・だけど、俺日本語と英語しかわかんないんだ

(-@∀@)「あぁ!ホワイトボードとか黒板がほしい!!」

(´゚д゚`)「んだよ!それさえあれば楽なのによ!」

二人とも怒った。ボクなにもやってないよ、ホントダヨ。

(=´ω`=)『カキカキカキ・・・・』

黒い人、黙々自分の世界。
2時間前までは青い猫型ロボットに助けを求める主人公のようにダンディに『せきぶんおじえで~』と泣きついていたのだが・・・・

(=´ω`=)「ふぅ・・・ここら辺の問題解けたぞ」

俺の100歩くらい前に進んでいた(`・ω・´)

( ´ ▽ ` )「積分ってどういう意味?」

(´゚д゚`)「しね!」

だってホントにわかんないんだもん(´・ω・`)

PM11:00

気づいたらこの時間。

( ´ ▽ ` ) 「ふぅ・・・積分はやめて国語でもするか」

日本人は日本語勉強しないとね、うん・・・解けた問題2つww
そんなこんなで時が経ち・・・

2:30頃 帰宅

そのまま睡眠

1/22 AM 6:00

携帯電話『ヘイヘイ!ユーユー♪』

( ´ ▽ ` )「う、う・・・もう朝か・・・」

いつもより2時間早く起床。離散数学の勉強をするために(`・ω・´)
悪あがきともいうがww

ここら辺以降はTwitterに呟きまくりです(`・ω・)

↑フォローしていただけるとうれしいです^^;


とりあえず、前もらったプリントをノートに丸写し。
そうただの丸写し。頭を使わない、入ってこない。

( ´ ▽ ` )「ふぅ~たくさん勉強したぜ」

そしてこの達成感。もうやる事はやった。

( ´ ▽ ` )「時間までこたつでぬくぬくするか・・・」

時間までこたつでぬくぬく・・・ほかの勉強?シラン

AM 8:40

教室入るなり先生すぐに問題用紙と答案用紙を配布。おいおい、まだみんな集まってないぞ?いいのかよ

( ´ ▽ ` )「まったく・・・勉強してもこの教科落としたって・・・・」

問題用紙をチェック

( ´ ▽ ` )『・・・あれ?この問題どこかで・・・?』

ノートを取り出しペラペラ・・・

( ´ ▽ ` )『プリントと同じ内容・・・』

テスト開始(`・ω・´)

( ´ ▽ ` )『な、なんと・・これは・・・・』

カキカキ・・・

事前にイケメン眼鏡の友人から資料借りてたからスイスイ書ける。

終了。

('・ω_・` )「どうだった?」

( ´ ▽ ` )「イケメンな眼鏡の方に助けてもらった・・・・」

今度なんかおごりましょ(`・ω・)


2時限目なし。

3時限目 物理基礎

もう既にテストはやっていて不合格のため再試。

( ´ ▽ ` )『・・・・・』

コロコロ.....←ある物を転がす音。

テスト終了。

(´゚д゚`)「物理って何よ」

( ´ ▽ ` )「さぁな」

『りんごが木から落ちました。貴方はどう思いますか?』

( ´ ▽ ` )『もったいない。』

俺の中のニュートンは死んだ(´・ω・`)

気を取り直して次は日本語。
学生ホールにはわんさかと同じ教科書を持って勉強。
70%の人は勉強していた。

( ´ ▽ ` )「ふっ・・・馬鹿め・・こんな時間に勉強しても無駄無駄、俺みたいに」

( ´ ▽ ` )「最初から諦めていれば良いものをッ!!」

ポジティブに行こうぜ!

4時限目 日本語表現

( ´ ▽ ` )『私はできる子!日本の子!頑張ってやるんだから!』

テストはマークシート形式。

( ´ ▽ ` )『や、簡単じゃね?これ』

まじめに(`・ω・)
勉強してなくても解けるとか・・・しっかり手ごたえアリ。
これで落ちたら\(^o^)/

5時限目 経済学

( ´ ▽ ` )「はいww詰んだwww」

まったく勉強してないw講義も聞いてないwなんもした事ないwww

( ´ ▽ ` )「マッキーわかるかい?」

(´゚д゚`)「あ?どうだっていいしww」

難問という難問である。

( ´ ▽ ` )『だが・・・最後に笑うのは俺だ・・・』

必殺『コネ』

担当の先生に交渉するか・・・こんな考えの時点で詰み。

今冬第一回の定期試験終了。
ここさえ乗り切れば後は一日2時限とかそんなもの

( ´ ▽ ` )「いろんな意味でオワタ」

来週一週間はテスト期間。生き残れるだろうか?

生き残りたい!生き残りたい!(切実)

まぁその後は遊びましたが(´・ω・)
マッキーの家で麻雀して、ゲームして・・・

PM 3:20

今起床しました。オハローございます。
この記事も途中まで書いてぶっ倒れたんでww

中学生や高校生のみなさんにも昨日は入試という人も多かったでしょう。お疲れ様です。
さ、勉強しましょうか・・・保健体育の(`・ω・´)
※科目にありません。



日記中も書いてますが、私『Twitter』やってます。完全なノリで(`・ω・´)

いつ始めたか知らないノリでやってた。

あ、ついでに言うと

もう忘れ去られているオリジナルキャラクターの締め切りですが

もう少しになりました(`・ω・´)
カウンターが777万を超えたら締め切りです。

後参加者の方がこのブログ見てるか心配なのでなんでもいいのでコメントください;;

でわぁノシ

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/01/23 16:05 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(12)


オリキャラいい絵が集まるといいですねw
[ 2010/01/23 18:15 ] [ 編集 ]
お疲れ様です(;・∀・)
テスト期間中に麻雀ですかww
ほどほどに頑張ってください!!
[ 2010/01/23 18:40 ] [ 編集 ]
いやいや俺のスネークだろマジで
にしてもCPUが交換できたらどれだけ楽な事か
[ 2010/01/23 21:04 ] [ 編集 ]
乙ですw
こちらも来週からテスト期間
テスト前って色々やりたくなるんですよね~
焦燥感の欠片もなし。困ったものです
[ 2010/01/23 21:59 ] [ 編集 ]
現国以外全くできない理系の俺

来年受験だorz
[ 2010/01/23 22:01 ] [ 編集 ]
カービィも素晴らしい・・・。
だが、スネークの格闘技を舐めてはいけない・・・。

テストお疲れ様です。
自分は明日テストですお\(^o^)/
[ 2010/01/23 23:36 ] [ 編集 ]
テストお疲れ様です~
ジョジョネタはウケました
頑張って、スタープラチナになって止まった時の世界に
入門してください

来年、受験か~
[ 2010/01/24 00:22 ] [ 編集 ]
いやいやアイクが一番でしょ
おれ結構スマブラ自信あるぜよ       注:Wii 持ってません
[ 2010/01/24 11:08 ] [ 編集 ]
こんにちわー^^

発売タイトル調べるのに、毎週じっくり見させていただいていますよー^^

もしかしたらもう一枚描かせていただくかもなのでよろしくお願いしますー^^
[ 2010/01/24 13:18 ] [ 編集 ]
64のカービィはつよかったけど
Wiiのは駄目だ
[ 2010/01/24 14:23 ] [ 編集 ]
ファルコの投げ連、クイブラは卑怯
[ 2010/01/24 18:56 ] [ 編集 ]
今冬の登校記録
1、チャリでスリップ→派手にこける
2、チャリで走る→滑る→180度回転して、後ろ見える

東北(岩手)マジ怖いですよ~
そういえば、岩手では今月30日から「虚空歌姫」公開するらしいですけど青森はどうなんですか?
[ 2010/01/24 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。