『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の発売タイトル 2010/1/28

 

テスト期間だぉwww
はいどもー!受験勉強とか定期試験中の学生のみなさんこんばんわー!こんなとこ見てないで勉強しなさいw
絶対電気代今月ヤバメの使用。死ぬのかなぁ?俺w

そんな忙しい期間ですが、ほしいゲームがわんさかわんさかw

11eyes、タツカプ2、ドラクエ6、シレン3・・・あ、あとUMD-PGも・・・

あれ?おかしいな(´・ω・`)
はずれのないゲームばっかじゃねw?






管理人オススメ


対応機種:Wii
タイトル:TATSUNOKO VS. CAPCOM ULTIMATE ALL-STARS
ジャンソル:ドリームタッグマッチバトル
発売日:1月28日

タツカプ2作品目の発売です!!
あのタツノコ・・・「ガッチャマン」や「ヤッターマン」で有名ですね^^
ちなみに今回ヤッターマン2号も参戦(`・ω・´)
2010y01m23d_170113935.jpg
ヤッターマン2号
アイちゃんかわいいよ

そしてカプコンサイドは

ロックやロールちゃんときて、ロックマンXから「ゼロ」が参戦!!
2010y01m23d_170132414.jpg
ロックマンX8

報告聞いたとき死にそうになった。鼻血とか吐血して(ry

2010y01m23d_170149641.jpg
デッドライジング ゾンビのいけにえ

そして忘れちゃいけない無敵のカメラマンw
なんかバイオシリーズとかでは味わえないアクションでゾンビを倒すのが面白いですw
2010y01m23d_170413911.jpg
かっこよすぎwww

今回はWi-Fiネット対戦ができるという事でやりこみ要素がたくさん(`・ω・)
それに3500円ほどで買えるのでほかのゲームより安い!お手ごろすぎw

早くやりたいなぁ
オススメです!!




対応機種:ニンテンドーDS
タイトル:ドラゴンクエストVI 幻の大地
ジャンソル:RPG
発売日:1月28日

ドラクエ6がDSになって帰ってきた!!
6がリメイクされるのは初めてですな(`・ω・´)
バーバラかわいいよバーバラ

転職システムが特徴的で妹かわいいドラクエになっています。
6って名作なんだけどやったことある人少ないんだよなぁ・・

ちなみにDS版の追加要素は

「すれ違い通信」「タッチペンミニゲーム」

です。
SFC版をプレイした人はちょっと物足りない・・との声が上がったんですが、面白いと思います。リメイクされてるからDSならではのクオリティですしね、初見の人は絶対プレイ(`・ω・´)

超オススメです^^



対応機種:プレイステーションポータブル
タイトル:11eyes CrossOver
ジャンソル:侵蝕世界学園伝綺ADV
発売日:1月28日
イレブンアイズ クロスオーバー がPSPに登場(`・ω・´)
元は18禁ゲームですがコンシューマ&追加シナリオという事でXbox360版で発売されたのを移植されたものです。



アニメも放送されましたが、ファンからすれば『クソアニメ』だったので原作をぜひプレイしてもらいたい
今までのゲームにはなかった要素がいっぱい詰まっているゲームです。

立ち絵は一回一回動くし、戦闘シーンはわくわくが止まらなくなりますw
そして豪華キャスト!森久保さんが出てる時点で自分は発狂しましたからね、PC版
※アニメクソだったのは森久保さんの扱いがひどすぎたため

内容もシステムも個人的には満点に近いのでオススメします(`・ω・´)

3day's ~満ちてゆく刻の彼方で~ をプレイすると話がもっとわかるようになります!

限定版

オススメ^^


今週発売タイトル 1月28日



対応機種:Wii

ダンスダンスレボリューション ミュージックフィット(ソフト単品版)
ダンスダンスレボリューション ミュージックフィット(マット同梱版)



対応機種:ニンテンドーDS

ゲームブックDS 鋼殻のレギオス(通常版) 特典 オリジナルブックカバー付き
ゲームブックDS 鋼殻のレギオス(初回限定版) 特典 オリジナルブックカバー付き
DS陰山メソッド 電脳反復 地理・歴史・公民 まる×まる社会科
リヴリーガーデン 特典 「PC版リヴリーアイランドで使用できるトランシロンカード(3枚セット)」&Amazon.co.jpオリジナル「ラヴリーカレンダー(卓上サイズ)」付き
将棋ワールドチャンピオン 激指DS
ドラゴンボールDS Welcome Price 2800



対応機種:プレイステーションポータブル

不思議のダンジョン 風来のシレン3 ポータブル
忍者活劇 天誅 紅 ポータブル
未来日記 -13人目の日記所有者-
街ingメーカー3 X 逃走中
るぷぷキューブ ルプ★さらだ ぽ~たぶる ・・・またたび
電撃のピロト ~天空の絆~ 特典 ドラマCD付き
アルコバレーノ! ポータブル 特典 ドラマCD付き
EA:SY! 1980 ニード・フォー・スピード アンダーカバー
サイレントヒル ゼロ コナミ殿堂セレクション
アイドルマスターSP パーフェクトサン PSP the Best(初回生産特典: 春香が歌う「オーバーマスター」とHeadアクセサリー「トナカイツ」プロダクトコード封入)
アイドルマスターSP ワンダリングスター PSP the Best(初回生産特典: 雪歩が歌う「オーバーマスター」とHeadアクセサリー「パンキッシュシール」プロダクトコード封入)
アイドルマスターSP ミッシングムーン PSP the Best(初回生産特典: 千早が歌う「オーバーマスター」とHeadアクセサリー「花かんむり」プロダクトコード封入)


1月29日 発売タイトル


対応機種:プレイステーションポータブル UMD-PG
※18才未満購入禁止

車輪の国、向日葵の少女 UMD-PG Edition
LOVERS ~恋に落ちたら~ UMD-PG Edition
姪少女 UMD-PG Edition
催眠術2 UMD-PG Edition
幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法 UMD-PG Edition
schoolぷろじぇくと UMD-PG Edition
虜ノ姫 ~淫魔の調律~ UMD-PG Edition

UMD-PGかぁ・・・車輪はオススメ(`・ω・´)

PSP全機種対応 プロアクションリプレイMAX

等々発売(`・ω・´)どうなる事やら・・・

来月のオススメ!!

なんと体験版のダウンロード数100万超え!!
Amazonゲームランキング1位!!
これは期待度オススメNo.1(`・ω・´)

2/10発売


↑フォロー歓迎


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/01/24 00:00 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(6)


多分シレンはWiiの3のリメイクだから期待しないほうがいいぜwWiiの糞安いから買うかもしれないけどあれは見た感じどんまいって感じだった。
[ 2010/01/24 08:28 ] [ 編集 ]
この辺の受験生でこのサイト見てるのたぶんオレだけ・・・打ち消しの文誇りだぜ!!打ち消しの文
ドラクエⅥはシリーズ1オモロイと思う。
データの壊れやすさもシリーズ1だと思う。
[ 2010/01/24 11:33 ] [ 編集 ]
ゼロにフランクさんにカプコンがどうやら本気を出してきたようですね。ゴッドイーターは当たりなんでしょうか?外れなんでしょうか・・・?
[ 2010/01/24 14:02 ] [ 編集 ]
フランクさんが長嶋茂雄の物まねしてる人に似てる気がします
[ 2010/01/24 14:54 ] [ 編集 ]
やっとDQ6リメイクか~
またアモスは馬車いきかなww


[ 2010/01/24 17:38 ] [ 編集 ]
タツカプは僕も買うんで、よろしければネット対戦しましょう~
[ 2010/01/24 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



