『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

棺桶のなかで生き返った男性

 

最近似たような体験をした
まるでホラー映画!?
棺桶のなかで生き返った男性!






( ´ ▽ ` )「奇跡・・・本当に奇跡・・・」

死亡したはずの男性が棺桶のなかで生き返るという、まるでホラー映画のような出来事がポーランドで起こった。25日、イギリスのデイリーメールが伝えた。

生と死を体験したのはカトヴィツェ市近郊で養蜂場を営むJozef Guzyさん(76)。彼はいつものように蜂の世話をしている最中に心臓発作で倒れ、救急車で病院に運ばれたが死亡が確認された。

救急隊員のJerzy Wisniewskiさんは、「彼は息をしておらず、脈拍も止まっていた。典型的な死亡の状態だった」と当時の状況を話す。死亡が確認されてから3時間後、葬儀会社がやって来て彼の遺体を引き取った。

そして、葬儀会社のDariusz Wysłuchatoさんが彼の遺体を棺に安置しているときに奇跡が起こった。Jozefさんの妻のLudmillaさんが「夫の腕時計を遺品として持っておきたいので外してください」と頼み、Wysłuchatoさんが時計を外そうと手首を触ると、死亡しているはずの彼の体から脈拍を感じた。さらに首もとを触ってみると、やはり脈があったという。Wysłuchatoさんは「別のスタッフを呼んで確認してもらったところ、息もしていた。奇跡だと思った」とその驚きを話す。

再び救急車が呼ばれ、死亡を確認したときと同じ医師が“死からの生還”を確認した。検査の結果、生き返った彼にはどこも悪いところがなく医師らを驚愕させた。

Wysłuchatoさんは「あのとき、棺桶を閉めなくて本当に良かった。もしあのまま気付かずにいたら、大変な悲劇だった」と話す。 Ludmila夫人は「死亡が確認され、医師が彼に白い布を被せたときは信じられない気持ちでいっぱいだった」と夫が生き返ったことに対する喜びを語る。また、信じられない生還劇の主人公であるJozefさんは、「葬儀業者が私の命を救ってくれた。元気になったら、真っ先に彼にハチミツを持っていこうと思っている」と述べた。2~3日後、Jozefさんは退院し、とても元気に暮らしているそうだ。


ロケットニュース24

死んだハズだが棺桶で遺品の腕時計を取ろうとしてみると、脈がある・・・
え?死んでねぇぞw?

と、いう事で奇跡の復活を遂げ、2~3日で退院したそうです・・・

身近にもそんな事がありました。

1/21

友達の家に勉強に行こうと準備をしていた所に母親から一通のメール

「○○のばあちゃんが倒れた。もう脳死していて明日にはもう駄目かも・・・・」

私の祖母の姉である人が倒れたと母親からきた。
私が小さい頃から良くしてくれ、とても好きな人だったのですごいショックを受けた。

すぐに母親に電話して内容を聞いてみたら

心筋梗塞で倒れた。
もう脳死状態。
心臓を機械で動かしている状態。
植物人間の状態・・・


話聞いていて泣きそうになった・・・まぁガキの頃から色々してくれたし、
もう歳も80近いし・・・

1/24
その後、地震が発生。まぁ1度2度くらい。
母親から「地震どうだ?」とくる。

んなこたどーだっていい。その後にすぐメールがきて・・・

「脳死だったはずのばあちゃんが生き返った!」


( ´ ▽ ` )「な、なんだってー!!?」

意識は戻らないらしいけど、脳が活動しているそうだ。

医者も驚いて、「脳死してから脳が復活するのは奇跡だ」とかなんとか言ってたそうです。

アンビリーバボーとか仰天ニュースなどの番組でもこんな話よく取り上げられますが、実際に起きました(`・ω・´)奇跡。早く意識を取り戻してほしいなぁ・・・




VFSH0189.jpg
とうとう届きました・・・

BenQ 24型 LCDワイドモニタ E2420HD(ブラック) E2420HD

ディスプレイが(`・ω・´)

VFSH0190.jpg
でけぇwパネェw

24インチとか未知の大きさw
動画とかすごい!!これでロックマン( ´ ▽ ` )

今までは部から借りてたんで、やっと自分で買った物が揃いました。
http://takepsp.blog121.fc2.com/blog-entry-1170.html

大変だったなぁwサイフ的にorz
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


ばぁちゃんぱねぇっす
[ 2010/01/27 20:47 ] [ 編集 ]
モニタおめでとうございます
ばあちゃん亡くならなくてよかった
小さいころから良くしてくれたというならなおさら
自分にもいつ起こるか分からないので
これからいろいろなものを大切にしよう
といういい機会になりました
[ 2010/01/27 21:03 ] [ 編集 ]
ワイドな画面だなぁ・・・
[ 2010/01/27 21:16 ] [ 編集 ]
あの椅子にこのディスプレイ・・・・

ネカフェみたいだ・・・・
[ 2010/01/27 21:55 ] [ 編集 ]
自分は27型のLGモニター買いましたが、大きすぎて困りましたw

あんまり大きすぎるのも大変ですねー。
[ 2010/01/27 22:02 ] [ 編集 ]
そのディスプレイPS3とかも繋げるんですよね
トルネもそのうち発売ですし
あのテレビを使わなくて済むんじゃないんですか?
もしそうだったらいいですね!!
[ 2010/01/27 22:58 ] [ 編集 ]
びっくりな話ですね・・・

ozef Guzyさんもお婆ちゃんの姉ちゃんも第二(?)の人生、た楽しんでいただきたいものです
[ 2010/01/28 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。