『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の発売タイトル 2010/2/4

 

あ”ぁ”
テスト期間終了しました。全力で戦った、反省している、後悔もしている。そしてショックも受けてる。

んで眠い。

今週は期待のタイトル「GOD EATER」の発売です。わふ




管理人オススメ



対応機種:プレイステーションポータブル
タイトル:GOD EATER(ゴットイーター)
ジャンソル:チーム連係型ハイスピードハンティングゲーム
発売日:2月4日

体験版ダウンロード件数100万を突破したゲームです
ゲームの内容はモンハン+デビメみたい・・・?って言えばいいかな・・・?

アクション性の高いRPGゲームですね(`・ω・´)
そして通信して協力プレイできるのが魅力的!!

これはオススメですよ!



対応機種:プレイステーションポータブル
タイトル:密室のサクリファイス
ジャンソル:トラップアドベンチャー
発売日:2月4日

なんか私の好きなジャンソルですな(`・ω・´)キャラかわいいし、静さんやゆかなさんがキャストだし
アドベンチャーゲームですが、いろんなトラップなどを探索したりして謎を解いていくゲームのようですね
これは面白そうですなw

オススメです^^


2月4日 発売タイトル



対応機種:ニンテンドーDS

山川出版社監修 詳説世界史B新・総合トレーニングPLUS
山川出版社監修 詳説日本史B新・総合トレーニングPLUS



対応機種:プレイステーションポータブル

ポップンミュージック ポータブルオススメ
萌え萌え2次大戦(略)2[chu~♪](通常版)
萌え萌え2次大戦(略)2[chu~♪]☆プレミアムエディション


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/01/31 00:00 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(7)


ゴッドイーターは、買いですね
ポップンミュージックってどうゆうゲームなんですか?
PSPR的なゲームですか?
いくら欲しいと言っても
金が無いorz
[ 2010/01/31 00:30 ] [ 編集 ]
ポップンミュージックは欲しい。
すっごい難しいんだよなぁ、アレ・・・。
[ 2010/01/31 00:55 ] [ 編集 ]
ゴッドイーター面白そうですね。
kaiで通信できればいいんだが・・・。
[ 2010/01/31 10:45 ] [ 編集 ]
密室のサクリファイスがどうしてもシークレットゲームにしか見えない

11eyes買っちまったからゴッドイーターできねえw誰か馬鹿な俺でも分かるように評価してくれ
[ 2010/01/31 11:34 ] [ 編集 ]
テスト乙です。
なんか最近任天堂は学力系をよく出している気がwww
まぁゆっくり休んで下さいな。
[ 2010/01/31 12:17 ] [ 編集 ]
ポップンでるのかwPSPだと配置やばくないか?
[ 2010/01/31 19:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/31 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



