『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エラー、クソ食らえ【愚痴閲覧注意】

             鬱だ・・・
           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

※ただの愚痴なんで、文句ある方はスルー


今、日記書いてた。
だけど消えた。全部、そう全部。俺の3時間。
有意義に使える時間を無駄な日記というカテゴリに費やした。
与えた時間は三時間。ゲームとかしたかった。でもやった書いた頑張った。

でもエラーが起きた。死ねばいいのに

( ´ ▽ ` )「自動保存機能があるじゃないか!」

それもFC2のエラーで機能しなかった。ホント鬱、消えたい。
はぁ・・・すまないみんな・・・・俺は使えない低能な人間なんだ・・・
片手でシコシコしかできない駄目なカス野郎なんだ・・・

つぅことでAV見て、寝る。
悪いな、ホント。頭にきて怒るの通り過ぎて、脱力状態なんだ。眠いし。
ほかの記事書けばいい話なんだけど、日記書いてて消えたから腹悪い。
はっはー!

少し愚痴ってしまった。
本当にごめんなさい。
煮るなり、焼くなり、食べるなり、いやいや、きざむなり、
活けるなり、叩くなり、潰すなり、踏むなり、コロ助なり

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/01/31 20:36 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(13)


お疲れ様です
日記に三時間・・・TAKEOさんの気持ちがこもったもの
いつも見させてもらってます
今日のも見たかった・・・
ついでにTAKEOさんはカスではありません
決して僕を爆笑(苦笑)させれてこんないい人はいません
こういうこともあるとは思いますががんばってください
あと最後コロ助なりなぜか爆笑しましたこんなところに仕込んどくとはwww
[ 2010/01/31 23:30 ] [ 編集 ]
うわぁ
3時間が全部パーですか・・・
ひどいですね
いつも笑わせてくれる記事書いてくれてるので
カスでは、ないと思いますよ
[ 2010/01/31 23:39 ] [ 編集 ]
三時間かけてパーになるのはきついですね、時間的にも精神的にも。
自分でもそれだったらキレてますよ
[ 2010/02/01 00:05 ] [ 編集 ]
同じく鬱です…
今日の俺よりましですよ;;
リトバスCEのセーブ中にPS2がエラー起こして…
今日プレイした6時間分のデータがすべてなくなりましたよ…
ちなみにTAKEOさんはカスじゃないですよ
いつも、面白い記事書いてくれるんで
日記とかも、俺的には結構面白いと思いますよ
ってか、最後のコロ助で大爆笑したwwww
[ 2010/02/01 00:06 ] [ 編集 ]
そんなときはお前も風来のシレン アスカ見参やろうじぇ
[ 2010/02/01 01:29 ] [ 編集 ]
史上最強の不幸人間が通りますよ。
最近はそういう現象なれましたね。

僕の場合
更新の3回に1回は火狐が落ちる⇒記事消滅
諦めてIEで更新→IEも落ちる
最終手段でぐぐるくろめで再度同じ記事→落ちる。

長文書いてるときになると流石に萎えますがw

ちなみに自分のことをカスと呼んでいいのは俺だけだぞ。
[ 2010/02/01 02:48 ] [ 編集 ]
たまにありますよね・・・。
ここのようにアクセス数は全く多くないですが、書いた記事が消えられるととてもショックですorz

ですが、めげずに頑張ってください。
[ 2010/02/01 04:28 ] [ 編集 ]
うわぁ………(´д`;)それはキツイなぁ……お疲れ様です(汗)

そんなことないですよ!!いつも楽しくTAKEOさんのブログを読ませてもらってますもん!

こんなに面白いブログを書けるTAKEOさんがカスなわけないじゃないですか!!これからもがんばってくださいね(´・ω・`)
[ 2010/02/01 16:01 ] [ 編集 ]
稀にありますよね;
最低じゃないよ!シコシコして何が悪い!!
[ 2010/02/01 22:11 ] [ 編集 ]
みなさんフォローありがとう( ´ ▽ ` )
元気出てきた(下半身的に)

あと、なかゆうフォローになってないぜ(下半身的に)

[ 2010/02/01 22:41 ] [ 編集 ]
俺も似たようなことありますが
3時間は流石に無いですね
あと機会があったらFC2から他のに変えてみては?
俺はもう疲れた(下半身的に)
[ 2010/02/01 22:48 ] [ 編集 ]
愚か者
俺は愚か者だっ。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな・・・・
こんな面白いサイトを見逃していただなんて!!(;゚Д゚)

TAKEOさんはカスじゃないです!!

よーしこのサイトを5回くらいブックマだ!!(下半身的に)
[ 2010/02/03 18:45 ] [ 編集 ]
>>5sks
いきなり環境変えると使いにくいし、ちょっと・・・
俺は元気になったぞ!(下半身的に)

>>かぉすs
そういっていただけるとすごくうれしいです(`・ω・´)
ありがとうございます!!(上半身的に)
[ 2010/02/03 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



