『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

んでたけ、オリキャラ!!締め切り間近!!

nndeori.png
みんなゲロウマすぎです。




karuo06.jpg
「今日も美しい・・・いやいや貴女の事ですよ、そこのお嬢さん」

aile01.jpg
「そんな事言っても女性のリピーターなんて増えてないわよ」

karuo06.jpg
「何を言ってるんだい、エール君・・・みんな恥ずかしいだけさ」

vent04.jpg
「や、ほとんどの閲覧者が男だと思うぞ・・?」

karuo03.jpg
「はははっ!そうだな、パソコン前では自分を男性と言っている女性も多くいると聞いたぞ?」

aile02.jpg
「逆パターンもいるけどね」

vent04.jpg
「もういいや・・そういう事にしといてくれ・・・」

aile02.jpg
「あ、挨拶が遅れました、エールです♪」

vent01.jpg
「ヴァンです!」

karuo01.jpg
「軽部狩男だ」

aile02.jpg
「カプコンから”ロックマンゼロコレクション”の発売が決定されたので、買ってくださいね♪」



vent02.jpg
「俺達の活躍する”ロックマン ゼクス”もよろしく!!」

karuo06.jpg
「俺が主人公の”俺たちに翼はない”のアフターストーリーも発売されるから注目!」

afuta.jpg

aile01.jpg
「マスターはただのサブキャラだし、アフターストーリーなので出ないかもしれません。」

karuo08.jpg
「いや!出るだろ!!出るよな!!なぁ!!?」
きっと日和子ルートで出てくる・・ハズ

( ´ ▽ ` )「さぁて、本題に入るかぁ」

vent01.jpg
「そうだな、早く本題に入らないと閲覧者のみんながニコニコ動画見始めるもんな」

karuo08.jpg
「なにっ、エロ動画だと!」

aile01.jpg
「あーはいはい、話進まないから黙っといてね」

karuo08.jpg
「あー!!待って、もう少ししゃべらぁっぁあ”あ”あ”あ”関節が変な方向にっ!




( ´ ▽ ` )「さて、今回のお話は去年の7月から行っているイベントについてです。」

vent01.jpg
「あまりにも宣伝が足りなかったので忘れられてる方も大勢いると思いますが、」

( ´ ▽ ` )「参加者はなんと、11人!!投稿された作品は15作!!」

vent01.jpg
「投稿された作品は保存庫の特設サイトにアップされています。」

んでたけ イメージキャラクター

( ´ ▽ ` )「いやぁ~本当にゲロウマとしか言いようがないですね・・・」

aile02.jpg
「この中から一つのキャラクターがイメージキャラクターとして採用されますからね・・・」

vent01.jpg
「んでたけのイメージ・・・それを良く考えた作品も多くあるからな」

( ´ ▽ ` )「キャラクターの決定は閲覧者の皆さんの投票で決めます!また名前も募集するのでお楽しみに!」

aile01.jpg
「ちなみに締め切りは当ブログのカウンターが7777777HITしたらです!」

( ´ ▽ ` )「単純計算すると・・・後3日くらいですね・・・」

aile02.jpg
「もし期限が切れても出したい!と要望があったらご連絡ください!」

( ´ ▽ ` )「メールやTwitterでもおkです・・・」

vent04.jpg
「でも、あまり遅すぎだとちょっと困るのでお早めに・・・・」

( ´ ▽ ` )「つぅことで、よろしくお願いします」

karuo06.jpg
「おっぱい大きめの娘が多いな・・・フッ・・・さすが俺の宣伝」

( ´ ▽ ` )「ロリかわええよ・・・」

vent04.jpg
「駄目だこいつら・・・早くなんとかしないと・・・」

お早めにぃ~ノシ


作品への批判や中傷行為は絶対にしないでください。

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/02/05 19:21 ] ブログの記録 | TB(0) | CM(7)


俺つばのアフターストーリー・・・だと・・・?
[ 2010/02/05 20:11 ] [ 編集 ]
狩男wwwwww
[ 2010/02/05 21:24 ] [ 編集 ]
狩男の扱いが毎回ひどくなっていってる気がするww
[ 2010/02/05 22:12 ] [ 編集 ]
最近やり始めて分かったが、ここに出てくるカッコイイ?おにいさん?は狩男だったのか・・・
[ 2010/02/06 12:04 ] [ 編集 ]
Y.Yさんと陸月さんとゼルさんのがかわいいw
[ 2010/02/06 13:31 ] [ 編集 ]
みんな、うますぎww
ロリは、たまらん
[ 2010/02/06 15:18 ] [ 編集 ]
みんなうますぎる!
左下でちょっと吹いたw
[ 2010/02/06 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



