『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6.20 Mad-002 リリースは”確実”か

img6ca84acbzik4zj.jpeg
この間の外国サイトまで巻き込んだ『6.20 Mad-001』と『6.20 Mad-002』拾い物でしたので
『MadDaemonのPSPハック情報』の管理人が作ったものか不明でした。

(これ)

”第三者が作ったもの”という情報もあったので完全にフェイクとは言えませんでした。(それ自体はフェイクでしたが)
今回、その『6.20 Mad-002』の開発者本人が明日公開確実と記事に書いてあったので少し期待してもいいかもしれません。




2010y02m13d_220447911.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/psphack/diary/201002130000/

だ、そうです。

2010y02m13d_220758294.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/psphack/diary/201002130001/

明日の午後4時アップだそうです。パスは「0023」

   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

・・・・貴方はどう思います?
これがリリースされたらすごい事になるでしょうね・・・・
とりあえず、明日に期待!



追記 2/14 15:51

なんか、事情により公開は18時になったようです。
いやぁ楽しみですね^^色んな意味で、


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


結局oggなどには対応するんでしょうかね。
あとsensmeなども動くのか気になります。

今までフェイクが大量にあったので私は簡単には信じられません。
[ 2010/02/13 22:23 ] [ 編集 ]
スクショにペイントで赤い文字を入れただけの様です
[ 2010/02/13 22:34 ] [ 編集 ]
本物なら希望通り
偽物なら予想通り
といったとこですかね?
[ 2010/02/13 22:58 ] [ 編集 ]
わざわざバレンタインに出すか・・・
[ 2010/02/13 23:03 ] [ 編集 ]
まぁ期待せずに待つしか・・・
[ 2010/02/13 23:14 ] [ 編集 ]
どうせ偽物に決まってますよq( ゚д゚)p
日本人はあてになりませんからね・・・。
[ 2010/02/13 23:57 ] [ 編集 ]
どっちでもいいってのはあり?wwww
[ 2010/02/14 00:03 ] [ 編集 ]
じいちゃんの命日だ・・・
[ 2010/02/14 00:06 ] [ 編集 ]
起動に成功したという証拠が無いんじゃ信じるもくそもないね。
[ 2010/02/14 00:43 ] [ 編集 ]
↑↑バレンタイン命日かwwww
本物かどうかは分からんけどどっちにしろリリースはするみたいだし出るんだな~ってくらいの気持ちでいけばいいかと
[ 2010/02/14 01:02 ] [ 編集 ]
よく見たらこれ合成だよwww
だってアイコンの横の名前見てよww
思いっきり公式FWの名前じゃんwww
公式FWにペイントでMad-002って書いただけじゃん
[ 2010/02/14 01:09 ] [ 編集 ]
僕も嘘だとおもいますね・・・
日本人ができるはずないし・・・
[ 2010/02/14 04:40 ] [ 編集 ]
こんな記事が・・・
http://m8000cg.blog74.fc2.com/
またかよ・・・orz
[ 2010/02/14 05:19 ] [ 編集 ]
maddoemonて

doemonことdaisukeなんじゃないすか??
[ 2010/02/14 10:02 ] [ 編集 ]
釣り乙。
あと釣られてる俺ら乙。
[ 2010/02/14 10:39 ] [ 編集 ]
>>み

ちょwwお前もかよwww
[ 2010/02/14 11:15 ] [ 編集 ]
正直KHとGEできればOK
[ 2010/02/14 11:28 ] [ 編集 ]
おいおい、世界でカウントダウンまでやってるぞ;:
[ 2010/02/14 11:30 ] [ 編集 ]
なんかうそ臭い・・・

あんまり期待するべきではないかと・・・。
[ 2010/02/14 11:46 ] [ 編集 ]
また釣りか?
Mad-003ってのが流れてたから落としてアップデートしたら
メモみたいのがでてきて

「やあ、バレンタインデーにゲームですか?モテない皆さん乙です
www僕は学校でチョコを貰ってきました。
皆さんはどうでした?wwwえ?CFW?何それ?Mad-001?
そんなのできる訳ないでしょうw
さみしいバレンタインデーに夢を与えたかったんだから許してよwww
まんまと釣られた皆さん。次の釣りをお楽しみに^^P.S。あまえび
のブログに紹介されたからこうなったんだ・・・・マジ氏ね。」

とか書かれてたんだが…
[ 2010/02/14 12:50 ] [ 編集 ]
6.20Mad 18:00に延長だって
http://plaza.rakuten.co.jp/psphack/diary/201002140000/
[ 2010/02/14 15:12 ] [ 編集 ]
このままどんどん、時間が延ばされ続けるんじゃないかと・・・・
[ 2010/02/14 16:37 ] [ 編集 ]
18:00になったら閉鎖ですね。わかります
[ 2010/02/14 16:45 ] [ 編集 ]
なんかうpされてるけど、テンポ状態ですねぇ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org654533.tar.html
[ 2010/02/14 17:45 ] [ 編集 ]
公開されました
かなりあやしい
[ 2010/02/14 17:49 ] [ 編集 ]
パスワードなんすか?
[ 2010/02/14 17:50 ] [ 編集 ]
ダウンロードできません!!!!!
[ 2010/02/14 17:53 ] [ 編集 ]
http://www.megaupload.com/?d=LYFM7FO1

どっとうpが重いからミラー
[ 2010/02/14 17:54 ] [ 編集 ]
あざーす!!!!
[ 2010/02/14 17:55 ] [ 編集 ]
passは0023
[ 2010/02/14 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



