『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子中学生、全裸でパーティ

これはひどい
女子中学生たちが
全裸で卒業式の打ち上げパーティ






( ´ ▽ ` )「アウト!」

『Yahoo!韓国』のニュースがとんでもない騒動を報道している。韓国の某中学校の卒業式パーティで、中学生達が全裸になるというモラルなき騒動が発生したのである。この事実は、卒業式を終えたあと中学生達が開催した打ち上げパーティでの写真が、個人ブログに掲載された事から発覚した。

中学生達は打ち上げパーティで全裸になり、生卵やケチャップ等の食品をかけられるというゲームを開催。パンツすらはかずに、危ない部分だけを手で隠すという状態でゲームを行ったという。しかも男子中学生だけでなく女子中学生も多数参加しているのだから驚きだ。

これくらいの年頃、いや、大人だろうと人前で全裸になるという行為は、モラルによる抵抗があってできないものだが……。『Yahoo!韓国』はこの事態に対し「国民は大きな懸念を示している」と伝えている。また、国民からは「いったい学校で何を学んでいるんだ!?」という声も上がっているという。

誰か「韓国中学生全裸祭り」を止めようとする学生はいなかったのか? そう思ってしまう騒動だが、報道されている写真を見る限り、パーティ参加者の多くが全裸になっているようなので誰も止めなかった可能性が高い。少なくとも日本では発生して欲しくない騒動である。


ロケットニュース24



klfdmkanfhujioklfjnhbyujiklmjnbhsss.jpg
DVD版だと無修(ry

しかし、これはひどいな
卒業式を終えたあと中学生達が開催した打ち上げパーティ
らしい

開催するのもアホだけど、ブログに画像をうpするのはもっと馬鹿。
と、いう事でこれがうらやましいとか思った人はその場で腕立て50回してください。

これは韓国のお話でしたが、日本の中学や高校生の人もネットの恐ろしさを知らずに住所などの個人情報を書いてたり、嘘情報流して騒がれたりと馬鹿な事ばかりやってますからね・・・・ほかの国の事は言えない。

これ以上馬鹿増えないように願いたい・・・


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


腕筋肉痛なんだが
しょうがない
やるかっと
[ 2010/02/14 16:26 ] [ 編集 ]
おっしゃ、筋肉、筋肉~♪
[ 2010/02/14 16:51 ] [ 編集 ]
だれか筋肉担当をつれてこーい!!
[ 2010/02/14 16:56 ] [ 編集 ]
筋肉?
[ 2010/02/14 17:11 ] [ 編集 ]
筋肉~♪筋肉~♪
[ 2010/02/14 17:24 ] [ 編集 ]
これは酷い
[ 2010/02/14 17:49 ] [ 編集 ]
筋肉センセーションだ!

さてやるか
[ 2010/02/14 18:09 ] [ 編集 ]
筋肉イェイイェーイ!
[ 2010/02/14 18:11 ] [ 編集 ]
そこの暑苦しい筋肉!止まりなさ~い!
[ 2010/02/14 18:30 ] [ 編集 ]
筋肉さんがこむらがえったやろうぜ!

せーのっ
[ 2010/02/14 18:51 ] [ 編集 ]
さて、今日は筋肉の調子がいいから
いつもの2倍の筋トレやるかな
今夜、筋肉革命を起こすぜ…
さっそく筋トレだっ!
ふっ!ふっ!筋肉筋肉!
[ 2010/02/14 19:21 ] [ 編集 ]
筋肉革命だぁぁぁぁぁぁぁっ!
[ 2010/02/14 19:34 ] [ 編集 ]
ふっ!ふっ!ふっ!ふっ!
[ 2010/02/14 20:47 ] [ 編集 ]
腕立て伏せ50回余裕でした^^
[ 2010/02/14 21:34 ] [ 編集 ]
それとクドわふたー
[ 2010/02/14 22:41 ] [ 編集 ]
これが日本国内の話だったら俺も筋肉モリモリのイケメンになってたはずなのに・・・。
[ 2010/02/15 00:50 ] [ 編集 ]
今更見つけてしまった・・・

腕立て伏せ中に変な妄想してしまったからもう50回やっとくか(ぁ
[ 2010/02/15 15:04 ] [ 編集 ]
ここは鉄人を呼ぶんだ!任せよう
[ 2010/02/15 21:30 ] [ 編集 ]
よし、やるか
寝る前だから二倍するか
[ 2010/02/15 22:03 ] [ 編集 ]
どうでもいい・・・。
・・・。
何でだ?何で腕が上下に動く・・・。
[ 2010/02/15 23:30 ] [ 編集 ]
五十回?へっ、余裕だな!!








…やる前に、下に空気嫁設置していいかな?腕立てなら中国式でしたいんだが
[ 2010/02/17 17:22 ] [ 編集 ]
みんなよくやるな

俺?二次元と小学生以下にしか興味なうわっ!なにをすあqswでgtyふじこ
[ 2010/02/18 00:01 ] [ 編集 ]
話題とコメントが違いすぎてワロタwww

理樹「全裸でパーティした人たちがいたらしいよ真人」

真人「全裸のパーティだと!?なんてすばらしいパーティだ!よし俺も参加してもはずかしくないように筋トレしなきゃな!まずは腕立て50回にふっk、ん?どうした理樹?え?驚かないのかって?そりゃおどろくさ、この俺すら知らないマッスルパーティがあるなんてな!しかも全裸だなんて、そうとうの自信のある筋肉たちが集まっているに違いないからな!部屋中ものすごい筋肉だらけなんだろうな!」

理樹(想像してしまった・・・)

真人「ん?どうした理樹四つんばいになって気持ち悪そうに下向いて?そうか、お前は筋肉だらけの部屋を想像して興奮して鼻血が出そうになったのか、たしかに想像するだけで興奮する光景だがそれに耐えてこそ男の中の筋肉だぜ!
しかし残念だが理樹、今のお前の筋肉じゃ連れて行くことはできねぇ、マッスルパーティでしかも全裸で行うとなればかなり神聖なマッスルパーティになるはずだ、参加したい気持ちはわかるがやはり筋肉が足りない理樹じゃあ、、、」

理樹「違う違う!「韓国で中学生達が全裸で卒業式の打ち上げパーティをしたっていうニュースがあった」を短くして言っただけだよ」(これ以上筋肉の想像をしたら持病より酷い悪夢を見そうだよ・・・)

真人「え?そうなのか?韓国で全裸で中学生がパーティ?うおお、ついに筋肉は国と世代の壁を超えたか!さすが筋肉だぜ、俺も中学生に負けない筋肉をつけn、、、え?それも違う?国境なき筋肉団の話じゃないのか?」

理樹「いつからそんな話に!?それに国境なき筋肉団ってなに!?」

真人「だめだぜ理樹、俺のそばにいながら勉強不足だぜ」

理樹「いやそっちゅう僕のノートと交換を頼んでくる真人の方がよっぽど勉強不足だよ、って、そうじゃなくて!筋肉は関係なくて全裸のパーティがあったんだよ!」

真人「なんだ、そういうことかよ、それならそうt、、、って、なにい!それじゃただ恥ずかしいだけのパーティじゃねえか!」

理樹(筋肉のことなら全裸でも恥ずかしくないのだろうか・・・)

真人「おいおい、いくらなんでもそりゃまずいんじゃね?だれもとめなかったのかよ?」

理樹「うん、そうみたいだね」

真人「まったく最近の若者は筋肉が足りねぇなぁ、もっと筋肉がありゃ「こんなパーティはおかしい!」って言えるだろうに」

理樹(ツッコミを入れたいけど!入れたいけど!このままツッコミを入れると真人の筋肉話が永遠と続きそうな気がする、ここは我慢しないと!)
「そ、それより真人、社会の課題をしようよ」

真人「課題?そんなんあったっけ?」

理樹「あったよ!今日唯一の課題なんだから覚えておこうよ!」

真人「わかったわかった、今思い出そうとするから」

理樹「思い出さなくてもいいからしようよ、ほら今日は国境なき医師団について調べないといけないんだから」

真人「国境なき医師団?なんだんだそれは?」

理樹(さっき僕に勉強不足と言ったのはだれなんだよ・・・)



ついコメントを見ていると書きたくなってしまいましたすみません、上のニュースを理樹と真人が話すとこんな感じでしょうか?ww

さて腕立て50回してから寝るとするか
[ 2010/02/20 02:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



