『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性の3人に1人はネットでエッチなサイトを見る




まったく破廉恥な!
女性の3人に1人は
インターネットでエッチなサイトを見る






( ´ ▽ ` )「ったく・・・俺が若い頃はだな、」

 シドニー大学の調査によって、女性の3人に1人はインターネットでエッチなサイトをみていることが判明した。男性の諸君、3人に1人は女性もエッチだぞ!

 この研究はポルノがどのように人々の仕事や収入に関係を及ぼすかを調べたもので、シドニー大学で性の健康教育プログラムを専攻しているゴマティ・シファーゼン教授によって発表された。

 「人間は1日につき16~18時間しか使える時間はなく、その時間を使ってポルノを見てしまうことは、仕事、勉強、そして収入に大きな影響を与えています。オンラインポルノ中毒を治療するカウンセリング患者の数は年々増えているんです。

 患者の職業に偏りはなく、学生、教師、弁護士、医者、そして聖職者でもカウンセリングを受けています。問題は、多くの人々がこの“病気”を人に話すのが難しいことです。アクセスのしやすさもまたこの“病気”を進行させています」と、シファーゼン教授は語っている。

 シファーゼン教授は最近ではタイガー・ウッズのセックス中毒問題にも注目しており、より幅広い一般の人々とこの問題について議論を交わしたいと話している。なお、男性の場合は10人中7人がエッチなサイトを見ているとのこと。男って奴は……。


ロケットニュース24



女性の3人に1人はHらしい・・・



          ____
 +      ./ \  /\ キリッ
      / (●)  (●)\     ふむふむ……
    /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \
    |      `-=ニ=-      |
    \      `ー'´     / +


そして男性は10人に7人という割合である。

しかし、調べたとか言ってもなぁ・・・中には嘘ついてる人もいるでしょw
でも、3人に1人だからなんなんだろw?男なんて10人に7人なんだからね!

とはいうのもの・・・やっぱり、エロサイト見る人は多いということは事実ですね・・・
エッチなサイトを見るのは18歳になってからだぞ!管理人との約束だ!!

約束できない人は1時間ランニングしてこい(`・ω・)


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


走ってきます
[ 2010/02/15 21:23 ] [ 編集 ]
俺も走ってきます
[ 2010/02/15 21:35 ] [ 編集 ]
さて、ジャージに着替えてくるか・・・
[ 2010/02/15 21:36 ] [ 編集 ]
今、走りながら目を鍛えてます!
[ 2010/02/15 21:41 ] [ 編集 ]
斜体の文走ってきます
[ 2010/02/15 21:48 ] [ 編集 ]
走ってきます(>_<)
[ 2010/02/15 21:55 ] [ 編集 ]
行ってくるか・・・
[ 2010/02/15 22:01 ] [ 編集 ]
γ
そろそろ俺も体が鈍ってきた頃だしひとっ走りしてくるか・・・
[ 2010/02/15 22:18 ] [ 編集 ]
ふぅ、一時間走ってきたぜ
[ 2010/02/15 22:19 ] [ 編集 ]
さて、と・・・

俺も走ってくるノシ
[ 2010/02/15 22:20 ] [ 編集 ]
はぁ・・・はぁ・・疲れた・・・・
[ 2010/02/15 22:36 ] [ 編集 ]
筋トレじゃ駄目ですかね?
[ 2010/02/15 22:40 ] [ 編集 ]
走ってきます(>_<)
[ 2010/02/15 23:10 ] [ 編集 ]
今のところコメしている人100%がH(笑)
みんな走っているし、走ってきます
たすきは繋がなくては
[ 2010/02/15 23:15 ] [ 編集 ]
走ってこようかwww
[ 2010/02/15 23:18 ] [ 編集 ]
みんな走りすぎワロタwww
え、俺は走ってないよホントだからね
[ 2010/02/16 00:38 ] [ 編集 ]
筋肉痛になりました(;・∀・)
[ 2010/02/16 01:15 ] [ 編集 ]
よし、走ってくるか・・・
[ 2010/02/16 03:27 ] [ 編集 ]
今日、風邪で学校休んだけど走ってくるか・・・
[ 2010/02/16 15:21 ] [ 編集 ]
ちょっと走ってくるお・・・
[ 2010/02/16 16:01 ] [ 編集 ]
初カキコ...

走ってきます!
[ 2010/02/16 18:06 ] [ 編集 ]
走ってこさせていただきます。。。明日ね!w←
[ 2010/02/16 18:29 ] [ 編集 ]
さて、と
走ってくるか
[ 2010/02/16 18:46 ] [ 編集 ]
うう、明日は高校の面接だorz
・・・・・走ってきます
[ 2010/02/16 18:53 ] [ 編集 ]
走る走る・・・・・・
17歳の方は1時間なら・・・・・・僕は11時間位ね・・・・・・・

ちょっとキツイかも・・・・・・

走ってくるか
[ 2010/02/16 20:31 ] [ 編集 ]
走りながら筋肉祭りやってくる。
[ 2010/02/16 21:48 ] [ 編集 ]
エロゲはHなサイトじゃないから走らなくても…
すいません、走ってきます
[ 2010/02/18 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



