『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アグネス大学が学生を募集中



ロリコンの敵で(ry
みんな大好きアグネスチャン
アグネス大学が学生を募集中






( ´ ▽ ` )「あれだ、ゆけ!ロリコンども!」

アグネス・チャンが学長を勤めるアグネス大学が、新規の学生を募集している。入学金や授業料は不要で、メールアドレスを登録することで入学完了。入学、つまり学生登録を行うと学籍番号がメールで届く仕組みになっている。

アグネス大学には校歌らしきものがあり、アグネス大学の動画を見ると「アグネース、アグネース、アグネース~だい~がく~♪」という歌が流れる。

アグネス大学に入学すると、毎月一回、アグネス・チャンが出題するテーマに対してレポートを提出する必要がある。アグネス・チャンが自ら動画に出演し、学生に対して出題することもあるようだが、基本的に動画に表示される文字で出題される。

ちなみにアグネス大学は学長のアグネス・チャンがソマリアに行ってしまう為、数日間休校にするという。休校中もアグネス大学で入学手続きをすることが可能らしいので、興味があれば登録してみてはどうだろうか?

最終的にアグネス大学を卒業するとどんな得があるのか? 1年間レポートを提出し続けると、アグネス大学から学士号がもらえるという。立派なアグネス大学の卒業生として、アグネス・チャンが認めた学士号。なんとも名誉な事である。


ロケットニュース24

アグネスさんをよく知らなかったりする人は以下のページを参照
アグネス・チャン 児童ポルノ単純所持禁止署名提出

>私はオタク嫌いではないのです。夢中になれるものがあるのはいいことです。
>でも、児童ポルノのオタクは改心してほしいです。


そして歌手、大学教授、エッセイスト、小説家、日本ユニセフ協会大使と色んなところで活躍している方です。ロリコンのみんなは敵だと思っているかな?ゾーマ的存在だとか思っているんだろw?


         (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、    ど ロ こ
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)   も リ の
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  め コ
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! ン
     l::::::::::::::::::::::く(   r,J三;ヾ   )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= }  ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


さて、そんなアグネスさんですが
メアドで登録するアグネスさんが学長の大学『アグネス大学』が学生募集中らしいです。

はい、動画



「アグネース、アグネース、アグネース~だい~がく~♪」

1年間レポートを提出し続けると、アグネス大学から学士号がもらえるらしいです。
これ、社会で役に立つのかな・・・?

なんにしても、入学は無料、学費も無料なところなんで入ってみてはどうだろう?

アグネス大学



関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


うはww
これは入るしかない!w
ロリの魅力レポートを出し続けて理解してもらおうww
[ 2010/02/17 17:20 ] [ 編集 ]
子供に勉強勉強と言わないように育成するための大学?
[ 2010/02/17 18:06 ] [ 編集 ]
さて・・・準備でもするか・・・
[ 2010/02/17 19:10 ] [ 編集 ]
は・・・・初めて知った・・・

そんなのがあったなんてね~
[ 2010/02/17 21:37 ] [ 編集 ]
パスワードが届かないww

折角はじるす発売後にどれだけ児童ポルノ犯罪が減ったかとこの国の現状を教えようと思ったのにwww
[ 2010/02/17 23:51 ] [ 編集 ]
パチンコ大学並みですね
[ 2010/02/18 04:09 ] [ 編集 ]
そういえば小学校のころ「タマムシ大学」に入学してたな・・・
[ 2010/02/18 14:43 ] [ 編集 ]
入学して、ジポ法のいらなさをレポートにして、提出してきます
[ 2010/02/18 18:34 ] [ 編集 ]
履歴書に書けるかなぁ
[ 2010/02/18 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



