『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

んでキャラ! 投票ページ

んできゃら

ながーーい期間でやってきたイベント「んでたけオリジナルキャラクター」
等々、決める日がやってきた(`・ω・´)

投稿終了ー!ご協力ありがとうございます!





参加者 21人
投稿作品数 28作


詳しくは・・・


楽しく、閲覧者のみんなでわいわいするのがモットーだったりする”んでたけ”です(`・ω・´)

さっそく投票開始!といきたいですが、まず読んでほしい

1.”んでたけ”のイメージにぴったりのキャラクターを選ぶこと。

2.連続投稿をしない事。

3.キャラクターで萌え死なないこと。

4.できるだけコメントしてくれるとうれしいです。(投票時に)


と、まぁこれを守ってくださいね

簡単に言うと

んでたけ = このキャラだ!!
なんでよろしくお願いします。ほかのブログ管理人様がいましたらご協力お願いします。


あと、作品を投稿してくれた参加者のみなさんはなんでもいいので連絡ください。
メールやツイッターでダイレクトメッセージ、スカイプなどなどあらゆる手段でなんかください。

コメント欄にてほかの意見を見て投稿する人もいるのでちょっとコメント受け付けません。
何か質問がある場合も(以下同文


選ばれたら「はい終わり」ではないので注意ですよ

と、長くなりましたが全部読んだ?読んだな?よし、

投票してください(`・ω・´)

1.作品をまず見て

んでたけ イメージキャラクター

2.「これだ!」と思った作品にチェック!!







3.投票後、「投票完了」のページに飛びます。
※コメント書いて『Enter』で投票されます。

投票の結果とかは私しか見れないようにしてるので、楽しみに^^

期間は

2/18~3/1

です。よろしくお願いします!



関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/02/18 00:00 ] ブログの記録 | TB(0) | CM(-)


トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



