『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人気漫画の美少女の髪型が気持ち悪いと評判



え?どこが?
『ふたりエッチ』のヒロイン
髪型が気持ち悪いと評判




( ´ ▽ ` )「だったら、絶対ありえないロングとかツインテはどうなるのよ?後リボン娘とか触覚とか(ry」



漫画『ふたりエッチ』のヒロイン・小野田優良ちゃんの髪型が「気持ち悪い」と話題になっている。『ふたりエッチ』はタイトルも内容もラブラブな漫画なのだが、『スピードネーター』によると「性教育の教科書としても重宝されており、女子高で回し読みもされている」との事。なかなかの人気作品のようだ。

漫画なのに気持ち悪い描写なんてあるの? ホラー漫画じゃあるまいし……。そんな疑問がわいてくるが、気持ち悪いと言われている優良ちゃんの髪型は、単行本『ふたりエッチ』42巻の表紙。確かに触覚のような髪型が不気味といえば不気味である。

指摘されないと違和感なく見てしまうかもしれないが、言われてみれば確かに気持ち悪いかもしれない。この表紙を見た人たちや『スピードネーター』では「なんだよこれ…鳥肌立っちゃうよ…」や「じっと見てると確かに気持ち悪いwww」、「ナウシカのオームの足みたい」、「ムカデみたい」と意見をコメントしている。

漫画の世界には普通じゃない髪型のキャラクターが多数登場するが、現実に近い世界観で描かれている漫画ほど、現実と比べられてしまうもの。ラブラブな日常生活を描いた『ふたりエッチ』だが、舞台が現実的な日本ではなくファンタジー世界だったら、ここまで気持ち悪いとは言われなかっただろう。

(C)2003 克・亜樹/白泉社, all rights reserved.
著作権法三十二条


ロケットニュース24

( ´ ▽ ` )「優良さんバカにすんな、このやろう」

みんなの教科書『ふたりエッチ

まぁセックスとかそういう話をまじめに考える・・・感じの漫画です。
アニメOVAにもなっていて男女問わず人気の高い作品です



そのヒロインである『小野田優良』の髪型が「気持ち悪い」と批判の声があがっている。

51296EVK7NL.jpg

・・・前髪のウェーブが目立ちますがマンガのキャラクターってこんな感じではないか?つか、優良さんかわいいじゃんか(´・ω・)美人で優しくて家事もこなして・・・・

そんな事いったら

dfdcdscdscjsdcb.jpg
CLANNAD(クラナド)のみんなはどうなるんだ・・・・

実写化再現こんな風になるんだぞ・・・

ascasd.jpg
クロナド [DVD]※18禁AVです『TMA』

画像:丁dai Blog

髪型なんて作者によって個性がでますから、そんな風に考える人が変なんだろうなぁ・・・

それと、ふたりエッチは本当にためになる知識があるので読んでおくことをオススメします。(堂々と本棚におけるマンガです!)

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


1げと
[ 2010/02/18 23:36 ] [ 編集 ]
堂々と本棚におけないよwww
[ 2010/02/18 23:37 ] [ 編集 ]
堂々と置くなよなwww
[ 2010/02/18 23:40 ] [ 編集 ]
をい!!
クロナドみたことあるぞwww
[ 2010/02/19 00:58 ] [ 編集 ]
確かに気にしてみると気持ち悪いなこの髪型
虫っぽい
[ 2010/02/19 01:06 ] [ 編集 ]
どう考えてもキモイだろw
クラナドとは全然違うじゃん

アホ毛再現に期待すんなw
クロナドの朋也?がイノッチにみえるww
[ 2010/02/19 01:12 ] [ 編集 ]
クラナドいい作品だ。

クロナド?実写女の髪型 ゴキブリじゃねーえw
[ 2010/02/19 09:39 ] [ 編集 ]
クロナドわろた
[ 2010/02/19 13:55 ] [ 編集 ]
クロナドww
髪型が触覚に見えて笑ってしまうwww
[ 2010/02/19 14:06 ] [ 編集 ]
ゴキブリじゃん

そうえば管理人さんはあかべぇのゲームやらないんですかねぇ
G線上の魔王はシナリオ やばいくらいいいです
[ 2010/02/19 14:49 ] [ 編集 ]
クラナドに実写ワロタww
[ 2010/02/19 16:56 ] [ 編集 ]
アニメを実写化して成功したためしがないなw
[ 2010/02/19 17:15 ] [ 編集 ]
その髪型を見てキモいと思うか思わないかは人によると思うけどな。感性の違いでしょ。
[ 2010/02/19 21:16 ] [ 編集 ]
[ 2010/02/21 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



