『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロリについて語ってやろうじゃねぇか!!?

ewfwefnjiwefhqifiojnwqefibwojfowiefhibfuefuwq.jpg
カテゴリどこに分類するかわからんばい
お題:ロリについて




ろり【露里】

ロシアの道程の単位。1066メートルにあたる。

ろり-ろり

恐怖・心配などのために落ち着かず、興奮しているさま。

ろりめ-く

恐怖・心配などのために落ち着かず、興奮する。

ロリス
126392177_1.jpg
ピグミースローロリス

ロリス科は、霊長目(サル目)曲鼻猿亜目の科の一つ。
けしてアリスの幼女版ではない。




















と、”ろり”という言葉には色んな意味がある。
では、みんなが大好きな”ロリ”について話そうと思う。

『ロリータ』(Lolita)
lori.jpg
↑これで萌えたら末期

これが世間一般に言われている”ロリ”です。

ロシア生まれのアメリカの作家、ウラジーミル・ナボコフの小説の題名。登場人物の美少女「ロリータ」を題材にしている

つまり”ロリータ”という幼い少女がいてそこから

幼女=ロリータ

という訳です。

ロリの定義がわからない、なんていう人も中にはいると思いますが

年齢が低い。
外見や行動が子供っぽい。


というのが当てはまりますね。
ちなみにリトバスの中で使われているのですが、よく私が

( ´ ▽ ` )「(21)最高!!」

とか言っていましたが、たぶん意味不明だったでしょう。ホントごめん。
紙とかに(21)と書いてみてください。・・・だんだんその字が”ロリ”に見えてきますから(´・ω・)
これマジだから困る。

まぁ重病だと”B”と”V”だけでエクスタシーできるんだからすごいわ

ロリコン
2010y02m21d_033538472.jpg

最近これ使い方まちがっている若者が多すぎるから困る。
例:ロリ画像スレにて「ロリコン最高!!」

「ロリータ・コンプレックス」これが本当の呼び方ね
これ外国が本家だけど、流行らしたのは日本人。80年代から急速に増えたらしいです。ハイ

ロリコンとは、男性(主に成人の)の幼女・少女への性的嗜好や恋愛感情を指すことが多い。また、女性でも幼女・少女への性的嗜好や恋愛感情を持つ者、実年齢に関わらず幼く見える女性に惹かれる者、漫画、アニメ、ゲームなどに登場する幼女・少女キャラクターに惹かれる者なども指すことがある。


とまぁ世間一般ではこんな感じで認知されているんです。
「14歳以降はババァだッ!!」
とか言ってる貴方、悪い事は言わない。まだやり直せぞ

んで、そのロリコンが問題視される事件が起こった。

東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件

88年~89年に起きた事件だ。
この事件は、3歳から7歳という低い年齢の女児が被害者となったり、犯行声明を新聞社に送り付ける・野焼きされた被害者の遺骨を遺族に送りつけるなどの、極めて異常な行動を犯人が取ったことから、欧米を中心に多発する児童への性的暴行を目的とした誘拐・殺害事件などとの比較も行われ、戦後日本犯罪史上にて初めてプロファイリングの導入が検討された。

最近では児童ポルノの改正が云々かんぬんでアダルトゲームに18歳未満の人物は登場しま・・・
gdfbfg.jpg

hd51256g1nhgn.jpg
・・・ん
51202312fjhfuyj.jpg

このゲームに登場する人物は全員18歳以上さ

さて、冗談は置いといて

ロリと分類される、つまり”少女”全ロリコンには知ってもらいたい言葉がある。

幼女は手折るもんじゃねぇ、愛でるもんだ

手を出してはいけない。見守ってください。

幼女を見守るという行為は父性のそれと同等のものである、だからやましいなんて事は1ミクロンとしてないと命を賭けて言い切れます

つまり何を言いたいかと言うと・・・・あれ?なんで俺こんな事書いてるんだろ、意味わかんないぞ・・?
あーわかんないからこれだけだ!犯罪だけは犯すなよ

ちなみに【んでキャラ!】にもロリキャラいっぱいおっぱいだ!まだ投票してない方がいたらご協力お願いしたい。



最後に

( ´ ▽ ` )「(21)最高!」
※ちなみに私はロリコンではありません。
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/02/21 20:21 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(30)


解答欄で⑨と(21)に反応してしまう俺orz

(21)なんて滅多にありませんがね(笑)
[ 2010/02/21 20:28 ] [ 編集 ]
アグネスー!この語り人を何とかしておくれw
[ 2010/02/21 20:38 ] [ 編集 ]
↑これで萌えたら末期

の、画像で萌えたんだけど
どうすればいいTAKEO氏よww
[ 2010/02/21 20:40 ] [ 編集 ]
マジスレ?
「す」が「しゅ」になるよ(ryに萌える。
分かります?
[ 2010/02/21 20:58 ] [ 編集 ]
あずみというメイドキャラのエロゲ詳細kwsk
[ 2010/02/21 21:14 ] [ 編集 ]
「↑これで萌えたら末期」
の、画像で萌えたどうしよwwwwww
[ 2010/02/21 21:19 ] [ 編集 ]
とらドラ!の主人公の人が大好きな俺ははたして

ロリコン

なんだろーか?
[ 2010/02/21 21:36 ] [ 編集 ]
お風呂、銭湯に入ったとき
父さんに連れられて小さな女の子が入ってた時

卑猥なことを考えるのがロリコン。

>とらドラ!の主人公の人が大好きな俺ははたしてロリコンなんだろーか?

それはちがうな、それは大河というキャラが好きに対して幼女が好きという訳ではないからだ。

まぁ背が小さくてペッタンコな幼女キャラが出てきた瞬間
「あ、俺の嫁だわ」って発言した時がロリコンの始まりなんだろうな・・・
[ 2010/02/21 21:42 ] [ 編集 ]
俺はロリじゃない!年下好みなんだ!!!

ところで上のゲームの詳細希望
[ 2010/02/21 21:52 ] [ 編集 ]
真剣恋ktkrwwwww
[ 2010/02/21 22:06 ] [ 編集 ]
ナボコフの小説「ロリータ」持ってるwww

↑これで萌えたら末期
萌えましたw末期だな俺w
絵師はきぃら~☆かな?

マジ恋は楽しかったなぁ
[ 2010/02/21 22:32 ] [ 編集 ]
>>ゲボコ

みなとそふとの真剣で私に恋しなさい!!っていうエロゲじゃ
けっこう面白かったよ~
きぃら~さんの絵はろりしかみたことねぇ・・・
[ 2010/02/21 22:45 ] [ 編集 ]
どうやら末期な私のようです>w<)ノシβyё βyё 
[ 2010/02/21 23:10 ] [ 編集 ]
さくらんぼ小学校は俺も好きだぞ
[ 2010/02/21 23:23 ] [ 編集 ]
改めて、TAKEOさん!見直しました!!

私もロリ大好きです!
[ 2010/02/21 23:43 ] [ 編集 ]
この記事からすると、オレはロリコンなんですね、、、、

いいですよ、、、ロリコンで、、、どうせ、5歳年下(自分は19歳)しか愛せないロリコンですよ、、、
[ 2010/02/22 00:16 ] [ 編集 ]
二次元キャラなんだからかわいいのは当たり前だろw(たまにかわいくないのもいるけど。

個人的に二次ロリ好きは別にいいと思うよ。俺もたまに萌える画像あるし。たまにだぞ。

三次ロリコンになってゲーム感覚手を出す奴は汚物。


とか言ってみるテスト
[ 2010/02/22 00:18 ] [ 編集 ]
萌えちまった・・・
こんな俺はどうすればorz
[ 2010/02/22 00:32 ] [ 編集 ]
↑これで萌えたら末期
の画像の絵師といわれている きぃら~☆さんはこの人?
http://hamlet.jp/
[ 2010/02/22 00:44 ] [ 編集 ]
ディスガイアのフロンがすきな我はロリコンなんだろうか
[ 2010/02/22 00:55 ] [ 編集 ]
俺は「こどものじかん」ときて
次は「はなまるようちえん」を見て
俺はどこにむかってるのだろうか…
ちなみに柊と九重は俺の嫁だ異論は認めない。
[ 2010/02/22 07:19 ] [ 編集 ]
萌えたら末期ってきぃら~☆の絵を持ってくるのは卑怯だぜ!!
[ 2010/02/22 12:00 ] [ 編集 ]
大河 ルイズ etc・・・
釘宮さんの演じたキャラでまともな体形のキャラじゃないキャラが好きなんだがこれは大丈夫か?伝わりにくくて悪いんですが・・・
自分はロリ好きか?と一日悩んだ(考えた)こともあったが。
皆の意見も聞きたいのだが。
[ 2010/02/22 13:18 ] [ 編集 ]
私はロリコンではありません!

年下で凹凸のないスタイルの娘がすきなんだ!
 よって東鳩2のまーりゃん先輩は俺の嫁
[ 2010/02/22 13:28 ] [ 編集 ]
とりあえずTAKEOさんに一言言わせてくれ

嘘だっ!!
[ 2010/02/22 14:33 ] [ 編集 ]
末期・・・・か・・・・orz
それより、・・・んの上のゲームkwsk
[ 2010/02/22 15:40 ] [ 編集 ]
(21)斉藤!!
やましいところが自分にはない、と信じたい。
[ 2010/02/22 22:27 ] [ 編集 ]
>>まさ

私立さくらんぼ小学校の『奥さまは○学生』

なかなかオススメ
[ 2010/02/23 00:59 ] [ 編集 ]
べっ、べつにロリコンなんかじゃないんだからねっ!
[ 2010/05/10 22:22 ] [ 編集 ]
ちっちゃくてかわいければおk
[ 2010/05/10 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



