『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裸エプロンでメイドさんが家事全般をこなしてくれるサービスが登場

meidomio.jpg
TVアニメ「けいおん!」オフィシャル バンドやろーよ!! PART2(バンドスコア付)

ちょ、おまw
裸にエプロンでメイドさんが家事全般を
こなしてくれるサービスが登場





( ´ ▽ ` )「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」

454551515asdada.jpg

 裸にワイシャツもいいが、やっぱり男のロマンと言えば“裸エプロン”だろう。だが、それを実現するためには大変な困難が伴い、道半ばにして夢を諦めるものも多いと聞く。だが、そんな夢を金次第でなんとかしてくれるサービスがついに登場した!

 そのサービスとは『ヌードで家事代行サービス』。東京都を中心に、富裕層向けにメイドさんが家事全般を代行してくれるという。もちろん裸でだ! エプロンは安全のためにコチラで付けて貰うように要請すれば良い。

 このサービスは決してエロの欲望から生み出されたものではなく、アメリカで家政婦や家事代行スタッフによる盗難被害が多発したことから、全裸で作業することにより“盗んでも隠す場所がないので盗まない”という信頼を獲得するために生まれたそうだ。

 もちろんおさわりなんてエッチなことは一切なし。今なら20~50歳までの健康な方で、几帳面な方、お掃除の好きな方をスタッフとして大歓迎。なぜかヌードモデル、デリヘル嬢等風俗経験者も優遇される。ふしぎだ。

 時給は10,000円と非常に高額なので、ここで頑張れば億ションも買えるかもしれない。なお、利用は2時間52,500円から可能となっている。

 家にひとりは裸で家事をこなしてくれるメイドさんが欲しいなあという方はぜひ利用してみて欲しい。なお、『ヌードで家事代行サービス』のホームページのどこにも“女性”という文字はないのでそのあたりはご注意を。

 ※念のためにお伝え致しますが詐欺の可能性があります。デジタルマガジンではこのサービスの利用をオススメしません。


デジタルマガジン

これはマジかマヂなのか!!?

と、PC前の興奮状態のおまいら落ち着け、とりあえず落ち着いてスクワット50回するんだ・・・
ふっ!ふっ!ふっ!














             ,..-‐-- 、、 
           ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,、
         /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、    
         i::::::::::::;:"~ ̄     ::i||li 
         |:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》
          |:::i´`  `‐-‐"^{" `リ"   
          ヾ;Y     ,.,li`~~i
           `i、   ・=-_、, .:/
            ヽ    ''  .:/ 
             > ‐- 、、ノ








終わった?んじゃ、以下のページだ(Hじゃないから安心して)
ヌードで家事代行

「ヌードで家事代行サービス」は東京都を中心に富裕層向け家事代行を行ってまいります。


はいはい

なぜ全裸になる?
そもそもこの業態は米国で、家政婦や家事代行業のスタッフによる盗難被害が問題視されていました。そこにヒントを得まして、全裸で作業することにより信用をアピールしてまいりました。このパフォーマンスが功を奏して、富裕層のお客様の信頼を勝ち得たのでした。

ちょw全裸だとw

-こんな方にオススメ-

CASE1

毎日深夜まで働いているため、全般的な掃除や洗濯が出来ないでいる。
CASE2

日常の掃除は出来ているが、キッチンの油汚れや、お風呂のカビとりなどの水周りまで手が回らない。


・・・え?普通すぎね?

料理代行

CASE1
一人暮らし男性・夫婦共働きで夜遅くまで働き、ご自宅でお食事を食べる機会が少ない。
CASE2
外食が多く、栄養バランスが偏り、メタボリックシンドロームが気になる。


なんか理由がおかしいぞw

-入会金-
ご契約時に現金でお支払いいただきます。
一律52,500円
-エコノミープラン/料金-
1回2時間を基本に月4回サービスが受けられます。
サービス完了時に現金でお支払いいただきます。


1回につき52,500円

※超過料金は30分につき10,500円別途発生致します。
             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |  いやいや、それはない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |


あ、ちなみにタッチはなしですよお客さん

と、いう事で金持ちじゃないと無理だねこりゃ
それかマンガ&ギャルゲ展開じゃないとメイドなんて無理さね(´・ω・)
・・・彼女でいいじゃないか!

korega.jpg
これが私の御主人様

だが、男のロマンを体験できる仕事があるとはすばらしい・・・
だけど高すぎだし、無駄にセクシーな格好になってたら目の毒だろ(タッチ不可)

しかも超過30分につき『10,500円』ハハ、いい商売だな、おい

オラ、金持ちになったらメイド雇うんだ
by 某同級生

お金持ちの人はぜひ

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


やっぱ三次元8よりリアル(二次元)だろ
メイドっつてもおばさんだったらどうすんだwwww
[ 2010/02/23 18:57 ] [ 編集 ]
ガチでふいたじゃねえかよ!
[ 2010/02/23 20:08 ] [ 編集 ]
「どこにも“女性”という文字はないのでそのあたりはご注意を。」
って男が来る可能性も!?裸エプロン筋肉祭り!!??
[ 2010/02/23 20:36 ] [ 編集 ]
(切実に)日本人…というかもう世界全体的にオワタ…
[ 2010/02/23 21:18 ] [ 編集 ]
うぎゃあああああ!!は、裸エプロン筋肉祭りだと!!!

死ぬ!死ぬ~~!!
[ 2010/02/23 21:56 ] [ 編集 ]
吹いたワロタwww
[ 2010/02/23 22:09 ] [ 編集 ]
「高額だな・・・。」

と、思っても雇いたくなる
それが"男"
[ 2010/02/23 22:36 ] [ 編集 ]
ボンビーな僕には無縁な話ですな~(´・ω・`)

お金ほすぃ~
[ 2010/02/23 23:12 ] [ 編集 ]
高すぎる
これだったらギャルゲ購入安定です
[ 2010/02/24 01:31 ] [ 編集 ]
男のロマンw
おさわり禁止でなけr(ry
[ 2010/02/24 11:11 ] [ 編集 ]
なるほど・・限界まで装備を無くすことによって身の潔白をアピールするワケか・・

で、そのキャバクラ(?)みたいな料金システムは何ですか。
[ 2010/02/24 16:26 ] [ 編集 ]
え?やっぱり幼女に裸エプロンだろ?
[ 2010/02/26 13:48 ] [ 編集 ]
億ションマニア
億ションの情報を探しててたどり着いたのですが、もの凄いサービスと出会わせていただきましたw

すげぇ!
[ 2010/03/28 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



