『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍者?くノ一?そんな感じの”鹿”さん

A0323BK.jpg

ちっ!くノ一のエロ画像じゃねぇのかよ・・・
忍者みたいな鹿
現れたと話題


( ´ ▽ ` )「見た瞬間吹いたわw」

 海外のソーシャルニュースサイト『Digg』にて、忍者みたいな鹿が現れたと話題になっている。どうせ鹿に忍者マスクでも被らせただけなんだろう? と思ったらレベルが違った。


水面を、走っている?! そんなことが可能なのか? こいつはまさに忍者だ! 忍者鹿としか言いようがない。

デジタルマガジン

ふむ・・・それがこれだ

ninja-deer-640x480.jpg

( ´ ▽ ` )「鹿ww」

画像を見ると本当に川の上を走ってる鹿がいる

この画像に対してのコメントで


ジーザス!

 ナチュラル・ジオグラフィックは自然をフォトショップしたのか?

 水が深くないんじゃないかな?

 そんなことより右上の方で火事が起きてない?

 猫ができることが鹿にできないはずがない!
などなど


と、ネコ忍者もいるみたい(`・ω・)
はっ!「ねこにん」・・・(テイルズ的な意味で)

それにしても一体どうなっているのか? フォトショップの仕業なのか、それとも見えないだけで浅瀬なのか? ううーん、忍者鹿の謎は深まるばかり。

あなたはどう思いますか?本物?偽者?

「片方の足が沈む前にもう片方の足を前に出せば水の上を走る」なんて『烈 海王』じゃないんだからさぁ・・・
10045565190_s.jpg

よくプールとかで挑戦する子供もいるが、不可能でしょうね・・・
でも動物はどうだろうか?この画像は本物かな?


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


>「片方の足が沈む前にもう片方の足を前に出せば水の上を走る」

たしかなんかのトカゲでそんなことできるやついたはず・・・
[ 2010/02/26 16:19 ] [ 編集 ]
>「片方の足が沈む前にもう片方の足を前に出せば水の上を走る」

足がついた瞬間に沈むから無理
できる人は飛べることになる
[ 2010/02/26 17:00 ] [ 編集 ]
「片方の足が沈む前にもう片方の足を前に出せば水の上を走る」...

この考えでいくと空飛べるというか、歩けますよねw
[ 2010/02/26 17:01 ] [ 編集 ]
「片方の足が沈む前にもう片方の足を前に出せば水の上を走る」
脚に水かきがあれば、走れるはず・・・
[ 2010/02/26 19:22 ] [ 編集 ]
いますね・・・
確かに「片方の足が沈む前にもう片方の足を前に出せば水の上を走る」で水上を走るトカゲ「バシリスク」なるものが・・・
NTD TKSより抜粋。
トカゲの水上走行のひみつ
科学者の長年研究の執念がここに結実?
(2004/11/16 時事通信)

トカゲの水上走行、秘訣解明=後ろ脚で体重以上の反発力

中米の熱帯雨林に生息するイグアナ科のトカゲ「バシリスク」が、伝説の忍者のように水上を走る詳しいメカニズムを、米ハーバード大の研究チームが16日までに実験で解明した。
敵から逃げる際など後ろ脚で走ることができるが、ごく小さなトカゲ類が水上を短距離走ることは珍しくない。
バシリスクは成長すると体重が200グラム以上にもなるのに日常的に水上を走っており、どうして沈まずに前方に移動できるのか関心を集めてきた。
研究チームは、体重が最大20グラムのバシリスクの子5匹を、水槽の細長いコースで計24回走らせる実験を実施。銀色のガラス製微粒子を水に混ぜ、レーザー光線を当てて1秒間に250コマの高速度撮影を行い、水の動きが分かるようにした。
その結果、後ろ脚が
(1)水面をほぼ垂直にたたく
(2)後方に水をかく
(3)引き戻す
この動作を繰り返す中で、最初に素早く水をたたく動作(全体の14%)で、体重の113%もの上方への反発力を得ていることが分かった。

恐ろしきかな・・・
[ 2010/02/26 21:45 ] [ 編集 ]

調べてくれたのか
さんくす
[ 2010/02/27 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。