『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キングダム ハーツ バース バイ スリープ CFW で起動する動画公開!



現在CFWで起動不可能な『キングダム ハーツ バース バイ スリープ』がCFWで起動している動画がPSPGEN.comにて公開されています!スクリーンショットなどの紹介もされているのでまちがいなく本物です。




まず三枚ほどのスクリーンショット

kingdom-hearts-birth-sleep-psp-screenshots-9_0500E1008000334338.png

kingdom-hearts-birth-sleep-psp-screenshots-6_0500E1008000334341.png

kingdom-hearts-birth-sleep-psp-screenshots-4_0500E1008000334343.png

動画


Kingdom Hearts : Birth by Sleep peut marcher sur Custom Firmware - PSP GEN

動画を見てわかるようにスクリーンショットを撮るプラグインが起動してますね。CFW 5.50 GEN-D3で起動してます

ゲーム起動を可能にする6.XXのモジュールを改変してCFW 5.50 GEN-D3に導入する事によって起動しています

しかし残念な事に「公式モジュールを改変した物の配布等は法律で禁止」されているので一般公開はできないとの事

これとちがう方法が発見されれば良いのですが・・・
ソース等がわかればやれるのですが、新しいCFWのリリースを待つか、この方法でするためのパッチなどがリリースされれば良いですね^^

カスタムウェア導入したPSPで起動できたので今週発売したCFW対策されたゲームも対応できるのでしょうかね(`・ω・´)

続報をマテ!

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/02/27 22:37 ] PSP CFW対策/回避方法 | TB(0) | CM(18)


うっほ
マジかよ
ま、続報をおとなしく待ってるあ
[ 2010/02/27 23:06 ] [ 編集 ]
GENメンバーに一言いいたい。
ここまで来て釣りなの!
正直違法とか言う前に一日限定配信して流出させたらいいだけ。
今まで作ったCFWGEN-D3とか違法ですから(・ω・)
いまさら違法
あんだけ盛り上げて違法かょってさがれるわけがない。

自信暗記モード突入
ひぐらしのなく頃に

けんいちくん開けて
レナがサンドイッチ作ってきたから開けて!開けてよ!

レナ悪い
俺いまから飯作っ食べるからいいよ!
またなレナ(汗

嘘だ!嘘だダダダ

さっきコンビニでカップラーメン買ってたのみたんだらね!
開けてよ!開けて!

一生にご飯食べよ。


帰れー帰れーよ!
痛いよーーーけんちくん
指が痛いよーー痛い痛い



二択

素直に開ける。

絶対開けてやらない。


あなたならどうするくらいGENムカついてます。


釣りばかり(怒)
[ 2010/02/27 23:22 ] [ 編集 ]
PEPOipod
↑ 自信暗記じゃなくて疑心暗鬼だよ。
[ 2010/02/27 23:29 ] [ 編集 ]
まき
期待してるぞー!
[ 2010/02/27 23:41 ] [ 編集 ]
早く起動できるといいですなー。
[ 2010/02/27 23:53 ] [ 編集 ]
Amazonさん
日本語でおk
[ 2010/02/28 10:49 ] [ 編集 ]
>Amazon氏

正直違法とか言う前に一日限定配信して流出させたらいいだけ。
今まで作ったCFWGEN-D3とか違法ですから(・ω・)
いまさら違法
あんだけ盛り上げて違法かょってさがれるわけがない。

↑今までも違法なのは確かだ・・・
だが、今年からさらに厳しくなっただろ?

そんなこともわからのか、配布して 配布者が捕まったらどうする?
あんたは普通にゲームしてられるが、配布者は牢獄だ

相手の身にもなってみろ 自分のことばっかじゃなくてな

っと、Amazon氏のコメに さすがにイラッときたので
マジコメ失礼
[ 2010/02/28 12:26 ] [ 編集 ]
はやく起動したいですねぇ・・
期待してます!!

ところでAmazonさん。けんいちって誰?
[ 2010/02/28 12:32 ] [ 編集 ]
oo
マジか。。。

はようしてくれると助かりますわ・・・
[ 2010/02/28 12:44 ] [ 編集 ]
Amazonさんって
よく見るけど何しに来てんの?
[ 2010/02/28 14:24 ] [ 編集 ]
terraさん、日本の法律は厳しくなってきてますけど海外はD3の頃と変わってないのでは?

amazonさんの言い方は確かにあれですけど、急に今回からここまで警戒してるのは不思議には感じますね・・・


SONYが本気になってるとかいう情報がハッカー達の間で流れてたりするんですかね?
[ 2010/02/28 18:55 ] [ 編集 ]
>Amazon
勝手にGENに怒ったり、何故かひぐらしネタを持ってきたりと自分の妄想を全てコメントにしてるようにしか見えないんだが。

とりあえずAmazonは荒らしているという見方でおk?
[ 2010/02/28 18:56 ] [ 編集 ]
みなさんすいません。
不愉快なコメントした覚えはありませんよ。


それよ!
Amazonイチ押しソフト
[BlueRAVE]格闘
2月23日発売。



ついでにトルネで地デジ録画しませんか。


じゃんじゃん買ってください


検索Yahoo!
[Amazon]入力


じゃんじゃん買ってね。
[ 2010/02/28 20:48 ] [ 編集 ]
まあ、気長にまちましょ~

ゴッドイーターやりたいな~
[ 2010/02/28 22:17 ] [ 編集 ]
GENならば充分に信用できますよね。
楽しみです♪
おまけ↓意味わからん動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9802035
[ 2010/03/04 21:50 ] [ 編集 ]
>宇飛太s

コメントをしていただけるのはうれしいのですが、URLなどを貼る宣伝行為は控えてください・・・お願いします。
[ 2010/03/05 11:56 ] [ 編集 ]
違法じゃないぎりぎりまでモジュール作って配布してわかりやすいようにモジュールの作り方教えればいいじゃないか
[ 2010/03/27 21:59 ] [ 編集 ]
Amazonsさんへ
太字の文だったら自分で解析しな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2010/04/22 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



