『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性のお尻は最も美しい部分・・・

sfcfsaf.jpg

今の時代はお尻である(キリッ
女性の身体のなかで
最もセクシーな部分はお尻


( ´ ▽ ` )「俺は胸派だが・・・そうか、ケツも悪くない・・・」

女性の身体のなかで最もセクシーな部分は、お尻であると、22日イギリスのザ・サン紙が伝えた。これまでは、長い脚が最もセクシーな部分として選ばれることが多かったが、最近のトレンドはお尻のようだ。

これはイギリスのバン保険会社が働く男性を対象に、女性の身体のなかで最もセクシーな部分を調査したもの。そのなかでヒップを一番に挙げた男性が最も多く、「イギリスの人気モデル・Nikkala Stottさんのようなお尻が理想だ」と答える人が目立った。続いて、胸、脚、髪の順にランクインした。

バン保険会社のリー・グランディン氏は「この調査により、男性がほかのどんな部分よりも女性のお尻をステキだと考えていることが分かった」と話す。「この数年間、女性の身体のなかで最もセクシーな部分としてトップに選ばれるのは長い脚だった。しかし最近のトレンドはお尻。大切な財産として、お尻に保険をかける有名人も増えていますしね」と語った。

しかし、2009年9月にニュージーランドのヴィクトリア大学が行った研究結果によると、女性の胸を最初に見ると答えた男性は47%に達しており、腰やお尻を最初に見ると答えた男性は約30%、まず顔を見ると答えた男性は20%未満だった。最初に胸以外の部分を見ると答えた男性も、他のパーツに比べると胸を見る時間が長かったそうだ。

この実験には、同じ女性が写った写真6枚にそれぞれ胸や腰などにデジタル加工を施し、サイズを変化させたものを使用。被験者の男性らに取り付けた眼球運動測定装置で、身体のどのパーツを最初に見るのか、またその時間や回数を調査した。

豊かな胸とくびれた腰を持つ女性はエストロゲンという女性ホルモンが多く生殖能力が高いと考えられており、そのため男性は本能的に目が行くそうだ。しかし、どちらにせよ、いつの時代も女性の身体は男性にとって興味深いもののようである・・・。


ロケットニュース24

( ´ ▽ ` )「お尻・・・おっぱい・・・お尻・・・おっぱい・・・」ぶつぶつ・・・

や、胸こそ美だ!この世で一番美しいのだ!

roriadkofhuf.jpg



( ´ ▽ ` )「・・・・・・」



mizugi.jpg


( ´ ▽ ` )「・・・・ッ!!」

















muramura.jpg


TAKEOはログアウトしました。

ps.「走ってきます。」



関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


あ、いっしょに行かせてくださいw
[ 2010/02/28 21:53 ] [ 編集 ]
しょうがない、走ってくるか・・・
[ 2010/02/28 22:01 ] [ 編集 ]
あ、俺も一緒に行かせてください
[ 2010/02/28 22:23 ] [ 編集 ]
お供します
[ 2010/02/28 22:28 ] [ 編集 ]
俺も一緒に行きます


腋の方が・・・
[ 2010/02/28 22:41 ] [ 編集 ]
一緒に行きま-す
[ 2010/02/28 22:44 ] [ 編集 ]
いっしょに走らせて下さい!!ww
[ 2010/02/28 23:01 ] [ 編集 ]
おまえ等アレだなアホだな…

ふぅ…久々に走ると重いZE☆
[ 2010/02/28 23:19 ] [ 編集 ]
おまいら、馬鹿だろ…

ところで貧乳好きは、どのくらい走ればいいのでしょうか?
[ 2010/02/28 23:27 ] [ 編集 ]
お前らバカだなw



さて、走る準備でもするか・・・・
[ 2010/02/28 23:38 ] [ 編集 ]
おまいらバカすぎるだろ・・・


どんくらい走ろうか?
[ 2010/03/01 00:15 ] [ 編集 ]
~ここまでばか~

さて走るか・・・
[ 2010/03/01 02:16 ] [ 編集 ]
~ここからもばか~

俺はいったいどこまで走ればいいんだろうか・・・
[ 2010/03/01 12:12 ] [ 編集 ]
無性に走らなければならない気がする
[ 2010/03/01 15:07 ] [ 編集 ]
みんな走ってるwww


さて俺も走るかな・・・・
[ 2010/03/01 16:10 ] [ 編集 ]
汗臭いコメント欄だぜ…
[ 2010/03/01 16:39 ] [ 編集 ]
もう走るのはいやだよ・・・・
[ 2010/03/01 19:52 ] [ 編集 ]
よーしパパ、フルマラソン走っちゃうぞー
[ 2010/03/01 20:43 ] [ 編集 ]
走ってやる...

走ってやるぞーーー
[ 2010/03/02 18:08 ] [ 編集 ]
よーしじゃあ俺は休憩所でも・・・

だめだ走らなきゃ
[ 2010/03/02 21:59 ] [ 編集 ]
走ればいいと思うよ
[ 2010/03/07 04:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



