『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

児童ポルノ「18歳以下に見える2次元キャラ規制」

1246881925.jpg
タユタマ -kiss on my deity-

簡単に言うとアレだ「死ね」と、
ロリコン死亡
「18歳以下に見える2次元キャラ」
規 制






( ´ ▽ ` )「・・・・」



(1)提案理由
 青少年の健全な育成を図るため、児童ポルノの根絶等への気運の醸成等に関する規定を設けるとともに、インターネット利用環境の整備等に関する規定を改めるほか、規定を整備する必要がある。


(2)条例改正案
第三章の三 児童ポルノの根絶及び青少年性的視覚描写物のまん延抑止に向けた気運の醸成及び環境の整備(第十八条の六の二―第十八条の六の五)
第三章の四 インターネット利用環境の整備(第十八条の六の六―第十八条の八)




第三章 不健全な図書類等の販売等の規制
一 青少年に対し、性的感情を刺激し、残虐性を助長し、又は自殺若しくは犯罪を誘発し、青少年の健全な成長を阻害するおそれがあるもの
二 年齢又は服装、所持品、学年、背景その他の人の年齢を想起させる事項の表示又は音声による描写から十八歳未満として表現されていると認識されるもの(以下「非実在青少年」という。)を相手方とする又は非実在青少年による性交類似行為に係る非実在青少年の姿態を視覚により認識することができる方法でみだりに性的対象として肯定的に描写することにより、青少年の性に関する健全な判断能力の形成を阻害し、青少年の健全な成長を阻害するおそれがあるもの


番外その22:東京都青少年保護条例改正案全文の転載: 無名の一知財政策ウォッチャーの独言

簡単に説明しようか、

「18歳以下に見える2次元キャラクターのポルノ禁止」

ここで「ロリ」を思い浮かべた人もいるだろう・・・

arow.jpg
クイズマジックアカデミー アロエ&CPUシャロン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

51CSBVNW.jpg


むすめーかーとかはじめてのおるすばんは完全にアウトだろ・・・

ちがう!それだけじゃないんだッ!!

18歳未満に見えるキャラだぞ・・・?
当然、学園ものなんてヒットしちゃうだろ・・・

To Heart 2とかリトルバスターズ エクスタシーも引っかかるだろうよ・・・・

200972003900033s.jpg
リトルバスターズ! 能美 クドリャフカ

TH2000022s.jpg
ToHeart2 柚原このみ

どうすれば良いのだろうか・・・?

簡単なことだ、「このキャラクターは18歳以上です」と言い張ればいい!!

表示又は音声による描写から十八歳未満として表現されていると認識されるもの

とか抽象すぎるでしょうよ(`・ω・´)

gdfbfg.jpg
そうそうこんな風にね・・・・

hd51256g1nhgn.jpg

はい、アウトー

作品中にこういうのを消せば無問題。
この先どうするか?

あなた達はどうする?
もういっその事『アグネス大学』にでも入学しようか?

つか、そんなこと規制してる場合じゃねぇだろうに・・・まったくもう・・・・
※内心くちゃくちゃブチ切れ状態。


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


「18歳以下に見える2次元キャラ」
こんなの何を基準に判断するんだよ
ホント、ただ規制したいだけだろ
結局何にも解決してないし
[ 2010/03/01 00:18 ] [ 編集 ]
東京コエー
[ 2010/03/01 00:23 ] [ 編集 ]
マジかよ・・・。最近の日本は終わってるな。
意味わかんない規制のおかげで今!! オレの怒りが・・・有頂天に達したぁッ!!!!!
[ 2010/03/01 00:23 ] [ 編集 ]
色々言いたい事あって
全部言ったら朝になってしまうから一言言わせてくれ
____
タヒ にたい
[ 2010/03/01 00:42 ] [ 編集 ]
自分の国の文化を壊すとか政府はなんてアフォなんだ
[ 2010/03/01 01:05 ] [ 編集 ]
みんなで署名集めてこの法律無くそう!!

マジで止めてくれ~
[ 2010/03/01 01:46 ] [ 編集 ]
こんなのを考えるより
もっとまともなものは考えられなかったのかww
[ 2010/03/01 03:27 ] [ 編集 ]
これはさすがにやばいでしょう!!!!
ってか正式(一般人がゲーム屋で目にするゲーム)に発売ゲームやアニメもやばくないですか?

これは日本を、世界を壊すきだな! 最近都道府県のイメージキャラが 萌え をイメージしていることについてはすこしアレだと思っていたが・・・

ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
[ 2010/03/01 05:42 ] [ 編集 ]
ごめん、まじ意味わかんない
[ 2010/03/01 07:17 ] [ 編集 ]
リリン
信じないぞそんな事。ポッポの少し早いエイプリルフールに決まってる。そうだ。
もしこれが成立したらアグネスに日本征服されてしまうじゃまいかorz
あぁ、欝だ(・ω・`)
[ 2010/03/01 08:26 ] [ 編集 ]
18才以下に「見える」ものって・・・・。
誰の目から見て判断するんだよ・・・。

>一 青少年に対し、性的感情を刺激し、残虐性を助長し、又は自殺若しくは犯罪を誘発し、青少年の健全な成長を阻害するおそれ

なにを根拠にこんなこと言ってるんだろう
[ 2010/03/01 10:25 ] [ 編集 ]
アグネス帰れ。
所詮中国の工作員だろ?
てか日本もあんな日本語もまともに喋れない婆に汚染されるとか...
他にもっと規制する事があろうに...
[ 2010/03/01 11:17 ] [ 編集 ]
これって正式に決まったことなんですか??
・・・これからのエロゲーどうしていくんでしょうね!?
[ 2010/03/01 11:35 ] [ 編集 ]
エロゲは規制する必要ない、だって18才以上対象だせ!?・・・まあクェイサーとかは規制すべきだけど。
[ 2010/03/01 11:57 ] [ 編集 ]
昨日、このニュース見たとき頭が真っ白になりました。
今もイライラしてますが、これはどうなるんでしょうね?
適用されたら、暴動が起こるレベルじゃないような...
[ 2010/03/01 13:47 ] [ 編集 ]
他に規制すべきことがあるというのに。
[ 2010/03/01 15:31 ] [ 編集 ]
なん・・・・だと・・orz

お、俺はこれからどうすればいいんだ・・・

[ 2010/03/01 16:03 ] [ 編集 ]
こんなの出したらまた犯罪が増えてしまうかもしれないですね…
[ 2010/03/01 16:21 ] [ 編集 ]
「18歳以下に見える2次元キャラ」の基準は?
そんなの人それぞれだろ
[ 2010/03/01 16:29 ] [ 編集 ]
「18歳以下に見える2次元キャラクターのポルノ禁止」
政治の奴等とか警察とかの判断でこうなるのはおかしいだろ。
逆に言えば「18歳以下でも大人に見えればいい」
って言ってるもんだよな。
後、アグネス国に帰ってポルノ、ポルノ勝手に言ってろ
[ 2010/03/01 16:32 ] [ 編集 ]
おいおい、エロゲを禁止する法律かよwww
これじゃあまともにエロゲを作れないじゃないか
[ 2010/03/01 16:37 ] [ 編集 ]
これじゃあ逆に欲求不満が溜まって犯罪が増えそう
[ 2010/03/01 16:43 ] [ 編集 ]
ここまで来るとアフィで結構儲かってるんだろうな
素直に羨ましいわ
[ 2010/03/01 16:44 ] [ 編集 ]
この問題より不景気問題のほうを取り組むのが先じゃない?
[ 2010/03/01 16:49 ] [ 編集 ]
署名集めるぞ!
[ 2010/03/01 17:00 ] [ 編集 ]
色々な会社潰れてよけい不景気にならない?
[ 2010/03/01 17:12 ] [ 編集 ]
これやると
色々な会社潰れてよけい不景気にならない?
[ 2010/03/01 17:13 ] [ 編集 ]
つーかさ
どっかで「児童ポルノを見た人は犯罪に走りやすい」ってのは
間違いだってどっかで証明されたんじゃなかったっけ?
もし俺の記憶が正しいなら日本は終ってる
いや、もう終わってるかw
[ 2010/03/01 18:03 ] [ 編集 ]
規制がなんだ
頑張れ日本のゲームメーカ
とくに、私立さくらんぼ小学校・zero…etc

さぁ、みんな憂さ晴らしに走るか!
[ 2010/03/01 18:06 ] [ 編集 ]
さあ皆でアグネスの婆のブログを荒(yr
[ 2010/03/01 18:10 ] [ 編集 ]
リトバスEX起動時
「このゲームの登場キャラは18歳以上です」
あれ・・・
恭介→就活
他、下の学年

18以下じゃない?
面白いからいいけど
[ 2010/03/01 18:18 ] [ 編集 ]
まあ、ぶっちゃけ「このゲームのキャラは18歳以上ですよ」って言っておけばなんとかなるんだよね。後は公式設定として年齢を定めなければ無問題。全く、アグネスは頭おかしいよね。逮捕も覚悟で言うけど、

頭イっちゃってるんじゃない?w
[ 2010/03/01 18:40 ] [ 編集 ]
PC-H 業界

もう終わりだな。
てか、アニメじたいも禁止だったら。


ほぼ・・・・崩壊状態




糸冬






    / ̄\
   |ラーメン|
    \_/
   __⊥__
  / \::/\
 / <●>::<●>\
`| ///(_人_)///|
 \   `⌒′ /
  /  .  . \
 (_ノ     |ノ
  |     /
ペスッ \  ⊃ /
    `ー" ̄
スタスタスタスタ
[ 2010/03/01 19:11 ] [ 編集 ]
こんなこと規制するより他のこと優先しろよな。こーゆーゲームはやったことないけど何かむかついてきた。雇用問題はどーしたよ?
[ 2010/03/01 19:13 ] [ 編集 ]
ましろオオオオオオオオオオおおオオオオオオオオオオおおおおオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおオオオオオオオオオオ大オオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーー!!!!!!

ふう。少し落ち着いた。
ところで、この世界で健全に成長してる奴なんているの?

[ 2010/03/01 19:44 ] [ 編集 ]
もう東京わけわからん。
もうね、これじゃエロゲとかの設定が全部LeafのRoutesみたいな感じになっちまうじゃねぇか!

なんか訳のわからなさに寒くなってきたぜ・・・ゴッサムだ。
[ 2010/03/01 21:31 ] [ 編集 ]
TAKA
みんなでこの改正案を廃止する為に署名活動でもしないか?
[ 2010/03/01 22:19 ] [ 編集 ]
もしかしてマンガも規制内?
・・・学園ものがなくなるじゃないか
読者サービスがなくなるなんて・・・
[ 2010/03/01 22:23 ] [ 編集 ]
え?なにこれ?ちょっとまってくれぃよ?俺のこの怒りはどこにぶつければいいんだい?

ただこれだけはいいたい・・・日本腐ってやがる!!んナコとしてる暇があったらもっと他にやることがあんだろうがょぅ!

[ 2010/03/01 23:58 ] [ 編集 ]
そして、下がる出生率
[ 2010/03/02 12:07 ] [ 編集 ]
う、・・・ぐ・・・。
ロ・・・ロリは不滅dくぁwせdrftgyふじこlp
[ 2010/03/02 14:03 ] [ 編集 ]
HAHAHA

笑えてくるよ
[ 2010/03/02 17:59 ] [ 編集 ]
さてじゅくじょもののAVでも見てくるか
[ 2010/03/02 18:05 ] [ 編集 ]
「18歳以下に見える」って8割がたアウトじゃね?

署名はどこで集めてる。
[ 2010/03/02 23:57 ] [ 編集 ]
アグネス帰ってくれ!
バイナラー
[ 2010/03/03 11:34 ] [ 編集 ]
江口ゲが無くなったら俺の生き甲斐が……
[ 2010/03/03 17:13 ] [ 編集 ]
これからはエロゲも全部OL物になるのか・・・
orz
[ 2010/03/10 10:41 ] [ 編集 ]
日本オワタ
[ 2010/03/10 18:44 ] [ 編集 ]
ふざけるなああああああああ  嗚呼 私(ロリコン)は どうすれば…orz
[ 2010/03/11 16:16 ] [ 編集 ]
提案者に物申す
あんたは日本の文化を壊したいのか
エロゲでも陵辱が規制されて悲しいのに
日本が持つ最高文化の萌えもなくすというのか
アグネスの引き金だろう中国に帰れ
[ 2010/04/02 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



