『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立ちションして感電死・・・・

 

男なら俗に言う「オマタがひゅ~ん」
電線におしっこした男性、
感電して死亡




((( ´ ▽ `; )))ガタガタガタガタブルブルブル

アメリカ、ワシントン州モンテサーノにて垂れた電線に気付かずにおしっこをしてしまい、電気が尿を伝って男性が感電死するという事故がおきた。

 事故があったのは先週金曜日。死亡した男性(50)は車を運転中に電柱と衝突する事故を起こしてしまい、その弾みで排水溝に落ちた車を引き揚げるのを家族に手伝ってくれるよう連絡を入れた。

 それからしばらくして連絡を受けた家族が現場に到着したところ、なんとそこには感電死した男性の遺体が転がっていた。

 地元当局の調査によれば、事故によって電線が排水溝に垂れ下がり、男性はそれに気付かず排水溝に放尿。その尿を伝わって電気が男性の体に流れ感電死したのではないかという。

 男性の遺体は検死に回されたが、その体にはハッキリと電気による火傷のあとが刻まれていたそうだ。


デジタルマガジン

( ´ ▽ ` )「クレヨンしんちゃん、思い出した・・・・」

56++489.jpg
映画 クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険

これの「ス・ノーマン・パー」が言ってたセリフの中に・・・・

超低温の体におしっこ(たかが30度)をかけたら、おしっこはたちまち凍って最後には体が・・・・

((( ´ ▽ `; )))ガタガタブルブル←(下半身的な意味で)

軽いトラウマだぞ、おい

ま、冗談はおいてといて、今回の事件は
「電信柱に車で突っ込んでしまった」

排水溝に車が転落したため家族に連絡・・・・

その方はおしっこがしたくなった・・・・
そして排水溝に放尿、しかし電信柱に衝突した時に電線が切れて排水に垂れているのに気づかずに・・・

結果、おしっこを伝って感電。

車を回収にきた家族が、男性を発見したそうです(´・ω・`)
ち○こ丸出しでたぶんお亡くなりになったのかと・・・・

くれぐれも野小便はしないでください。


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


関電し。。
1get!? 初コメですw 毎日更新して読ませていただいてますw

これからは見かけた注意するように!! ですねw

って!! そこっ!
そんなところで。。。。
[ 2010/03/03 22:11 ] [ 編集 ]
盛大に吹いたww
[ 2010/03/03 22:25 ] [ 編集 ]
腹筋が死んでしまうwww
[ 2010/03/03 22:38 ] [ 編集 ]
野小便するときは気をつけよう・・・
[ 2010/03/03 22:42 ] [ 編集 ]
これ、はじめてみたときはやばかったですww
[ 2010/03/03 22:48 ] [ 編集 ]
え~~~・・・
[ 2010/03/03 23:14 ] [ 編集 ]
まじかよ・・・
[ 2010/03/03 23:15 ] [ 編集 ]
極楽じゃ~









 \
  \_[二二二二二]同
|\ || ∧_∧ |凵
|-イ\|| ( ・ω・ ) |≡
| 丶ノ||ノ ̄ ̄ ̄丶|≡
|//||||   ミ ∥≡
|_|||| ⌒   ∥≡
| ̄||||    ⌒∥≡
|//|||| ⌒   ∥≡
| へ|丶____ソ ≡
|-イ/|  ≡≡≡≡≡
|/ |
   |
[ 2010/03/04 00:06 ] [ 編集 ]
これからは立ちションしないようにしよ(爆
[ 2010/03/04 00:17 ] [ 編集 ]
こんな死に方はしたくないですね。
立ちションする時は気をつけるようにしますよ。
[ 2010/03/04 05:13 ] [ 編集 ]
死ぬときにチ○コ丸出し・・・
いやだーーぜtttttったいヤダ
美しく死にたいもんだ
[ 2010/03/04 17:37 ] [ 編集 ]
昔ドラマで同じ様な話があったな~
駅のホームから線路に立ちションして・・・ってマジでなるんだ!?
[ 2010/03/04 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



