『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6.20 Mad Cow works on GOd Eater

2010y03m04d_132803234.jpg

現在のCFW導入のPSPでは起動できない「GOD EATER」が起動できる新しいカスタムウェア「6.20 Mad Cow 」がYouTubeで公開されました。







たしかにゴットイーターが起動しています。
6.20に追加されたアイコン等もある。

この事について投稿者がコメント

Mr Chicken Killer saw a lot of comments to try it on God Eater. This is what you're waiting for. Watch and see for yourself. 6.20 Mad Cow was installed on PSP 3000 and downloaded God Eater iso file. Unfortunately,Chicken Killer does not want to release the link to the public until someone releases their own cfw 6.20 fake or not fake for security reasons. Chicken killler was so angry comments said that 6.20 Mad Cow was fake. We can't blame him.


前文翻訳するのだるいので要約して・・・

「6.20 Mad CowはPSP-3000にインストールされている。しかしベータ版のため多くのバグがある。」


こんな感じかな?

でも、製作者であるchadherald氏は公開しないとの事。
前の釣りCFWとかでかなり警戒されていて「釣りだろ?」

それで怒って公開しないぞ!っと(´・ω・)

釣りはいけない事ですが、動画まで撮ってうpして証拠もないのに「釣りだ!」なんて言われたら気分悪いですよね
リリースされたらただ使うだけの人たちが大きな事は言えない・・・ま、釣りした人は本当に迷惑極まりないですが

まだ情報が少ないですが・・・・どうでしょうかね?
外国の大型サイトが何かしら情報を公開すると思うので少し待った方がいいかもしれませんね


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/03/04 13:45 ] PSP CFW対策/回避方法 | TB(0) | CM(10)


いやもうそういうのいいから公開しないなら紹介もしないでくださいって感じですね;

公開しないなら存在しないのと変わらない、これは真理

それにまた釣りだろ・・・
[ 2010/03/04 14:40 ] [ 編集 ]
だいたい
6.20Mad←じゃなくてもよくねえか?

釣りだな名前みただけでバカすぎて笑えた('~')
本物ならリリースできるはず!GEN待っても無駄無駄無駄ダダダダム。



GEN釣りしかできないw
[ 2010/03/04 16:03 ] [ 編集 ]
GENって釣りしたことあんの?
[ 2010/03/04 16:49 ] [ 編集 ]
GOD EARTER体験版なんですけどw
それならゲームから起動できるのでは?
[ 2010/03/04 17:56 ] [ 編集 ]
とにかく俺らは待てばいいだけ。

出すならうp主感謝!出さないならああそんなこともあったなと思うだけなんだから
[ 2010/03/04 19:04 ] [ 編集 ]
しかしまあ牛海綿状脳症ってネーミングはセンス悪いよなあ。
[ 2010/03/04 20:45 ] [ 編集 ]
釣りだろw
↓おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9802035
[ 2010/03/04 21:51 ] [ 編集 ]
釣りはいかんけど

まあ私らは待って入ればいんです、

釣りは釣りでブログ消してもったりすればいいと思いますけど
[ 2010/03/13 18:47 ] [ 編集 ]
割れ厨必死wwwwww
[ 2010/03/14 10:42 ] [ 編集 ]
youtubeにいってこの動画をみて説明みたいなところのしたのほうにリンクがはっているけどあれってなんですか?
[ 2010/07/03 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



