『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【んでたけ】イメージキャラクター名前募集!

0032_20100301200814.jpg

名前募集中ですよー!




aile02.jpg
「コンバンハ!エールだよ!」

vent02.jpg
「ヴァンだ!」

karuo01.jpg
「アレキサンダー花水木通り店の店長をしている軽部狩男だ」

karuo06.jpg
「そこのたゆんたゆんのお姉さん今度お茶にでも・・・」

aile01.jpg
「だから、女性で見ている人なんていないからさ」

karuo08.jpg
「嘘だッ!!」

( ´ ▽ ` )「ま、所詮HENTAIブログですからね」

aile01.jpg
「で、今回何するの?」

( ´ ▽ ` )「この間当ブログのイメージキャラクターが決まったから閲覧者のみんなに名前募集しようかなぁーって」

karuo06.jpg
「お!イメキャラが決まったのか!」

karuo07.jpg
「もちろんたゆんたゆんなお姉さんでは・・・?」




( ´ ▽ ` )「当ブログイメージキャラクターは」


x003氏作のこの娘!

0032_20100301200814.jpg

karuo08.jpg
「おっぱいがないじゃないかっ!!!」

karuo05.jpg
「エール君もおっぱいないし、この娘もおっぱいなし・・・女性が二人いたら普通おっぱい×4なのに・・・うぅ・・・」

karuo09.jpg
ぶっしゃッ!!

aile02.jpg
「ぶっ殺すよ?」

vent04.jpg
「あー、そのくらいに・・・ホント死ぬから」

( ´ ▽ ` )「x003氏と相談してまとめてみましたぁ」


もはや存在が希少価値。絶滅危惧種にある一人称「ボク」の使い手

性格は明るく元気!人の事を気遣える優しい悪魔っ娘!
けっこう甘えん坊です(`・ω・´)
でも、天然(バカと紙一重)な感じだから目が離せない。
(ジャンプ買って来てと言われて、赤丸ジャンプ買うのはいつもの事。)

でも怒らせると怖い・・・何が怖いというか・・・
や、何も言わない・・・

好きな食べ物は、アイスクリーム!春夏秋冬いつでもアイスクリーム!!
アイスあげると言うとホイホイついてくる・・・ホント危ない


x003氏からのコメント

この娘は、僕の全ての力と愛を注いで描きました。この愛の結晶を是非可愛がってあげて下さい。ロリコンと言うのは、冷たい目で見られているようですが、僕にはそれが理解できません。前にTAKEOさんが仰っていましたが、それは父親、母親的な感性があるからだと思います。いわばそれは愛なのです。 最後に・・・くれぐれもこの娘を怒らせないで下さいねww



( ´ ▽ ` )「と、こんな感じにまとめてみたよ」

vent01.jpg
「ボクっ娘っていっぱいいるようでいないよな」

aile02.jpg
「そう?あの『にぱぁ~☆』のババァとか『いっきま~す』のチョンマゲ娘とか・・・・」

( ´ ▽ ` )「なんにしろこんな娘です。みんな可愛がって下さいね!」

名前募集

==========

名前:

由来or理由:

==========

aile01.jpg
「上記の事をコメントに書いてくださいね」

( ´ ▽ ` )「ふざけた名前などは即却下なのでよろしくお願いします。」

※なお、いい名前があったらこちらでx003氏と相談して決定します。よろです!

karuo06.jpg
「蒼井そら、吉沢明歩、つぼみ、板垣あずさ、川上ゆう、Rio、明日花キララ、七海なな、 月野りさ、希志あいの、水城奈緒、紅音ほたる、浜崎りお、北原夏美、夏目ナナ、松島かえで・・・・」

karuo03.jpg
「どうだ?名前考えるのうまいだろ?」

( ´ ▽ ` )「死んでください。」




2010y03m06d_021812156.jpg

さ、幼女のために命を張って名前を考えてくれ・・・

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/03/05 20:58 ] ブログの記録 | TB(0) | CM(58)


名前を挿れて
名前
スクリム
理由
アイスクリームから思いついた
カタカナの方がなんかロリっぽいから
[ 2010/03/05 21:14 ] [ 編集 ]
アイリス。
アイスクリームを省略してアイリだったけど、アイリスって花があったのを思い出して。
・・・理由になってないか。
[ 2010/03/05 21:27 ] [ 編集 ]
名前:モート

由来or理由:
mort フランス語で「死」の意。
キレると危ないとこから


ただの思いつきです。サーセン。
[ 2010/03/05 21:31 ] [ 編集 ]
名前:愛莉 (あいり)

由来or理由:漢字を平仮名にして読むとアイリでアイスクリームの略
[ 2010/03/05 21:41 ] [ 編集 ]
名前
んで 竹子
理由
TAKEOの妹の理想形態だから
[ 2010/03/05 21:48 ] [ 編集 ]
名前:紗百合(さゆり)

由来or理由:笹百合(花言葉:希少価値 清純)から
[ 2010/03/05 21:59 ] [ 編集 ]
名前
ヤサカちゃん
理由
優しい子だから
[ 2010/03/05 22:03 ] [ 編集 ]
名前 アリシア 理由 なんかしっくりくるのと、キャラが東方に出てきそうなキャラだから。   P.S キャラの名前っていつ決まるの?
[ 2010/03/05 22:05 ] [ 編集 ]
名前:ビェーイ
由来or理由
ロシア語で撃てという意味だが、(MGS3やってたらわかります)
俺のハートも撃ち抜かれたってことでwwwくせえwww
[ 2010/03/05 22:08 ] [ 編集 ]
名前
てんこ
理由
「俺は悪魔だ・・・」byブロリー

すいません、全くの思いつきです。

しいて言うなら、悪魔というより天使みたいな感じがしたからです。(天使=てんこ)
[ 2010/03/05 22:28 ] [ 編集 ]
名前:ルル

理由:同じ単語を2つ繋げると幼い感じのイメージがするから(ただの思いつきです^^;)
[ 2010/03/05 22:44 ] [ 編集 ]
名前:たけこ

由来or理由:管理人に似せました。


ブログ関係ない名前っておかしくね?と思った。
まぁ俺には関係ないっすけどw
[ 2010/03/05 22:47 ] [ 編集 ]
名前 希有(きう)

理由 
 ・希少価値に漢字があっている
 ・コウモリ?の翼があり、コウモリの鳴き声「キューっ」に似てる
 ・怒ると キュー、キュー言ってポコポコ叩いてくる(さすがに強引か・・・)
  

PS.みんなからは「キュー」「キー」とか呼ばれる感じで
もちろん キューちゃんとか ちゃん 付きも


「おいおいw やめろっ やめろってばキーっ!」

じゃ、死んでくる
[ 2010/03/05 22:49 ] [ 編集 ]
名前:イニ

理由:個人的にウサギなイメージがあッたので、無邪気な(イノセントリー)とウサギ(バニー)から最初と最後をとッて『イニ』
[ 2010/03/05 23:04 ] [ 編集 ]
たけたん

『たん』に萌えるので。
[ 2010/03/05 23:16 ] [ 編集 ]
考えてみました
名前:リーナ

理由
ちょっと小悪魔っぽくて"ロリ"(←これ大事)だから
[ 2010/03/05 23:20 ] [ 編集 ]
==========

名前:陽だまり(ひだまり)ニックネーム:マリ

由来or理由:絵師さんが愛を一心に注いだということでポカポカな太陽に照らされてこのキャラが生まれたような風景が見えたから…あとあえての和っぽい名前にチャレンジw

==========
[ 2010/03/05 23:38 ] [ 編集 ]
名前
デルフィニューム
理由
『誰もがあなたを慰める』という花言葉を持っているので、ロリコンが好きな人を色々慰めてあげて欲しいww
[ 2010/03/05 23:40 ] [ 編集 ]
名前:ネルヒェン・ツァールトハイト

由来or理由:
ドイツ語で
ネルヒェン=おばかさん
ツァールトハイト=やさしさ
[ 2010/03/06 00:00 ] [ 編集 ]
名前
んでたん

理由
ただの思いつきです_| ̄|○
[ 2010/03/06 00:02 ] [ 編集 ]
名前:Angerico(アンジェリコ)

通称:アンジェ

由来or理由:
フランス語でAngeが天使、Ricoは男の娘につける名前

天使のように可愛くて、でも「ボク」っ娘だから、アンジェリコはどうでしょう。
[ 2010/03/06 00:09 ] [ 編集 ]
名前:おーしゃん

由来or理由:x003氏の003を「おおさん」として、ちょっとだけ捻って「おーしゃん」にしてみました。
「カタカナ」だと硬く感じたので、「ひらがな」だと柔かい感じかな
[ 2010/03/06 00:31 ] [ 編集 ]
名前オシリーナ

通称リーナちゃん
オシリを触りたくなるほどカワユスな少女(・ω・)
感じやすいロリ顔
[ 2010/03/06 00:47 ] [ 編集 ]
名前
んでびる

理由
何となく思いつきで・・・
[ 2010/03/06 01:01 ] [ 編集 ]
名前:トワ

理由:希少だからこそ、永久に生きて世界中のロリコンを癒して欲しいという俺の勝手な願いを込めた。
[ 2010/03/06 02:10 ] [ 編集 ]
名前:
ほりぅ(実際の読みは、ほりゅ です。)
由来or理由:
何故か脳内で喋らすと堀江由衣さんの声が
聞こえてくるからですww
[ 2010/03/06 02:25 ] [ 編集 ]
名前:ペペロン
由来or理由:特になし、何となく思いついた
[ 2010/03/06 03:12 ] [ 編集 ]
名前
アリカ

理由
アイス+梨花w
[ 2010/03/06 03:59 ] [ 編集 ]
名前:ポルン

由来と理由:
名前が天使っぽいが小悪魔的な。あとロリっぽい。
[ 2010/03/06 04:58 ] [ 編集 ]
名前:そふと

由来or理由:アイスクリーム好きなのであえてソフトクリームから
[ 2010/03/06 05:14 ] [ 編集 ]

ついでにゲームのソフトもかけてるってことでお願いします
[ 2010/03/06 05:18 ] [ 編集 ]
名前:ミア

由来or理由:とくになし、パッと思いついたの書いただけ
[ 2010/03/06 06:20 ] [ 編集 ]
名前考えたよ!
名前:赤ちゃん

由来:記事で赤丸ジャンプが出ていたから赤をとって赤ちゃん
[ 2010/03/06 08:16 ] [ 編集 ]
==========

名前:ハーゲンティ

由来or理由:ハーゲンダッツ=アイス
うまいけど高い=かわいいけど起こると怖い
ティはティラミスで、苦味(扱いにくい)で

まぁ、なんとなくで
==========
[ 2010/03/06 09:22 ] [ 編集 ]
名前:アリア・チュレスン・ファニスタン

由来or理由:なんとなく、適当に思いついたのを言ってみただけww
[ 2010/03/06 12:06 ] [ 編集 ]
お!
楽しいサイトですね。

見入ってしまった。
[ 2010/03/06 12:31 ] [ 編集 ]
kae
名前: ラブリス
由来or理由 かわいい(ラブリー)小悪魔(リリス)という感じなので。
[ 2010/03/06 13:23 ] [ 編集 ]
名前 シェルミア 理由 レミリア・スカーレットにすこしにてたから
[ 2010/03/06 13:37 ] [ 編集 ]
名前:てるみん

由来or理由:この画像を見て思い浮かんだのがこれです。
[ 2010/03/06 16:06 ] [ 編集 ]
名前:リンデ

由来or理由:
リはなんとなく 「んでたけ」のんで
[ 2010/03/06 17:09 ] [ 編集 ]
名前 ヌルティオ
 
理由 ヌル⇒ドイツ語で無
   ティオ⇒金色のOっシュのキャラ ロリッちいし...
[ 2010/03/06 17:30 ] [ 編集 ]
名前:あいび

見た目で決めました
[ 2010/03/06 17:44 ] [ 編集 ]
名前:ゆうたん

由来or理由:え?この子ゆうたんじゃないんですか?
[ 2010/03/06 17:57 ] [ 編集 ]
==========

名前:ソリダスター・I・アクラハイル
  愛称は…管理人様にお任せします。

由来or理由:
かわいい外見のぶん、あえてつりあわないような
威厳のある名前を考えてみました。

ソリダスターは花言葉で『私に振り向いて』
Iはインフェルノ INFERNO
イタリア語で「地獄」を意味する言葉の頭文字を
アクラハイルは娯楽の鬼神。

悪魔っ娘という設定&このブログ様がもっとたくさんのヒトに『振り向いて』楽しんで(『娯楽』)ほしいという理由からです。

==========

さ、徹夜でもするか…orz
[ 2010/03/06 18:13 ] [ 編集 ]
名前:火隣(かれん)

由来or理由:可憐と掛けた。
あと「怒りの炎がいつでも隣にあるよ」みたいな意味合いも。
[ 2010/03/06 19:57 ] [ 編集 ]
name
咲夜(さや)

由来理由
花のようにきれいで
夜が好きそうだから(^u^)
[ 2010/03/07 03:16 ] [ 編集 ]
名前:メリエル

由来or理由:キャラを見て、頭に浮かんできたから。
[ 2010/03/07 12:19 ] [ 編集 ]
名前:ロリエル

由来or理由
ロリ+天使のような可愛さでエルを付けてみました。
まぁミカエル的なノリですw
[ 2010/03/07 17:13 ] [ 編集 ]
名前:んで子

由来:思いつき
[ 2010/03/07 19:09 ] [ 編集 ]
名前:ユリア

由来or理由:ユリアってなんかかわいくね?w
あとカタカナの名前ってロリっ子ぽいからw
あとユリたんとかでも呼べるし・・・
百合がかかってたりかかってなかったりw
[ 2010/03/07 21:23 ] [ 編集 ]
名前:サキュバス

理由:悪魔っぽいから
[ 2010/03/07 22:08 ] [ 編集 ]
==========

名前:リータン

由来or理由:ロリータ+サタンで^^

==========
[ 2010/03/07 23:52 ] [ 編集 ]
name: ユリス・ヴェルトール

イギリスの悪魔の名前からb
[ 2010/03/08 00:39 ] [ 編集 ]
名前:キルケ

由来or理由:ギリシャ神話の太陽神ヘリオスの娘で、人を動物に変える魔女の事です。キルケーとも呼ばれています。
[ 2010/03/08 02:35 ] [ 編集 ]
アイスール•ネフィティカルト
理由
何となく
[ 2010/03/08 15:21 ] [ 編集 ]
Sena(セナ)
理由
S(最高に)e(ええ感じな)n(んでたけの)a(愛)
[ 2010/03/08 20:09 ] [ 編集 ]
Ice(アイス)

理由
アイスクリームが好きだから
なんか洋な感じがしたので「アイス」ではなく「Ice」になった
単純ですけどねww
[ 2010/03/08 23:26 ] [ 編集 ]
名前:ユーフォリア

愛称:ユーフィー

理由:周りの人と自身に幸せをという意味をこめてイタリア語のeuforia=多幸感というのを
[ 2010/03/09 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



