『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の発売タイトル 2010/3/11

 

はい、こんばんわ
話は変わるが、少し話すぞ
14日・15日・16日(予定)
東京行きます( ´ ▽ ` )ノ

と、いう事でやりますか!オフ会!
まぁ詳しいことは今度書きますね^^;

後、ウチのブログのイメージキャラクターのお名前を募集中!!

【んでたけ】イメージキャラクター名前募集!


Q.いつ決まるの?
A.俺の気分。

よし、おk
くれぐれもふざけないでくださいねぇ~幼女いじめた事にするから
自分の子供につける感じで~

はい今週は、駒都え~じ先生がイラスト担当している『暁のアマネカと蒼い巨神 -パシアテ文明研究会興亡記-』や殺人ゲームの王道『グランド・セフト・オート:チャイナタウン・ウォーズ』の発売!今週もサイフがさびしくなるのか!!?




管理人オススメ!!

⇒マジカル香港

PSP版


Xbox360版


対応機種:プレイステーションポータブル/Xbox360
タイトル:暁のアマネカと蒼い巨神 -パシアテ文明研究会興亡記-
ジャンソル:アドベンチャー
発売日:3月11日

PSP版とXbox360版で発売です。
私が好きな先生、『駒都え~じ先生』がイラストを担当しています!そうパンツ穿いてないで有名な(`・ω・´)

ストーリー
2010y03m06d_211802781.jpg


……先史の超文明が、竜族との最終戦争により姿を消してから約一万年が過ぎた後の世界。
後発の人類文明が、先史文明からわずかに受けついだ超科学の残滓「Eテクノロジー」を糧にフルクラム帝国
による世界統一を成し遂げるに至った力による平和の時代。

 大フルクラム帝国。──Eテクノロジーの恩恵により世界支配をなしとげた超大国は、帝都での第一回万国博覧会開催を間近に控え、活気に湧いていた。世界中の科学や文化の粋を集めたそのイベントに、人々はさらなる繁栄を期待し、来るべき明るい未来を夢見ていた。そんな科学の進歩は世界を急激に変えつつあったが、まだまだ未知なるロマン、冒険があふれた時代でもあった。
国家の威信をかけた帝都万国博覧会が開かれようとしていたある日、帝国内最大の学問教育機関、「帝国ジュニアアカデミー」も同じく活気ににぎわっていた。
アカデミーの主宰で、万博にパビリオンを出展することが決定し、その展示品の内容を学内サークル間で競い合っていたのである。
その優秀さを認められ皇帝杯を得ることができれば、後の人生においてその恩恵は計り知れない……。
 アカデミー内の同好サークル「パシアテ文明研究会」(通称「パシ研」)は古代文明の秘宝(?)を求め、
放課後の大冒険を始めることになる。


よーし、とりあえず超展開になるお話だ

2010y03m06d_211936000.jpg

ダンジョンを冒険したり・・・
まぁ面白そう(`・ω・´)

気になるのはキャラクターだよね、この手のゲームは

2010y03m06d_212123359.jpg
アマネカ・マッハバスター(14)
cv:神田 朱未

2010y03m06d_212159500.jpg
リエ・メインステイ(15)
cv:日高 のり子

2010y03m06d_212149984.jpg
エアナ・コメート(16)
cv:幡宮 かのこ

2010y03m06d_212208640.jpg
カル・ルスラン(15)
cv:茅原 実里

そして・・・

2010y03m06d_212136218.jpg
メイル・シーガル(11)
cv:落合 祐里香


好きななもの:大きい人。

2010y03m06d_212754125.jpg
買うしかないな、うん

って、ゆりしー改名したよな・・・?改名したんだよな・・・・?「長谷優里奈」に
カワイソスギル(´;ω;`)ブワッ (PC版の音声そのままだから?)

ゆりしーが事務所を辞める!?改名するって(´・ω・`)

と、そんな話は置いといて

この貧乳と巨乳のバランスのとれたキャラクターたち。う~ん斎藤!!
ほかにもキャラいるけど略。筋肉はおいて置く

PCゲームからの移植ですが、自分はPC版やってないので^^;
これは期待ですw

限定版・PSP

限定版・Xbox360



3月11日 発売タイトル




対応機種:Wii

太鼓の達人Wii(ソフト単品版)




対応機種:ニンテンドーDS

RPG ツクール DS(通常版)
RPGツクールDS スペシャルエディション(Amazon.co.jp限定販売:「特製ブックレット」、CD「サウンドトラック&音源データ」同梱)
学研 ヨーロッパ4ヵ国語三昧DS
スティーブ・ソレイシィの英会話ペラペラDSトレーニング
セブンスドラゴン お買い得版




対応機種:プレイステーションポータブル

真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド)2(初回限定:カスタマイズパーツ「異国の大天翼」ダウンロードシリアル同梱) 特典 スクールカレンダー & Amazon.co.jpオリジナル カスタマイズパーツ「肩乗り虎・白」付きオススメ!
グランド・セフト・オート:チャイナタウン・ウォーズ【CEROレーティング「Z」】オススメ!
勇者のくせになまいきだ:3D 特典 「飛び出せ! 魔界メガネ」 & Amazon.co.jpオリジナル カスタムテーマ付きオススメ!
絶対ヒーロー改造計画(通常版) 特典 原田たけひと氏描き下ろし、秘密のミッション入り特製プラスチックカード付きオススメ!
絶対ヒーロー改造計画(初回限定版) 特典 原田たけひと氏描き下ろし、秘密のミッション入り特製プラスチックカード付き
バトルスピリッツ ヒーローズ ソウル 特典 プロモカード「盾竜 イージ・オニス」付き


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/03/07 00:00 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(13)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/07 00:16 ] [ 編集 ]
チャイナタウンPSPで出るのか
微妙そうだな
[ 2010/03/07 00:36 ] [ 編集 ]
でも海外での評価はよかったようだし少しは期待してもよいのでは
[ 2010/03/07 00:57 ] [ 編集 ]
OFF会か・・・どうせ行けるわけが・・・
ん?あれ?東京?行けるかもwww
[ 2010/03/07 06:16 ] [ 編集 ]
off会参加できれば行きたいけど。。。
金があれば参加したいなぁww
[ 2010/03/07 10:35 ] [ 編集 ]
東京に来るのならオフ会参加したかったけど免許合宿中・・・残念

楽しんできてくださいね^^
[ 2010/03/07 11:39 ] [ 編集 ]
ん?TAKEOさん例大祭行くのかな?
[ 2010/03/07 15:08 ] [ 編集 ]
模試の日…だと?
サボって例大祭行きますがww

武器に定評がある駒都さまですね
[ 2010/03/07 15:24 ] [ 編集 ]
オフ会行きたいな~、家から近いからいけるかも?
[ 2010/03/07 17:10 ] [ 編集 ]
(`・ω・)オフ会て東京なんですか?
青森じゃなかったのか?


TAKEOは素顔イケメンとかいつてたので見たいな(笑)
渋谷なら5分でいけるけど。
[ 2010/03/07 19:11 ] [ 編集 ]
オフ会ですか。
財布が死ねますね。
[ 2010/03/08 03:02 ] [ 編集 ]
TAKEOさん、DS PSP初心者講座がエラーになるんですけど。

まさか・・・ボクのPCだけってやつですかね?
[ 2010/03/08 17:39 ] [ 編集 ]
メイルちゃんを見て鼻血を出した私はいったいどうすればいいんだw
初コメです。
[ 2010/03/08 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



