『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェイトの抱き枕と結婚した韓国人。



それ人間としてどうかと思う。
『魔法少女リリカルなのは』のフェイトの
抱き枕と結婚した韓国人男性




( ´ ▽ ` )「正直な気持ち言うね、キモイ

魔法少女との結婚、はじめました。2004年10月から12月にかけて放送された人気アニメ『魔法少女リリカルなのは』に登場するキャラクター、フェイト・テスタロッサの抱き枕と結婚式を挙げた韓国人男性がいる。

 男性の名前は李仁圭さん。今年で28歳になるこのオタクは、地元の結婚式で大好きなアニメのキャラクター、フェイトちゃんの抱き枕との結婚式を挙げ、(一方的だが)誓いのキスを交わした。

 「あいつは枕に完全に取り憑かれちゃってるんだ。どこに行っても枕とキスしてるよ。遊園地だろうがドライブだろうが連れてきて、一緒に食事までするんだぜ?」と彼の友人は諦めたように語っている。

 ……その、末永くお幸せに!


デジタルマガジン


勇者だろ、おい


man-marries-fate-testarossa-pillow01.jpg

男性の名前は李仁圭さん。
今年で28歳になるオタク


李仁圭さんの友人

 「あいつは枕に完全に取り憑かれちゃってるんだ。どこに行っても枕とキスしてるよ。遊園地だろうがドライブだろうが連れてきて、一緒に食事までするんだぜ?」

man-marries-fate-testarossa-pillow02-640x447.jpg

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

キモヲタを超えるとこうなるのね・・・・

あ、ちなみにこの枕の女の子は「フェイト・T・ハラオウン」ですからね、A'sの「闇の書」事件終結後からそうなりました。

恋愛は自由!とかなんか偉い人は言ったけど
限度っていうのがあるだろ

ま、ゲームの中の人物と結婚した人もいればアニメキャラクターとも結婚した人もいますからね
ディスプレイ前の皆さんには普通の恋愛をしていただきたい。

最後に末永くお幸せにね


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


これはひどいwwww
[ 2010/03/10 20:18 ] [ 編集 ]
直球すぎる感想に笑ってしまったw
まぁ同じ感想なんだけどね。
[ 2010/03/10 20:22 ] [ 編集 ]
自由すぎ、ワロタwww
[ 2010/03/10 20:34 ] [ 編集 ]
まーたキムチか
[ 2010/03/10 21:05 ] [ 編集 ]
な…なんて勇者だ………
これわひどすぎるw
[ 2010/03/10 21:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/10 22:15 ] [ 編集 ]
勇者ww

数年後のこの人が気になる。
[ 2010/03/10 22:21 ] [ 編集 ]
夜の方はどうするんだろ・・・?
[ 2010/03/10 22:27 ] [ 編集 ]
うーんだいたいのことなら許容できた俺だがこれだけはキ モ イといえるものだな(`へ´)

この事件における一番の被害者はフェイトといえると思うのは俺だけではないはず!
(´・ω・`)カワイソスなフェイトちゃん|-`).。oO(・・・)
[ 2010/03/10 22:29 ] [ 編集 ]
キムチはレベルたっけえなー(いろんな方向に)
[ 2010/03/10 22:43 ] [ 編集 ]
てかさ・・・これってフェイトの枕と結婚したの?
それともフェイト自身と結婚したの?
もっとフェイト(二次元キャラ)に愛情を注いでるやつはいると思うが・・・・。
それになんかラブプラスの人のほうがすごいような気がするww
[ 2010/03/10 22:57 ] [ 編集 ]
フェイトちゃんカワイソス・・・ww

ちなみに、フェイト・T・ハラオウンの「T」は高町・・・だったりしない
[ 2010/03/11 00:03 ] [ 編集 ]
残念すぎる人だな
[ 2010/03/11 00:40 ] [ 編集 ]
( ´Д`)キモッ

枕との恋……終わってるなw
[ 2010/03/11 01:10 ] [ 編集 ]
一言で言うと「サイアク」
俺の友人がフェイト好きだから
コレ言ったら絶対怒るわ
それにしても韓国人は、
キムチでも漬けてろって感じ
[ 2010/03/11 01:16 ] [ 編集 ]
俺は死んでもできねぇぇぇぇーーー
[ 2010/03/11 01:18 ] [ 編集 ]
フェイト・T・ハウロンのTは「テスタロッサ」じゃなかったけ??

ある程度のことを受け入れられる私でもコレは・・・引きました・・・
[ 2010/03/11 01:40 ] [ 編集 ]
もう何か呆れを通り越して泣きそうになったよwww
世の中にはここまで度が過ぎるやつがいるもんなんだなw
[ 2010/03/11 05:20 ] [ 編集 ]
親が泣いてるぞw
[ 2010/03/11 08:28 ] [ 編集 ]
呆れすぎて感動したwww
[ 2010/03/11 13:29 ] [ 編集 ]
もはや英雄www
尊敬できませんけどねwwwww
[ 2010/03/12 09:30 ] [ 編集 ]
この男は人の嫁の嫁に何をしてくださってるんだ

[ 2010/03/12 14:20 ] [ 編集 ]
枕と結婚。。。ありえないです。。。
フェイトちゃんかわいそう~;;
[ 2010/03/12 17:42 ] [ 編集 ]
テラキモスwwwwwwwwwwこんなのがいるとはなwwwwwwwww
[ 2010/03/29 12:39 ] [ 編集 ]
これはひどいwwwwwwwwww韓国終わったなwwwwwwwww
周りの奴らも止めてやれよ
[ 2010/07/09 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



