『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

んできゃら!名前決定!!

0032_20100301200814.jpg
名前決定です!!みんなありがとー!!

八雲さんの

「デルフィニューム 」

理由
『誰もがあなたを慰める』という花言葉を持っているので、ロリコンが好きな人を色々慰めてあげて欲しいww


テスト三日前☆\(^0^)/ヲワタ さんの

「ソリダスター・I・アクラハイル 」


理由
ソリダスターは花言葉で『私に振り向いて』
Iはインフェルノ INFERNO
イタリア語で「地獄」を意味する言葉の頭文字を
アクラハイルは娯楽の鬼神。


huhuuhさんの

「ユリス・ヴェルトール」
理由
イギリスの悪魔の名前からb


これらをすべて・・・・

auarion.jpg


デルフィニューム ・S(ソリダスター)・ヴェルトール

かわいい外見のぶん、あえてつりあわないような威厳のある名前を採用。

名前はデルフィニューム

ミドルネームがソリダスター

苗字がヴェルトール(名称はドイツ語で「事象世界、宇宙」という意味。らしい)

あまりにも長ったらしいので自分でも噛んじゃうほど(`・ω・´)

優しいパァパァ達(どこかの二人)は

x003「デルフィちゃ~ん」

とか

( ´ ▽ ` )「フィムちゃ~ん」

優しいパパ「「ゲヘゲヘゲヘwww」」

とかで呼んでる。いいね、かわいいね♪

たくさんのご投稿ありがとうございました!

0032_20100301200814.jpg

デルフィニューム ・S・ヴェルトールをよろしくお願いします!





意見で、採用者になんかプレゼント・・・とかきましたけど生憎お金もありませんし、第一そんな方法で名前は決めたくありません。(物で釣って名前つけてもらうみたいな)

と、いう事で採用された八雲さん、テスト三日前☆\(^0^)/ヲワタ さん、huhuuhさんには感謝の言葉しか言えません。すみません・・・そしてありがとうございました!














i0022617-1255784601_20100310224210.jpg
もう一体・・・・なんかきたぞ・・・・?
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/03/10 23:00 ] ブログの記録 | TB(0) | CM(16)


最後にでてきたあのUMAには名前付けないんですか(笑)?
[ 2010/03/10 23:05 ] [ 編集 ]
UMAモザイクかかってるし・・・
しかし デルフィニューム ・S・ヴェルトール ちゃん
の名前長いので勝手に呼び名きめていいですか?
  ん~決められん。
[ 2010/03/10 23:15 ] [ 編集 ]
デルフィかわいいよデルフィ

お義父さん、娘さんを僕にください
[ 2010/03/10 23:30 ] [ 編集 ]
フィムかわいいよふぃm(ry
[ 2010/03/10 23:47 ] [ 編集 ]
そげぶ
名前長いから自然に消えるな(笑)
[ 2010/03/11 01:12 ] [ 編集 ]
フィムは誰にもやらん!
あと、文句ある人は消えてください。(マジ)

[ 2010/03/11 01:51 ] [ 編集 ]
名前が長いなんて思ってないから大丈夫だ
[ 2010/03/11 08:12 ] [ 編集 ]
なんかTAKEOご乱心だな。
[ 2010/03/11 12:45 ] [ 編集 ]
最後になんかキターーー!
[ 2010/03/11 15:13 ] [ 編集 ]
フィムだと!?可愛い名前じゃないか
最後に来ている奴吹いた
[ 2010/03/11 20:57 ] [ 編集 ]
妄想してる人たちに告ぐ、

「そげぶ!!!!!!!!!!」


[ 2010/03/11 21:17 ] [ 編集 ]
あと遅れてすいません、

TAKEOさん「んできゃら!」

名前決定おめでとうございます!
[ 2010/03/11 21:20 ] [ 編集 ]
こちらとしては選んでいただいただけで嬉しいのでokです!

最後のは吹いたw
[ 2010/03/11 22:08 ] [ 編集 ]
どうも、テスト三日前☆\(^0^)/ヲワタ です。
さすがに↑じゃあ恥ずかしいので改名しました(汗)

正直選ばれると思ってなかったのでかなり驚いてます!!
感謝だなんて・・・てかむしろ選んでもらってめっちゃうれしいですw

ま…まさか奴も…??www
[ 2010/03/12 14:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/12 14:47 ] [ 編集 ]
うお!!

いま記事みてびっくりしました(’A

まさか選ばれるなんてw

ちょっと感動です(’A汗

とりあえず決定おめでとうございます^^
[ 2010/03/15 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



