『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子中学生に「この辺に美容室ない?」⇒通報。

 

人に道も聞けない時代になったか・・・
女子中学生に「この辺に美容室ない?」
と声をかけると通報される





( ´ ▽ ` )「おいおい・・・どんな時代だよ・・・」

 男性の皆さん、女性に声をかけるときは最大限の注意を払うようにしよう。大阪府、岸和田市で女子中学生に「この辺に美容室ない?」と声をかけた男性が通報されるという事例が発生した。

  大阪府警察によると、3月9日16時10分ごろ、路上で女子中学生に男が「この辺に美容室ない?」と声をかけたそうだ。男は20代とみられ、車に乗っていたという。

 ……道も聞けやしないのか。詳しい情報がないのでその男性がどんな格好をしていたのか分からないが、女子中学生にとってはどうみてもその男性が“美容室に通ってる男”には見えなかったのだろう。

 子供は守らなければいけないし、見知らぬ大人について行ってしまうようなことはさけなければいけないが、それにしてもこれはあんまりだ。男だって、美容室に行くこともある。 男性の皆さん、女性に声をかけるときは最大限の注意を払うようにしよう。大阪府、岸和田市で女子中学生に「この辺に美容室ない?」と声をかけた男性が通報されるという事例が発生した。

  大阪府警察によると、3月9日16時10分ごろ、路上で女子中学生に男が「この辺に美容室ない?」と声をかけたそうだ。男は20代とみられ、車に乗っていたという。

 ……道も聞けやしないのか。詳しい情報がないのでその男性がどんな格好をしていたのか分からないが、女子中学生にとってはどうみてもその男性が“美容室に通ってる男”には見えなかったのだろう。

 子供は守らなければいけないし、見知らぬ大人について行ってしまうようなことはさけなければいけないが、それにしてもこれはあんまりだ。男だって、美容室に行くこともある。


デジタルマガジン

路上で女子中学生に男が「この辺に美容室ない?」と声をかけた

道がわかならければ人に聞けばいい(`・ω・´)
これ常識だし、コミュニケーションの基本とかお手本にもなる行動ですよね
英語の日常会話とかでも勉強しますしね・・・

自分も去年大学の試験のときは助かりましたよ・・・

で、美容院について聞いた男性⇒

通報されました。

( ゚д゚)ポカーン …

うんみんな、ぽかーんだろ・・・

だって道聞いただけだぞww
俺なんて先月に強面の兄ちゃんから「ここらに○○ってあるかわからないか?」と聞かれたぞ(`・ω・´)

ちゃんとお礼も言われたからいい人だと思ったよ、うん

道聞くときは選ばなくちゃいけないなぁ・・・
おばちゃんとかはけっこうわかりやすく教えてくれるからね(実話)

くれぐれも皆さん、その人が怖い人でも”道を聞いただけ”なのに通報とかするなよ


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


それはまた・・・理不尽ですね

1げっと
[ 2010/03/11 15:38 ] [ 編集 ]
こんな世の中になってくるとは・・・
[ 2010/03/11 17:15 ] [ 編集 ]
さすが女子中学生w
これだからゆとりは・・・
(俺もだけど・・・)
[ 2010/03/11 17:36 ] [ 編集 ]
アグネス現象がこんなところにもwwww

もはや誰も信じられない世界というわけか。
[ 2010/03/11 17:46 ] [ 編集 ]
これだから厨房は女子はもっとひどい
まぁ俺も厨房だけどww
女子中学生は、ホント酷いですよね
この間なんか僕が学校行ったらなんか自殺しようしてる人がいましたよ
なんかイジメで自殺しようとしたんだとか・・・


[ 2010/03/11 17:58 ] [ 編集 ]
この程度で通報されたらもう知らないとこ行けない……

男は家に閉じこもってろってことか……
[ 2010/03/11 19:14 ] [ 編集 ]
大事なことだから2回言ったんですか?
[ 2010/03/11 19:16 ] [ 編集 ]
こ、怖えぇ
[ 2010/03/11 19:21 ] [ 編集 ]
これはひどいな・・・・
[ 2010/03/11 20:21 ] [ 編集 ]
キャラ決定おめでとうございます
・・・あえてこの事件には触れないでおこう。
忘れたい。

だが、それでも俺はフィムたんの一言に萌え死んだ( ;゚Д゚)

(21)は正義!!来いよアグネス!
[ 2010/03/11 20:37 ] [ 編集 ]
なんという被害妄想www
[ 2010/03/11 21:42 ] [ 編集 ]
これはひどいな・・・。
てか、聞いた男性もどんな身なりで聞いたんでしょうかね。
[ 2010/03/11 23:44 ] [ 編集 ]
美容室からどんな妄想してんだよ・・・・
[ 2010/03/11 23:47 ] [ 編集 ]
こういうのは身なりが相当怪しかったり、不快な感じがしたりしたんじゃない?
記事になっていること以外の背景がありそうな気がする

まじで記事のことだけで通報されたなら終わりすぎ
[ 2010/03/12 00:30 ] [ 編集 ]
ちょwww
人に道聞けないとかww
DQNっぽい服着るのやめようかなww
[ 2010/03/12 00:45 ] [ 編集 ]
過去に何かあったのか中学生?
この程度で通報する中学生って碌な大人にもならんし、親も腐ってるわ
[ 2010/03/12 11:37 ] [ 編集 ]
国会中継
女子中学生とエン〇ウしてるTAKEOです(。ω゜)初めての嫌がるしぐさがたまらん処〇やぶりたまらん↑↑↑↑↑↑↑↑管理人満足じゃ今日ア〇ル↑↑↑するか(汗↑〇゜)女子中学生とエン〇ウしてるTAKEOです(。ω゜)初めての嫌がるしぐさがたまらん処〇やぶりたまらん↑↑↑↑↑↑↑↑管理人満足じゃ今日ア〇ル↑↑↑するか(汗↑〇゜)女子中学生とエン〇ウしてるTAKEOです(。ω゜)初めての嫌がるしぐさがたまらん処〇やぶりたまらん↑↑↑↑↑↑↑↑管理人満足じゃ今日ア〇ル↑↑↑するか(汗↑〇゜)女子中学生とエン〇ウしてるTAKEOです(。ω゜)初めての嫌がるしぐさがたまらん処〇やぶりたまらん↑↑↑↑↑↑↑↑管理人満足じゃ今日ア〇ル↑↑↑するか(汗↑〇゜)
[ 2010/03/12 11:54 ] [ 編集 ]
↑はいはい荒らし荒らし
[ 2010/03/12 12:29 ] [ 編集 ]
そういうちょっとした話題から入るナンパや勧誘の手口もありますからねぇ。
この記事では触れられていない、通報される様な点が男性側にあった可能性もあります。

事実がこの記事の通りかもわかりませんし、記事をそのまま鵜呑みにするのは危険な考え方ですよ。
[ 2010/03/12 14:59 ] [ 編集 ]
これはまれなケースだと思いますけどね・・・。
[ 2010/03/12 15:29 ] [ 編集 ]
偽TAKEOさん
管理人です。
半分当たってますけど・・・・気にしてません(笑)

煙草でもすってJK遊びにいくかぁ<(__)>
野郎諸君・・・更新しませんのでしこしこしてろや!
[ 2010/03/12 15:58 ] [ 編集 ]
もう女を隔離しろよめんどくさい
[ 2010/03/12 17:08 ] [ 編集 ]
男は男でうざいし
女は女でうさい
[ 2010/03/12 18:21 ] [ 編集 ]
公開デート(笑)
当たり知り合いの友達の妹JK可愛すぎる(・ω・`)
マックのトイレから更新中ラブ×2ホテルいく予定。
(今日は更新ありません)
[ 2010/03/12 18:27 ] [ 編集 ]
これじゃあ幼女に道も聞けないのか・・・
[ 2010/03/12 18:55 ] [ 編集 ]
公開デート本番
想像したより緊張しています(`・ω・´)
ついに例のHOTELについてしまった。
可愛すぎる妹いまシャーワタイム(´・ω・)ドキドキ
あまり経験すくない管理人ですが?

(ドラえもんのゴムがあるので対策バッチリです。)


皆さんいい夜を!
[ 2010/03/12 19:24 ] [ 編集 ]
女の特権凄いですね(笑)
雌ゆとりにはさらなる特権があるのかぁ~スゲェw
[ 2010/03/12 20:10 ] [ 編集 ]
>タケオ氏

裏切りものwww
PCロリキャラ以外興味ないようなヲタク同好会をうらぎったな(怒)(怒)(怒)
オフ会参加しません
[ 2010/03/12 20:25 ] [ 編集 ]
女性の方々へ

 女は宝じゃねーんだよ
[ 2010/03/12 20:34 ] [ 編集 ]
>>ニャホーさん
どう考えてもTAKEOさん本人ではないかと・・・

怖い世の中になったもんだ・・・
[ 2010/03/12 21:47 ] [ 編集 ]
てか、その女ラリってるだろ
通報とか酷過ぎる
[ 2010/03/12 22:01 ] [ 編集 ]
はい、偽TAKEOが3人もいるよ。世の中、廃れたもんだなww
[ 2010/03/12 22:15 ] [ 編集 ]
方向音痴だからよく人に道をきく俺涙目ww



TAKEOさんの人気に嫉妬してる馬鹿に吹いた
[ 2010/03/12 22:37 ] [ 編集 ]
未来は僕らの手の中

 \
  \_[二二二二二]同
|\ || ∧_∧ |凵
|-イ\|| ( -ω- ) |≡
| 丶ノ||ノ ̄ ̄ ̄丶|≡
|//||||     ∥≡
|_||||  ∩  ∥≡
| ̄||||     ∥≡
|//||||    ∥≡
| へ|丶____ソ ≡
|-イ/|  ≡≡≡≡≡
|/ |
   |



糸冬
[ 2010/03/12 23:50 ] [ 編集 ]
交番で聞けばいいのに
なぜ女子中学生に聞くんだろうな
[ 2010/03/12 23:52 ] [ 編集 ]
路上喫煙しているおっさんはティッシュを投げると通報する
これ豆知識な
[ 2010/03/13 00:04 ] [ 編集 ]
ああ理不尽すぎる・・・
[ 2010/03/13 01:00 ] [ 編集 ]
低脳は困るぜよ。。。
[ 2010/03/13 01:22 ] [ 編集 ]
その女は、何考えて生きてんだ?
自分が輪姦されると思ったんだったら
相当、自分に自信があるんだな
男の格好が悪いにしろ、悪くないにしろ
その女は性格、相当悪いな
[ 2010/03/14 11:59 ] [ 編集 ]
ブスほど自意識過剰なんじゃないか?と思うんだが
ブサイク女だったんじゃないだろうか?
[ 2010/03/25 18:17 ] [ 編集 ]
中学のとき、友達に、妹欲しいなぁ、なんて話をしてたら、周りに居た女子(後輩)に部活の顧問にワケワカラン通報のされ方されて、顧問(女)に「セクハラ、警察に通報する」的なこと言われて、びびった。親まで呼び出されて、もう分けワカンネエの。
まあ、最終的には、俺が頭下げる形で落ち着いたんだが、今思い出しても腹立つ。
[ 2010/05/15 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



