『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスターハンターポータブル3rd 製作中!


2010y03m17d_005400562.jpg

俺いねぇ間におもろいことになってんのな




( ´ ▽ ` )「あ、みなさんお久しぶりです」

さて、なんか二泊三日の東京オフ会を楽しんでる間になんか面白いことになってますね、ゲーム界(`・ω・´)
今日はモンスターハンターの新作について発表があったそうですね!




公式HP


PSPでのモンハン新作です(`・ω・´)
こりゃまたPSPが売れるなww授業中とか通信して金リオとか倒したのは良い思い出



当然、モンスターとフィールドはは新規で追加!!
オトモアイルーは二匹まで連れて行けるし、アイルーも装備のカスタマイズができるそうですね

まだ色々と未定ですが2010年、今年中には発売するみたい(`・ω・)デビメはどうなった

ん?Wiiモンハン3?アイルー村?

http://takepsp.blog121.fc2.com/blog-entry-1046.html

( ´ ▽ ` )「・・・・」

でも、結局は・・・・

Gが出るはずだよな(`・ω・´)

なんにしても楽しみに待ちます。2ndGから引継ぎできるのかな?





あ、忘れてたけどXbox360でモンスターハンター フロンティアでますねw



オンラインするには金かかる・・・・


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


PSPのデビルメイクライは結構前に開発中止って言ってましたよ
[ 2010/03/17 01:25 ] [ 編集 ]
>2ndGから引継ぎできるのかな?
できないらしいですよ
[ 2010/03/17 02:51 ] [ 編集 ]
引き継ぎはできないけど、前のデータをもってると徳するおまけ要素はあるらしいです
[ 2010/03/17 06:29 ] [ 編集 ]
引継ぎがあるとしれば、初代モンハンからセカンドの時みたいな引継ぎ方になるのでは??
[ 2010/03/17 09:53 ] [ 編集 ]
PSP発売未定(ファミ通)
いまだに発売しないタイトル。


KOF(SNKプレイモア)

FF13 アギト(スクェニクス)

デビルメイクライン5(カプコン)

サクラ大戦3&4(セガエンタープライズ)

タルタルソース(ガスト)

ナポリタンビーフ(セブンイレブン)

ドラゴンクエスト(スクェニックス)

BIO HAZAD ナイトメア (カプコン)
[ 2010/03/17 12:51 ] [ 編集 ]
授業中に銀リオに行きました
[ 2010/03/17 13:24 ] [ 編集 ]
MHP3rdのPV見る限りトライのモンスターが多い気がする…
まぁこれで授業中暇にならないなwwww
ルーツいったのはいい思い出。
[ 2010/03/17 15:27 ] [ 編集 ]
引継できないらしいよ・・・(´・ω・`)
[ 2010/03/17 16:01 ] [ 編集 ]
モンハンもいいけど
ゼロコレいつ発売するんですかね。。。
[ 2010/03/17 19:15 ] [ 編集 ]
この「神の双剣ky」にとって3rdで双剣がないのは
死ぬ以外に嘆く方法がありません。。。
[ 2010/03/17 19:52 ] [ 編集 ]
引き継ぎなしのほうが絶対にいい!
[ 2010/03/17 20:26 ] [ 編集 ]
これは期待ですね
XLink kaiできますので
ぜひTAKEOさんの狩りにオトモさせてください
[ 2010/03/17 20:28 ] [ 編集 ]
武器全部解禁らしいですよ
[ 2010/03/17 20:59 ] [ 編集 ]
まじですか??ゴーズさん!!!
[ 2010/03/17 21:49 ] [ 編集 ]
「Gが出るはずだよな(`・ω・´)」

それ言っちまったら元も子もないよ・・・
[ 2010/03/17 22:07 ] [ 編集 ]
確か
5skさん
3rdは容量が大きいらしくてUMDいっぱいいっぱいらしいので
Gの製作はないらしいですよ
[ 2010/03/21 20:59 ] [ 編集 ]

これを機にソフトを眺め続けるのは終わりにしようw

問題はどうやって授業中にシャーシャー音を防ぐかだなぁ…(;´д`)

[ 2010/03/21 23:50 ] [ 編集 ]
画質↑との事
水中無し
ラギアクルス無し
双剣・弓・スラッシュアックス 出る
[ 2010/05/01 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



