『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男性でもない女性でもない性別が公式に・・・!!

cxlu9j7d5dA.jpg
バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)
リアル秀吉かよw
男性でも女性でもない
性別が公式に認められる





( ´ ▽ ` )「秀吉は男の娘ではありません。sex:秀吉です」

オーストラリア在住の48歳の人物が、このほど男性でも女性でもない『特定されない性別(Sex Not Specified)』として公式に認められたと話題になっている。この人物は男性として生まれ、20年前に性転換手術を受けた。しかし、性別では自分の感情や考え方を割り切れないと思い、中性(男女の区別のない性別)として生きていくことを決心。出身地のイギリスに性別のない出生証明書の作成を要請し、無事発行されたという。

ノリー・メイ・ウィルビー(48歳)はオーストラリアのシドニーに住んでいる。イギリスのペイズリー出身のノリーは、男性として生まれた。20年前に性転換手術を受け、それ以来女性として暮らしてきた。しかし、ノリーは「男性とか女性という考え方は、私には合わなかった。性別って何だか嘘のようだった。それで中性として生きていくことを決心したの」とし、出身地のイギリス政府に、出生証明書の性別変更を要請したのだった。

医師らの診断の結果、ノリーの身体が男女のどちらにも分類出来ないとして、新しい出生証明書の発行が認められた。そして『特定されない性別』という新たな性を、パスポートなど全ての公式書類に記載することが許されたのだ。

ノリーが住む行政区の役人は、「性別なしなんて無理だ」とノリーの申し出に難色を示していた。しかし、イギリス政府が出生証明書を発行したため、これを受理した。これを受けて、イギリスの性転換者支持団体『ジェンダートラスト』はイギリス政府の決定を歓迎し、「多くの性別を持たないことを望んでいる人に、希望を与えた」と語った。


ロケットニュース24

norrie.jpg


性別が”中性”男でも女でもない、っていうのはすごいですよね・・・
パスポートなども男性、女性ではない・・・性別を持たない。

a06l.jpg

けして、男の娘とは関係ありません。

世の中おもろいなぁ・・・


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


mgsue
秀吉は男でも、女でもなく、秀吉ですよ。
秀吉専用のお風呂があるとか秀吉すげーな!
[ 2010/03/17 23:01 ] [ 編集 ]
ちょww
[ 2010/03/17 23:03 ] [ 編集 ]
さすが海外、やることの次元が違いすぎるwww
それに比べて日本は・・・
[ 2010/03/17 23:46 ] [ 編集 ]
ま~今の日本は、現状維持ですよw
それにしても例大祭行きたかった...orz
[ 2010/03/17 23:49 ] [ 編集 ]
秀吉かわぇぇwww
秀吉の性別は秀吉だよね~
[ 2010/03/18 00:17 ] [ 編集 ]
秀吉用のおトイレやお風呂があるぐらいですからねぇ…w
[ 2010/03/18 11:40 ] [ 編集 ]
秀吉の夢がかなった瞬間だなww
[ 2010/03/18 13:16 ] [ 編集 ]
秀吉が公認されたwww
[ 2010/03/18 13:26 ] [ 編集 ]
トイレ行くとき男女選べる
[ 2010/03/19 00:51 ] [ 編集 ]
準にゃんと瑞穂たんの性別も秀吉なの?
[ 2010/03/21 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



