『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴミ捨て場で自動車事故⇒「ゴミじゃないものを捨てた」罰金

 

不憫。
ゴミ捨て場のピットに車ごと落ちた男性、
「ゴミじゃないものを捨てた」として罰金を言い渡される





( ´ ▽ ` )「ただの事故なのに・・・捨てたってww」

 踏んだり蹴ったりとはまさにこのことだ。ゴミ捨て場のピット(穴)に誤って車ごと落ちてしまった男性が、「ゴミじゃないものを捨てた」として罰金を言い渡された。

 事故があったのはスイス東部のバーゼンハイド。事故当日、ゴミ捨て場に車でゴミを運んできたこの男性(65)は、アクセルとブレーキを踏み間違えてしまい、そのまま深さ30フィート(約9メートル)もあるピットに車ごと落下した。

 怪我をしたものの運が良かったのか命に別状はなく、すぐにレスキュー隊が駆けつけ、男性は穴の底から無事に救出された。が、めでたしめでたしはここまで。男性には後日「ゴミじゃないものを捨てた」として当局から罰金50ユーロ(約6,000円)が言い渡された。

 ゴミじゃないものとは車のことなのか、それとも男性のことなのか……。


driver-down-in-the-dumps.jpg


ゴミ捨て場のピットに車で落ちてしまった・・・
運転手は怪我をしたけど命の別状なし!よかったよかった・・・

と、思いきや

「ゴミじゃないものを捨てた」

と言われ、日本円で約6000円の罰金だそうです(´・ω・`)

ただ事故っただけなのになぁ
物を壊したとかならわかるけど、「ごみじゃないもの」なんてねぇ
しかもそれが運転手のことなのか、車のことなのか・・・

罰金自体は安いけど嫌ですね、こういうの

運転免許証を取ったばかりの人もたくさんいると思いますが、くれぐれも事故らないでください。
事故を起こす時は、「運転にある程度慣れた」時です。ゴールド免許目指せ!


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


不憫ですね。
運転手の方、大事無くてよかったです
[ 2010/03/19 15:55 ] [ 編集 ]
かわいそうに・・
これで10万とかだったら最悪ですよね車壊れただろうし

↑の人はTAKEOさんじゃ無いですよね(当たり前か)
TAKEOさんも大変ですね荒らしとか変なコメする人とか増えてきちゃって
お疲れ様ですm(_ _)m
[ 2010/03/19 17:00 ] [ 編集 ]
焼け石に水ってやつですねぇ・・・
[ 2010/03/19 20:03 ] [ 編集 ]
かわいそうですね
6000円とはいえ、これはひどい
訴えても勝てる気がする
[ 2010/03/19 21:57 ] [ 編集 ]
裏オフ会三日目後編 

じっは秋葉に遊びにいきました´∇`

ま〇くんと私と仲良しの二人でぇ!
目的はメ〇ドと18〇PC格安ショプへGo!




画面から離れてみてください(・W・)



マズ始めに禁断ソフト

ま〇くん(うわっ!鬼〇かうんだT〇KEOちゃん)

TAK〇O(あーそうだ!普通あきたあれやこれを現実で使う前のリハーサルてねぇ(汗)


ま〇くん(わかるよ!青春学園生活して鬼〇にめざめる少年がいいね)


TAK〇O(ま〇くん最高!趣味あうねぇ)


結局あれやこれで!
20個買って〇イドカフェに行き中身を確認してるとメ〇ドがキター!



ここお酒飲む場所じゃん。 


ま〇くん(初めてなので間違ったのかT〇KEOちゃん)


TA〇EO(しまった間違っちたテヘ(汗)




すみません間違いました。

まてや兄さん達よ!



´∇`何か!

水一杯十万円だせや(-,-)


われは!酒も頼まんで失礼やな(/.-)


メイ〇にイラヤシ目でみやがって!


メイ〇(お尻さわられた)(涙)



合計30分以内に50万もってこいや!


TAKE〇(私が行きます?)

ま〇くん(エッ?)

(/,・)ホンマカ!?
急いでコイヤ!



そうしてま〇くんを見捨てて帰宅。





(完)登場人物および全てフィクションではありません。



三連休どうするのTAKEO
[ 2010/03/20 09:44 ] [ 編集 ]
最近荒らし多いね┐('~`;)┌ヤレヤレ
そんなに自分の馬鹿さ加減を世間に知ってほしいんだねww

IPを2ちゃんに貼っといたよ。
まあガンガレ
[ 2010/03/20 10:23 ] [ 編集 ]
ま○くん・・・大丈夫なんですか?最終日は、大変だったんですね・・・
[ 2010/03/20 10:38 ] [ 編集 ]
かわいそうですねwww

6000円・・・俺にとっちゃあ大金だwww
[ 2010/03/20 21:08 ] [ 編集 ]
「ゴミじゃ無いもの=運転手」

死ぬなって事だよ、言わせんな恥ずかしい。
[ 2010/03/22 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フジの温泉番組「もっと温泉に行こう」がエロすぎると話題に
フジテレビONE/TWO/NEXTがお送りする「もっと温泉に行こう!」という番組。 (↑クリックで拡大) 日本各地に点在する温泉郷を紹介していく内...


FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



