『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第三回 オフ会(?) 報告みたいな日記(最終回)

LittleBusters!-137.jpg

これは管理人TAKEOとその友人まーくんが東京、横浜に逝った旅日記みたいなものです。過度な期待はしないで部屋を暗くし、 PCから5cm以上離れて見やがってください。





ちぃーす!TAKEOッス!どもども(`・ω・´)
今回の記事で第三回のオフ会まとめです・・・長い、重い、TAKEO氏ね

第三回 オフ会(?) 報告みたいな日記(前編)
第三回 オフ会(?) 報告みたいな日記(後編)

おk


マヂでそう思った人はとりあえず、ここ見なくていいよw

最近変な人も来てますからね(`・ω・)みんな反応してないのはえらい!荒らしの人はかまってちゃんか、釣りを楽しんでる人ですからねw反応しなければ良いでしょう。幼稚な文章すぎて馬鹿みたいですしww

2010y03m19d_233941218.jpg
↑こういうの見てもスルーね
つか、きめぇww

おっと、話が脱線(・ω・;)
こういう事書くと皆さんも心配してコメントに反応してくれますが、
これはオフ会の記事なんでwwそっちのコメントくれるとうれしいです(`・ω・´)
前置き長いなwん?前編と後編に分けてるのに(最終回)とかおかしくね?

いやいや、こまけぇこたいいんだよ!


3月16日

AM 8:50

携帯電話達「~~♪」

ぴっ!

( ´ ▽ ` )「もう同じ過ちは犯さない。」

昨日の遅刻についての反省した結果である。
つか、寝たのはみんなAM3:00

⑨である。

TNS家で最後の日。
TNSママからお味噌汁&おにぎりをいただく、かたじけない

TNSママ「また来てねぇ~」

( ´ ▽ ` )「また来ます(キリッ」

東京に来た時は宿費はいらないな

off3088.jpg

今日は余裕を持って家を出る。

(・w・)「800円しかない・・・」

TNSの財布には余裕がなかった。
つか、残金1000円以下とか現役大学生で実家住まいではありえん金額(`・ω・)
例大祭とか頑張りすぎだろww


まぁた、秋葉原に来た。
off3091.jpg

俺、お台場に行って海賊王になろうと思っていたのに・・・
off3089.jpg
AM11:11写真がこの時間という・・・

まーくんと私の荷物をここに入れる。

INTAMA「ども」

眠そうな顔でINTAMA登場。

集合は
AM11:30
秋葉原駅前の屋台のケバブ屋さんにて


 off3090.jpg

( ´`)「ケバブうめぇwww」


まーくんがケバブにハマッた。
うん、おいしいよな

off3092.jpg

今回はチキン。まーくんにぴったり。

食べてる時にServal登場。

Serval「・・遅れました。」

( ´ ▽ ` )「あ、まだほとんど集まってないから大丈夫だよw」

=============

~前日~

氷柱からの連絡。

氷柱『明日学校サボって参加するぜ!!』

ゲボ子からの連絡。

ゲボ子『氷柱といっしょに行くぜ!』

============

( ´ ▽ ` )「ってなことがあったから、アイツ等も来るから」

( ´`)「えw?DXは?つか、氷柱学校休むとかww」

卒業まで少ししかないのにな、ホントバカばっか

待つ。

PM12:00

(・w・)「ルートおせぇ」

( ´ ▽ ` )「そうだな、電話してみよう」

ぷるぷる

(ヽ^◇^)『はい・・・ハァハァ・・・・今・・・どこに・・・いますか・・・ハァハァ』

( ´ ▽ ` )「・・・・ケバブ屋だが」

(ヽ^◇^)『え?・・・中ですか?外ですか?』

( ´ ▽ ` )「・・・・ここに外も中もあるか!屋台だぞ」

(ヽ^◇^)『ふぇ!?こっちじゃないの!!?』

( ´ ▽ ` )「どこ行ってんだよww駅前ねw」

(ヽ^◇^)「・・・了解しました」

ちなみにルート君を紹介すると
ゲーム衛星の管理人であり、TNSの射精舎弟、私の下僕である。

ぴッ!←ケータイ

(・w・)「どこいるって?」

( ´ ▽ ` )「ほかのケバブ屋に行ったんだってw」

ホント、バカばっか

PM12:10

(ヽ^◇^)「はぁはぁ・・・遅れました・・・はぁはぁ」

( ´ ▽ ` )「おぅ、久しぶり」

※第一回の時に会ってます。

走ってきたみたい。汗かいてたぜ
ちなみにルートがこちらに来る時にある事件がおきてた。

ルート視点のオフ会
⇒第3回オフ会 まとめ記事

あ、ちなみにルート君は15日に卒業したみたい、おめでとう!
PM 12:30

( ´ ▽ ` )「まだこねぇwww」

ゲボ子と氷柱が来ない。約束守れよww
とりあえず、ゲボ子に連絡。

プルプル

ゲボ子『はい』

( ´ ▽ ` )「今どこいるの?」

ゲボ子『いやぁ~氷柱と待ち合わせしてるんだがなぁ』

( ´ ▽ ` )「そうか」

ゲボ子『そっちに連絡ない?』

( ´ ▽ ` )「・・・ないな」

ゲボ子『そうか・・・わかった、もう少し待つ』

ピッ←ケータイ

( ´ ▽ ` )「まだ来ないってさ」

( ´`)「くそぉ!コンボがつながらねぇぜ」←ブレブル

Serval「これはモンハンより面白いと思うよ」←ゴットイーター

INTAMA「うわw敵グロw」

(・w・)「例大祭はなぁ・・・」

(ヽ^◇^)「ふむふむ」

( ´ ▽ ` )「聞いちゃいねぇ・・・」

みんな思い思いにオフ会を楽しんでいた。良い良い

( ´ ▽ ` )「あ、ツイッターに色々書くんだった」

約束は守る。携帯電話でぽちったー起動。

氷柱からダイレクトメールが来てる。

氷柱『秋葉原着いたぁ~』

( ´ ▽ ` )「じゃ、ねぇよww早く来いよww」


色々して氷柱がやっとくる。

( ´ ▽ ` )「いよう、このサボリ野郎」

氷柱「いいでしょww来たかったんだもんww」

まぁ良いも悪いもそれは氷柱が決めることだから何も言わない。

( ´`)「なぁ」

( ´ ▽ ` )「ん?どーした、まーくん」

( ´`)b「これやるぜ☆」

off3093.jpg

なんか飲み物もらった・・・

( ´`)b「全部あげるぜ!いつもお世話になっているからな☆」

爽やかに言いやがった。

Servalも同じもの飲んでいた。

これはケバブ屋の隣の屋台の商品

『タピオカドリンク』

( ´ ▽ ` )「え?何コレ?牛乳?」

( ´`)「ノメバワカルヨ」

あ、目そらした

( ´ ▽ ` )「ほう・・・飲んでやる」

ごくごく・・・・


===========

高校2年生の夏。

( ´ ▽ ` )「筋肉わっしょい!筋肉わっしょい!」

部活とかで筋肉トレーニングをしたあと、

( ´ ▽ ` )「あぁ・・喉が渇いた・・・」

そういう時は!!!

( ´ ▽ ` )「そう!プロテインだねッ!!」


===========

( ´ ▽ ` )「プロテインの味だろコレ」

Serval「あぁ・・言われてみれば、そんな感じですね」

不味くもない、かと言っておいしいとも言えない

もっと飲んでみる。

( ´ ▽ ` )「ゴクゴク・・・うッ!!」

餅みたいなものがのどに進入。

( ´ ▽ ` )「!!?なんぞコレ!!!?」

INTAMA「それがタピオカですよ」

初めて知った。

味は・・・しなかった。
というかドリンク自体は粉っぽいと言えばいいかな?
プロテインみたいな・・・

まぁ今度見かけたら飲んでみてね!

( ´ ▽ ` )「なんか忘れているような・・・」

ゲボ子。

( ´ ▽ ` )「あ」

一人来ないからここにいるんだったww遅すぎだろww

ぷるぷる←ケータイ

( ´ ▽ ` )「あ、ゲボ子?氷柱もう来たよ」

ゲボ子『はぁ!?待ち合わせしてたのに・・・?!』

( ´ ▽ ` )「がんば!」

ゲボ子『わかりました・・今行きます。』

ぴッ ←ケータイ

( ´ ▽ ` )「おい氷柱、ゲボ子がかわいそうだぞ」

氷柱「だって、どこにいるのかわからなかったんだもん!」

ゲボ子、乙です。

ホーーント、バカばーーーっか
PM 12:40

駅前でみんなでジャガリコ(チーズ)を食べる。

off3085.jpg

( ´ ▽ ` )「ジャガリコガジャリコ」

やっと、ゲボ子登場。

ゲボ子「すいません、遅れました・・・」

( ´ ▽ ` )「バカ野郎!何やってんだ!!TNSがめっちゃ切れてるぞ!!」

作戦:金のないTNSがゲボ子から飯代をもらう

(・w・)「・・・・・」

ゲボ子「あぁ・・・すみません・・・」

(・w・)「・・・・・」

( ´ ▽ ` )「ばか野郎!そんなことでTNSが許すと思うか!?飯を奢るんだ!」

ゲボ子「え・・・金ない・・・」

ゲボ子、TNSと同じで財布に余裕がない。

(・w・)「・・・そうか」

とりあえず、サイゼリアへ行く。

( ´ ▽ ` )「でも場所わからないんだよねぇ・・・」

Serval「あ、地図ありますよ」

iPhone召還。

( ´ ▽ ` )「おぉ・・方位磁石まである」

iPhoneは最強であった。


off3095.jpg

( ´ ▽ ` )「都会だなぁ」

( ´`)「そうだなぁ」

田舎者です。山形舐めんなッ!

サイゼを探して10分ほど

INTAMA「あ、このビルらしいです」

( ´ ▽ ` )「ほぇ~でけぇな」

とりあえずビルの中に入ろうとする。

氷柱「うお!なんか人が道に倒れている!!?」

( ´ ▽ ` )「なんだってッ!!?」

通り魔か!?最近大流行の自殺志願者の会かッ!!?
はたまた不倫騒動による殺人か!?都会に来て突如巻き込まれる事件!!?

そして犯人は・・・・この中にいるッ!!!


INTAMA「あぁ、ただのホームレスですよ」

( ´ ▽ ` )「へ?」

どーみても倒れている男性。
そしてそれをスルーしている人たち

( ´ ▽ ` )「・・・・」

氷柱「あーいう人山形にもいるの?」

( ´ ▽ ` )「・・・お家がない人はいるが、地面に倒れている人は見たことないな」

そんなのいたら、すぐ救急車と警察が飛んでくるだろうに
エレベーターに乗ってサイゼへ

off3096.jpg


ガヤガヤ・・・・

( ´ ▽ ` )「人多いぞ・・・」

こちらの人数は8人。
ドラクエ並みのパーティ

( ´`)b「ここは俺にまかせな」

どんなに根っこが腐っていてもまーくんはサイゼのアルバイターである。

( ´`)「何分くらい待ちますか?(キリッ」

店員「お客様次第なのですが、15分ほどだと思われます」

サイゼのアルバイターとか関係ねぇww

( ´`)「だってお」

( ´ ▽ ` )「15分か・・・そうだな、待つか」

20分くらいでやっと席に座れる。

( ´ ▽ ` )「さて、ルート君に飯を奢ってやろう・・・ついでにTNSにフォッカチオを奢ってやろう」

(・w・)「フォッカチオかよ!」

馬鹿野郎!フォッカチオはおいしいんだぞ!

off3099.jpg

私はフォッカチオ×2となんちゃらハンバーグを購入。

おいしかったお!

off3097.jpg

ドリンクでトークタイム。
駄弁る為にサイゼ来たんだからネッ!

2時間ほど話していただろうか

ゲボ子『トランプやろうぜ!』

トイレに『カードゲームとかだーめ』って書いてあったからできなかった。

PM 2:25


サイゼを出る。ルートに飯を奢った。
馬車のように働いてもらおうかねぇ・・・

氷柱「あ!あの人最初の位置から少し動いてるよッ!」

先ほどのホームレスさんを指差しそう言う。

( ´ ▽ ` )「こら!そんな風に指差しちゃいけません!」

『生きてたか』・・・と安心した自分がいる(`・ω・)

氷柱「すげぇw!」

( ´ ▽ ` )「こら!見ちゃいけません!」

氷柱は少年だった。

off3100.jpg

三度目のアキバ巡り。よく飽きないな(`・ω・)


off3112.jpg
一軒目名前忘れたけど、マクロスFのヒロイン、ランカ・リーの一番クジのフィギュアを945円ほどで三体購入。

Fcolor2.jpg
これのランカね

その後歩いて色んなお店を見て・・・

とあるゲーム屋にて
off3115.jpg
ゼノサーガの1と2を購入。何故か3だけ持っているから全部ほしくなった。

後、洋ゲー屋さんに行って

( ´`)「あったwwww」

まーくんがほしかったものあったみたい。よかったね

時は進み・・・

とらのあな

(・w・)「これでチルノ当てた奴勝ちな」

( ´ ▽ ` )「いいだろう」

off3101.jpg
東方のフィギュアランダムででるアレ

( ´ ▽ ` )「デスティニー!!ドロー!!!」
※言ってません。

800円で購入。

( ´ ▽ ` )「ふふ・・俺の勝ちだな・・・」

(・w・)「何!?まさか・・・・・」

SANY0166.jpg
小野塚小町

こまっちゃんでしたぁー
※後日談ですが、これを私の妹にあげたら投げ返されましたw
そして小町さんの事を良く知らないww



( ´`)「ザマァwwww」

ちなみにTNSはパチュリーさんでした。

( ´ ▽ ` )『なんだ、この敗北感は・・・』

まーくんから馬鹿にされると腹立つ

( ´`)「さて、俺がチルノ当てておまえを馬鹿にしてやる!」

( ´ ▽ ` )「ふん・・・いいぞ、行きな」

まーくん、とらのあなへ戻る。

( ´ ▽ ` )「・・・さて、と」

Serval「・・・まさか!!?」

( ´ ▽ ` )「あぁ・・・リベンジだ!!」

自分もとらのあなへ戻る。
なんかかっこ良く見えるがすごくかっこ悪い(´・ω・`)

物を購入。

( ´`)「くそぉ・・パチュリーさんか・・・」

外ではまーくんがさっそく開封。

( ´ ▽ ` )「ふん」

( ´`)「ま、いいさパチュリーも好きだし」

(ヽ^◇^)「その袋・・・」

( ´ ▽ ` )「あぁ・・これか」

氷柱「まさかボックスで大人買い!!?」

( ´ ▽ ` )「そんなマネできねぇよ・・・これだ・・・」


off3117.jpg
あたいチルノ

off3118.jpg
この大きさである。

off3120.jpg
台座には⑨

off3119.jpg
しかし、パンツない

2680円だっけ?値段を覚えていない。

( ´ ▽ ` )「俺の勝ちだ」

一同「いやいやww」

反省はしている、だが後悔はしていない。

off3121.jpg
ちなみにこういう人にオススメみたい

この次はアニメイトに行く。

( ´ ▽ ` )「俺は買う!!」


俺、
暴走。


off3116.jpg
アニメイトにて『ロックまんじゅう』を計4箱購入。たしかひとつ680円だっけ?覚えてない。

SANY0164.jpg
※後日談、内容はこんな感じ、おいしかったです。

この後、大変な事が起きる・・・

INTAMA「あれ?なんか二人少ない・・・」

( ´ ▽ ` )「ん?」

たしかに二人少ない・・・

ゲボ子「ルートとTNSさんがいないですね」

( ´ ▽ ` )「あぁ・・・」

東方厨だからとらのあなに戻ったのか

んで、外で待機。

アニメイトの外にリトルバスターズ!のフィギュアストラップのガチャガチャがあった。

氷柱「昨日、クド一発で当たったんですよね!?これも当たるんじゃないですかw?」

( ´ ▽ ` )「さぁね・・・まぁ試しにやってやろうか・・・」

普段私はガチャガチャしないけど、今回は色々してみる

ガチャガチャ・・・ごとんっ・・・

氷柱「何だった?」

( ´ ▽ ` )「さささだったよ」

Image286_20100320211817.jpg

( ´ ▽ ` )「・・・まぁ、ささみも好きだから別にいい」

先ほどのまーくんみたいなセリフを吐く
まぁぶっちゃけ何当たっても所持しませんが(´・ω・)

氷柱「んじゃ俺もやろうっと」

Serval「あ、俺も・・・」

そのリトバスガチャポンは上下に設置されているやつであった。

氷柱「せーの、でまわすぞ!」

Serval「わかった」

氷柱「TAKEOさんクド当たったらどうしますw?」

( ´ ▽ ` )「や、どーもしねぇよ」

そして何か気配が・・・周りを見渡して見ると、
朝日テレビのカメラが・・・ッ!!
ガチの本物である。

( ´ ▽ ` )『なんでカメラが・・・!?や、そんなことはいい!ここから離れねぇとッ!!』

カメラに入らぬようにそーーーっと・・・

まーくんやほかのみんなも動きはじめる・・・・

カメラに気づかない二人。

氷柱「せーの!」
Serval「せーの!」


ガチャガチャ・・・
ごとんっ!

移動した避難民。

避難メンバー『おいおいカメラ回ってるぞ・・・』

同時刻。TNSとルートはとらのあなで東方グッズとか見てたらしい・・・
そして・・・

氷柱「やったぁ!!クドだぁぁあッ!!!」
Serval「あ、俺もクドだぁあッ!!!やったぁ!!!」


二人「「イェーイッ!!」」
ハイタッチ

カメラ回ってます。カメラマンのお兄さん絶対思っただろう。

「よし!痛い映像が撮れたッ!!メシウマwww」

氷柱「ほら!TAKEOさん!クド二人で当てましたよ!!!」

余程うれしかったのだろうか、カメラ回っているのも気づかない。

( ´ ▽ ` )「あ・・・あぁ・・・よかったね・・・」

こんなことしか言えない。

氷柱「あっはは!やった!やった!!」

そしてカメラのお兄さんが近づいてくる。

「カメラに写っちゃったから名前書いてもらえるかな?」

やたらニコニコしていた。お兄さん。

( ´ ▽ ` )『いやいや、写ったじゃなくて撮ってたんだろうに・・・』

それで何を思ったのか二人は

⑨な二人「「いいですよw!」」

とか言って書いちゃった(´・ω・)

「それはレアなものなのかなw?」

氷柱「えぇ、まぁww」

( ´ ▽ ` )『あの目はヲタクを馬鹿にしているDQNのような目だ』

二人とも浮かれていてYESマンに成り果てていた・・・・

・・・数分後(`・ω・´)

氷柱「ほらwいいでしょww」
Serval「二人とも当たるとかすげぇよなww」

( ´ ▽ ` )「いいか、おめぇら・・・」

TAKEOの説教タイム。

氷柱「そう言われるとなぁ・・・」

Serval「うん・・・」

事の重大さに気づいたかやっと(`・ω・)

あんな光景地上波で流れたら駄目だろうwww世間的にwww

( ´ ▽ ` )「ふぅ・・」

二人ともさっきのお兄さんに映像を消しにもらいに行った。

(・w・)「ふぅ・・・」

(ヽ^◇^)「・・あれ?どうしたんですか?」

やっと出てきた東方厨の二人。

( ´ ▽ ` )「あぁ実はな・・・カクカクジカジカ・・」

こんな感じで終わった。

5時30分頃 秋葉原駅内

( ´ ▽ ` )「まぁ、みんなもう金もないし」

(・w・)←グサッ!

( ´ ▽ ` )「ここらへんでオフ会終わります!!乙でした!!」

という事で、みんなと別れる。

東京駅まで行き、TNSと別れる。

( ´ ▽ ` )「ありがとね」

(・w・)ノシ「あぁ、んじゃ」

その後、お土産を買うため(普通の)東京駅をぐーるぐる。
正直足が笑っていたw

それもそのはず、荷物の重さが持った感じ20kgを超えてるからww
重すぎだろww

駅内。

PM 5:40

新幹線の時間は PM7:20くらい
それまでお土産を買う。

( ´`)「俺、色々買ってくる」

まーくんが色々買ってた。

自分は「ごまひとひら」を購入。
off3105.jpg

あ、あの有名な「ニックンロール」買ってみました

off3102.jpg

off3103.jpg
off3104.jpg
セットで買ってみましたよ(`・ω・´)

肉のオニギリ・・・って感じでおいしかったですw

off3106.jpg
ここからホームへ

off3107.jpg
旧型のつばさがある。あ、でもこれ回送ね

20分くらい待って
off3109.jpg
この新型のつばさに乗って帰りました。

off3110.jpg
さらば、TOKYO

新幹線で3時間~
2時間くらいで雪国ぃ~

ちなみに新幹線にはコンセントが付いているのでミニノートパソコン

off3111.jpg
そして山形に着く。

( ´ ▽ ` )「さみぃww」

( ´`)「さみぃww」

山形は寒かった・・・・駅前でまーくんと別れる。
そして一人になった・・・

TAKEO家

帰って母親に土産を渡す。

(・母・)「おまえが土産ぇ!?・・・怪しい、どうせ中身食ってんだろ?」

失敬な。


はい、こんな感じで二泊三日のオフ会が終わりましたぁ!
楽しかったね!!

参加してくれたみんなありがとう!!
参加できなかった人は残念・・・・また機会があったら!

それではこのへんで( ´ ▽ ` )ノシ


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/03/20 22:36 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(17)


当日はお疲れさまでした。
また機会があったら・・・・、また秋葉原になりそうですねw
[ 2010/03/20 22:47 ] [ 編集 ]
当日は乙でした。
次来る時はぜひうちによっていってください!
[ 2010/03/20 22:59 ] [ 編集 ]
おつかれさまでしたー!自分は2日目しか行けなかったけど、楽しかったです!
[ 2010/03/20 23:00 ] [ 編集 ]
2げt
リトバスのガチャ僕もやりたいです。
オフかいの意味最近知った…
いつか参加させていただきたいですよ。
[ 2010/03/20 23:01 ] [ 編集 ]
お疲れ様でーす。不覚にも吹きましたwモニターがぐちゃぐちゃだぁw
それにしてもオフ会...いいなぁ...おら金ないだ...orz
[ 2010/03/20 23:26 ] [ 編集 ]
今度来る時は一緒にラーメン巡りでもしましょう。
[ 2010/03/21 03:42 ] [ 編集 ]
今度は行くよ、今度はやらかさないよにするんで
なんで、オフ会期待して待ってます
[ 2010/03/21 08:44 ] [ 編集 ]
駅前でみんなでジャガリコ(チーズ)を食べる・・・
なんか怖いみんなでボリボリ音を鳴らして食べるのは

にしてもテレビカメラとかwwww
[ 2010/03/21 08:55 ] [ 編集 ]
やべぇ・・・楽しそーw
めっちゃオフ会に参加したいですm(_ _)m                            終わったけどw

高校生って参加してOKですか?
[ 2010/03/21 11:16 ] [ 編集 ]
あぁ…逝きたかったなぁ…

大人になったら一度一人で東京に行ってみたいです。
[ 2010/03/21 14:10 ] [ 編集 ]
久し振りのコメントになります。
第三回オフ会お疲れさまでした。記事面白かったです。
個人的に参加したかったのですが、いかせん金がなく惜しくも断念しましたorz
早くバイト探して、次の機会には参加したいです。
[ 2010/03/21 15:03 ] [ 編集 ]
>ルートs

おすッ!お疲れぇ!また行く時こそ俺は海賊王になるッ!
・・・またアキバかよ(´・ω・)

>servals
乙でしたぁ!台湾楽しめ!
今度行った時行きますww

>FCs
乙です!ラジオの方でも色々よろしく!!
また行った時にでも会いましょうwwあ、山形来い!

>ふろしき男爵s
あ~来ればよかったのに・・・
またの機会があったらぜひ!

>baksさん

モニターごめん!氷柱とservalが悪いんだ!俺のせいじゃない!

オフ会楽しかったです^^

>銀s

おぉ!ぜひw

>チャッピーs
あぁ紅白戦でしたっけ・・・お疲れ様です。
また機会があったらよろですw

>5sks
ちなみにゲボ子を威嚇するためにジャガリコ食べてた。
朝テレはひどかったw

>タカロットs
もちろんですよww
ルートと氷柱は中学生ですよww?

また機会があったらオフしましょうw

>sigma24815s
・・・・金がかかるんだorz
東京はよかったけど、慌しいところだったなぁ

>征ちゃん
どもぉ久しぶりです!

来ればよかったのに・・・金か・・・
それじゃ仕方ない(´・ω・`)

みんな次回っていうけど俺も金ないんだからねッ!
また東京に行ったらよろですw
[ 2010/03/21 16:11 ] [ 編集 ]
俺痛すぎ吹いたwww
でもクドが出て嬉しかったんだよっ!!
[ 2010/03/21 20:17 ] [ 編集 ]
TAKEOさんのオフ会の日記、いつも面白すぎですw

こういうオフ会一度はやってみたい。
[ 2010/03/21 22:31 ] [ 編集 ]
大学生になったらバイトして一緒にオフ会したいですw(二年後か…

最初アキバに行ったとき雨降ってて周れなかったからつまんなかった
                     il||li(つω-`。)il||

皆さんと一緒なら楽しそうです(≧∀≦*)ノ
[ 2010/03/21 23:37 ] [ 編集 ]
初めまして!
オフ会読ませていただきました
最後の母ちゃんにふいた俺がいる
自分も山形県民ですー。
機会があったら参加してみたいです
では
[ 2010/03/22 10:41 ] [ 編集 ]
どうも、初コメです
このブログ面白いですね!

そしてどうでもいいけど
1回目のオフ会の初日が誕生日だったww

オフ会に参加したいけど北海道民orz
[ 2010/03/22 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



