『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えふたけ!渚らじお!(21)第0回 放送開始!!

だい0
あーこういう事するの恥ずかしいのですが・・・・
ラジオはじめました。





えっと、話すと長くなりますが・・・・

長くなるので省略。

~という事で、FCのPSP便利館管理人FCさんといっしょにラジオをやっていきます。
えっと何話せばいいんだべ・・・?

以前からFCさんが「えふしーの渚らじお」というラジオをしていましたが、僕が参加したという事で

えふたけ!渚らじお!(21)

と名前チェンジ(`・ω・´)

自分は色々と訛りもひどくて声もキモイですがよろしくお願いします(・ω・;)
東北弁は訛ってるんだwしゃーないw

第0回の内容は一応フリートーク・・・こ、こんなのでいいのか!!?










えふたけ!渚らじお!(21) はこちら

耳がレイプされた人ごめん、裸になって謝る!!
ちょwやめてw通報しないでww「裸になって何が悪い!」

はい、ラジオでも言いましたが(聞こえた?)リスナーのみなさんからのご意見やご質問、
====
例:好きな食べ物何ですか?
お題:ラーメン

ボクはラーメンがすきなのですが(ry
====

とか(`・ω・´)

『みんなの名言』みたいなコーナーも作ってます。

自分の身の回りで聞いた、自分で言った「かっこいいセリフ」や「好きな言葉」を大募集!

====
例:「実は俺、ポニーテールm(ry」

その名言でのエピソード:
キョンが言ってた。心に残る言葉だったお
====


こんな感じのことを書いてメールお願いします。

メールはこちらから

えふたけ!渚らじお!(21) メールフォーム

書き方は

お名前のところにHNを入力(忘れないでね!)
貴方が使っているメールアドレス
件名:質問orご意見/名言
本文:上に書いたような感じで(・ω・;)


たくさんのご応募よろしくお願いします!!




不束者ですがよろしくお願いします・・・・
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/03/21 15:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


なんとも言えないけど、頑張ってください
TKEOさん!!
[ 2010/03/21 19:04 ] [ 編集 ]
後で聴いてみますね。
話について行けるか不安ですが・・・・
[ 2010/03/21 19:18 ] [ 編集 ]
提案
ラジオ聴きましたが、編集をしないのでしょうか?音を片方ずつとり編集して真ん中から音を流さないと耳痛いですよ~
 後、凄くかわいい 優しそうな声してますね。
[ 2010/03/21 22:05 ] [ 編集 ]
凄く楽しそうで良かったですょd(´∀`o)☆

僕も一度はオフ会してみたいですw(`・Д・ノ*)ノ
[ 2010/03/21 23:21 ] [ 編集 ]
ラジオ聞きました。
今後も聞いていこうと思います。

あと、愛知県某所在住の我が家では年中ゴキブリと戦ってますよ。
ムカデも年に数回は戦います。
[ 2010/03/22 01:06 ] [ 編集 ]
やべっ、これは聞き続けないと
[ 2010/03/23 04:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



