『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デルフィニューム&うあん汰!!

んできゃら
karuo07.jpg
「んできゃらになったあの娘がやってくるッ!!」





aile01.jpg
「とか、あのヒゲが言ってたけどいないね」

vent01.jpg
「まぁあの人も一応店長だしな、忙しいんじゃないか?」

( ´ ▽ ` )「今日はウチの娘を・・・・」

aile02.jpg
「エールだよッ!キラッ!」

vent04.jpg
「や、なんでいきなりアピールするの・・・」

aile04.jpg
「新しいヒロインの登場って前のヒロイン上書きしちゃうじゃない・・・・」

vent02.jpg
「何言ってんだよwwそもそもエールがヒロインww?どこがd(ry」

ドスッ!

vent04.jpg
「え、エール・・・あれほど鈍器は駄目だと・・・・」

ばたっ!

からんからーん ←扉開いた音

fimu06.jpg
「こ、こんちにわ!ボク、今日から・・・・・」

fimu01.jpg
「って!、何コレ!!!?」

vent04.jpg
「・・・・・・」ぴくぴく

aile02.jpg
「あ、気にしないでただトマト潰しちゃっただけだから」

fimu05.jpg
「あ、そうなんだぁ~」

vent03.jpg
「って、それで納得かいっ!」

ガバッ!

fimu01.jpg
う、うわ!び、びっくりしたぁ~」

aile02.jpg
「あ、起きたの」

vent04.jpg
「本当のエールを知ってもらうためにみんなに原作やらせたい気持ちでいっぱいだよ・・・」




( ´ ▽ ` )「まぁまぁ、ほらフィムちゃんも自己紹介しないと」

fimu01.jpg
「あわわ!そうでした!自己紹介しないと!」

aile04.jpg
「ごめんね、ヴァンがうるさくしちゃって・・・」

vent03.jpg
「オレのせいk(ry」

ガスッ! ←足踏まれる

vent04.jpg
「うぅ・・・早くマスター帰って来い・・・・」







  /⌒\
 (  ・∀・)
  ) つ つ
(((_人(⌒)








fimu04.jpg
「じゃぁ自己紹介します!」

fimu05.jpg
「ボクの名前は、デルフィニューム・ソリダスター・ヴェ・・・はぅ!!

aile04.jpg
「ど、どうしたの?」

fimu08.jpg
「うぅ・・・舌ひゃんだ・・・・」

fimu08.jpg
「ボクの名前長いからよく噛んじゃうの・・・・」

vent01.jpg
「そうか・・・じゃぁ俺達はフィムって呼ぶよ」(やべぇかわいい///)

aile02.jpg
「そうね、愛称で呼んだ方が早く仲良くなれるもんね!」(ヒロインの座は絶対譲らない・・!!)

fimu03.jpg
「ありがとう!お兄ちゃん!お姉ちゃん!

aile03.jpg
「!!!?」

vent03.jpg
「!!!?」

aile03.jpg
『え?何?この気持ち・・・!?お姉ちゃん・・・・おねえちゃん・・・・オネエチャン・・・・!!!』

vent03.jpg
『オレはロリコンじゃない、そう絶対言える・・・だけど、なんだこの気持ちは・・・・お兄ちゃんだって・・・?そして相手はボクっ娘・・!!これってまさか今流行の”義理の妹”ってやつか・・・!?ボクっ娘なんてあの某げー(ry』

fimu02.jpg
「あれ?お兄ちゃん?お姉ちゃん?

ロックマンな二人「「あああぁぁぁぁぁ”あ”!!!?」」

fimu01.jpg
「あわわ・・!!大変だよ!!お兄ちゃんとお姉ちゃんが倒れちゃったよ!!?」

( ´ ▽ ` )「寝かせてあげなさい・・・」

fimu02.jpg
「う~ん・・・」

aile01.jpg
「お姉ちゃん・・・お姉ちゃん・・・あたしがお姉ちゃん・・・」ぶつぶつ


vent03.jpg
「ちがう・・・!オレはロリコンじゃない・・・!!絶対そうだ・・!オレはオレは・・なんの為に戦って(ry」

fimu03.jpg
「は~い!」

からんころ~ん ←扉オープン

karuo04.jpg
「あぁ~少し遅れt(ry」

karuo08.jpg
「って、なんじゃこりゃぁぁあ!!!?」

( ´ ▽ ` )「フィムちゃん、あんな人みたいになっちゃ駄目だよ」

fimu04.jpg
「うん!わかったぁ!」

karuo02.jpg
「おいコラ、なんもやってねぇのにいきなり人を変人扱いするな」

karuo04.jpg
「と、その前になんでヴァンとエール君が・・・」

( ´ ▽ ` )「上みろks」(長くなってきたんで)











karuo06.jpg
「ふむ・・・そうか、まだまだ青いなぁあの二人は」

( ´ ▽ ` )「フィムちゃん、本当に時間の無駄使いでその時間をドラクエのレベル上げに使いたいくらいアレなんだけどマスターに自己紹介だ」

karuo02.jpg
「女の子の前じゃなかったら一発殴ってるところだぞ」

fimu05.jpg
「うん!今度こそ噛まないぞぉ!・・・よし!」

fimu04.jpg
「ボクの名前はデルフィニューム ・ソリダスター・ヴェルトール・・・です!」

fimu03.jpg
「ほら!噛まないで言えたよぉ!!」

karuo03.jpg
「あはは!そうだな、えらいぞぉ!」

karuo06.jpg
「じゃぁ、おにいさんといっしょにデーt・・・・・・」


バリーーーーーーンッ!!!(3万円相当の窓が割れる音)

バシュンッ!!! ←狩男に何かがクリティカルヒット

karuo09.jpg
「ぐわッ!!!!」

vent03.jpg
うわ!?またエールか!!?」(復活した)

aile03.jpg
「な、なんもやってないわよッ!」(復活した)

( ´ ▽ ` )「んじゃ、窓の修理費はエールに・・・」

aile03.jpg
「だ・か・ら!」

vent04.jpg
「じゃぁなんだっていうんだ・・・」

karuo09.jpg
「あ、あれは・・・人じゃ・・な・・い・・・あれは・・・あれは・・・!!」

vent03.jpg
「マスター!!」

( ´ ▽ ` )「お!見えるようになってきた」







ラーメン、マダー?
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧
\⊂( ・∀・)⊃/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ___∬ ▼
 \_/   △




  ☆ チン

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  まだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/





モクモク









でーーーーーーーん
uantadai.jpg
「・・・・・・・・・・・」


aile03.jpg
「な、何よ!?コイツ!?」

vent03.jpg
「みんな離れろ!!メカニロイド型のイレギュラーかもしれないッ!!」

fimu03.jpg
「あぁ!!うあん汰だぁ~!!

uanta06.jpg
「!!」

ふよ~ふよ~ ←浮かんでる

fimu03.jpg
「いきなりどこか行っちゃうんだもん!心配したんだぞ!このこの!」

uanta01.jpg
「~♪」

aile04.jpg
「えっと・・・」

vent04.jpg
「そのメカニ・・・いや、その子は何?」

fimu05.jpg
「この子はねぇ~”うあん汰”だよッ!」

aile02.jpg
「えっと、ロボットなの?生き物なの?」

fimu02.jpg
「う~ん・・・」

uanta05.jpg
「・・?」

fimu03.jpg
「わかんない♪」

karuo02.jpg
「まぁ”おもちゃ”とかそんなところだと思うぞ・・・」

vent01.jpg
「いつも思うけどマスターって不死身じゃね?」

karuo05.jpg
「鍛えてるからな・・ゲホッゲホッ!

uanta02.jpg
「~~~!!!」

fimu01.jpg
うわぁ!!?うあん汰どーしたの!?」

uanta02.jpg
「~~~!!~~!~~!!!!」

fimu02.jpg
「ふむふむ」

aile04.jpg
「え?その・・うあん汰、って子の言葉わかるの?」

fimu04.jpg
「うん、わかるよ!」

vent03.jpg
「つか、暑いな・・・って!うあん汰のいるところの床が真っ赤になってる!!?」

karuo01.jpg
「ふむ・・・きっとあれは怒っているんだな、デルフィ君通訳してくれ」

fimu03.jpg
「うん!いいよぉ!えっとね・・・・」


fimu07.jpg
「あのヒゲ、俺っちの事”おもちゃ”呼ばわりしやがった」

fimu09.jpg
「こりゃぁ、公開処刑しないと駄目みてぇだなぁ!!!」

uanta02.jpg
コクコク

fimu03.jpg
「だって♪」

karuo03.jpg
「ははは!おもちゃ呼ばわりか!!そいつはひどいな!」

karuo02.jpg
「誰だ!言った奴!素直に名乗り出ろ(キリッ」

uanta02.jpg
「!!!」

fimu09.jpg
「おめぇだ!ヒゲ!!」

fimu03.jpg
「だって♪」

ばごーーーーーんッ!!! ←なんとも表現できない音

karuo08.jpg
「う”、うわ”ぁ!!?死ぬ!死ぬぅぅ!!」

uanta02.jpg
「逃がさない、ロックオン」

karuo09.jpg
「い、今コイツしゃべったぞ!!ぐはッ!!

グッサsfjkdじゃhpふぃj;あばばばあ「sdfだじぇfぴおあえ ←18禁的な音






       (\        /)
       (\\     //)
       (\\\  ///)
    / ̄ ̄    ∧Ω∧    ̄ ̄\    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (/// ̄  ( ´∀`) ̄\\\)  <   我は魔王モナファー
      ( \) ⊂   つ(/  ).. \_____________
       \\) │││ (//
        \) (_)__) (/




戦闘・・・・いや、一方的な攻撃。


ひゅ~~~~~~~~



uanta06.jpg
「~♪」

fimu04.jpg
「悪い人を倒したって♪うあん汰、えらいえらい♪ちゃんと”みねうち”だったもんね♪」

uanta07.jpg
「////」

vent03.jpg
「うわ!!溶けてる!溶けてる!!?」

fimu03.jpg
「あはは!照れてるだけだって♪」

aile04.jpg
「映画の最後にイケメンサイボーグが自ら溶接されるの思い出したわ・・・」

vent04.jpg
「オレも・・・」

( ´ ▽ ` )「しかし・・・・」

あたり一面焼きの原にするなよ・・・CGないけど

uanta04.jpg
「・・・・↓↓↓」

fimu02.jpg
「それについては反省しているって」

fimu04.jpg
「俺っちが大人気なかった・・・今度から被害を最小限にするよ・・・」

fimu03.jpg
「だってぇ~うあん汰かっこいい!!」

uanta07.jpg
「/////」











aile03.jpg
って!アンタ等キャラ濃すぎてアタシ達の存在消えかかってるからッ!!」

vent01.jpg
「まぁまぁ、今日はフィムと・・そのうあん汰の紹介なんだし」

( ´ ▽ ` )「という事で、んできゃらフィムとうあん汰です!よろしくお願いしますよぉ」

uanta01.jpg
「~~♪」

fimu03.jpg
「よろしくお願いします♪」

( ´ ▽ ` )ノシ「ではまた」

karuo05.jpg
「ぜはぁぜはぁ・・・生きているって素晴らしい・・・・」



デルフィニュームの作者x003氏書き下ろしTOP画像が今日から公開!!
TOPfimuanduanta.jpg

人気の高かったあのなぞの黄色い生物(?)”うあん汰”
ケイトさんの作品をx003クオリティで華麗に登場!!

uanta05.jpg
設定や名前は生み親のケイトさんが決めてくださいました♪
後ほど特設サイトに設定載せますね^^

またまた!!

fimu04.jpg
フィムのマウスポインタが登場!!
2010y03m22d_045454140.jpg
製作者はx003氏!ドット絵でかわいいですよ!

近日公開!!
お楽しみに!!

読んでくれたみんなありがとう!でわ!

あ、ラジオはじめたんでよろですw



uanta05.jpg
「よぅ!俺っちは”うあん汰”だ。」

uanta01.jpg
「俺っちに人気がいっぱいあったそうだな!投票してくれた人ありがとよ!」

uanta05.jpg
「俺っちの魅力とかそーゆうのに惹かれったってんだろ、わかってるねぇ兄さん達」

uanta01.jpg
「これからも俺っちの活躍に期待しとけよ!」

uanta05.jpg
「そうそう、俺っちが普通に話してるのみんなには秘密な」

uanta01.jpg
「じゃぁな♪」

デルフィニューム&うあん汰の説明
http://pspdstakeo.web.fc2.com/i/tokusetu.html

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/03/22 05:28 ] ブログの記録 | TB(0) | CM(14)


ながい…
これからが楽しみですb
[ 2010/03/22 06:48 ] [ 編集 ]
なんというゆるキャラの戦いwwww
[ 2010/03/22 09:32 ] [ 編集 ]
長いけど、結構おもしろかった
[ 2010/03/22 12:42 ] [ 編集 ]
うあん汰も可愛いな、フィムちゃんの通訳も可愛い
ってか喋れんのかよwww分かった秘密にしておくぜ
[ 2010/03/22 13:43 ] [ 編集 ]
うあん汰つよっ^^

[ 2010/03/22 13:54 ] [ 編集 ]
フィムの「おめぇだ!ヒゲ!!」の顔に萌えた俺はもうだめかもしれない\(^o^)/
[ 2010/03/22 14:05 ] [ 編集 ]
アニメ化 決定?
[ 2010/03/22 15:51 ] [ 編集 ]
うあん汰かわいいw
[ 2010/03/22 19:10 ] [ 編集 ]
フィムかわいすぎる
ヴァンの気持ちがよくわかる
自分もロリコンじゃないのに・・・
この会話を一部始終ジルウェが見たらどういう反応をするか
見てみたい気がしますw
[ 2010/03/22 19:37 ] [ 編集 ]
うあん汰って投票の時からロボットかと思ってた
[ 2010/03/22 20:27 ] [ 編集 ]

ヴェルトールに反応してしまった…ww

ところでデルフィニュームとうあん汰って何者(゚▽゚;)??
[ 2010/03/22 23:18 ] [ 編集 ]
ながかった。。。
[ 2010/03/23 00:41 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですこれからに期待です( ̄ω ̄)
[ 2010/03/23 09:53 ] [ 編集 ]
これからに期待です。

[ 2010/03/23 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



