『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ニンテンドー3DS』発表! 来年3月発売予定

dsfvgdsagrdsffadsgfrasgf.jpg
3Dでロックマンゼクスですね、わかります。
ニンテンドーDSの後継機種
『ニンテンドー3DS』発表! 

来年3月発売予定




任天堂の人気携帯ゲーム機『ニンテンドーDS』の後継機種『ニンテンドー3DS(スリーディーエス)』が本日正式に発表された。この『ニンテンドー 3DS』名前の意味は発表資料にもある「裸眼で3D映像がよりゲームが楽しめる」から来ている。

そう、ゲーム映像が飛び出てくるのだ。映像が飛び出るゲーム機といえば同社の『バーチャルボーイ』があったが。こちらはスコープ型の本体をのぞいてプレイするスタイル。しかしながら売り上げ的にはぱっとせずに不発に終わってしまった。

今度の『ニンテンドー3DS』は裸眼で3D映像が楽しめるということもあって今までにないゲームを体験できるかもしれない。早速言われているのが「ラブプラスが3Dか……」という声も聞こえてくる。

もちろん『ニンテンドーDS』の財産も捨てずに互換機能もあるので過去のソフトも遊ぶことも可能。こちら『ニンテンドー3DS』は6月15日から開催される『E3』で公開されるとのことだ。発売は2011年3月と1年先だ。

新型ニンテンドーDSの噂は数々出回っておりNVIDIA社の『Tegraプロセッサ』搭載でHD画質という濃厚なものまで出てきている。今回の発表はもちろんほんの一部。『ニンテンドー3DS』にはまだまだ目玉となる機能が沢山あるのは間違いない。正式に本体がお披露目されるのを待っていよう。


ガジェット通信


fimu04.jpg
「新しいニンテンドーDSが任天堂で発表されましたぁ!」

( ´ ▽ ` )「ふむ、3Dでロックマンができるという事ですな!」

fimu02.jpg
「新しいDSは”3D”・・・・・」

fimu04.jpg
「DSの画面が飛び出す・・・って事でいいのかなぁ?」

( ´ ▽ ` )「そうだ!これでどきどき魔女神判!2(Duo)でぶるんぶるんしたり、キモかわE!でばしんばしんできるわけよ・・・へへへ・・・」

fimu01.jpg
「あわわ・・・ヘンタイさんだぁ・・・」

uanta02.jpg
「いやいや、おめぇバカだろ」

uanta01.jpg
「仕方ねぇから、俺っちが説明してやるよ」

uanta05.jpg
「まとめてみるとこうだ」


任天堂から公式で『ニンテンドー3DS(スリーディーエス)』が発表
「裸眼で3D映像がよりゲームが楽しめる」
順来のニンテンドーDSとの互換機能も搭載。過去の作品も遊べる。
「DSiLL」の4.2インチより小さい4インチ以下になる見込み
10年後半に発売される見通し。

uanta05.jpg
「まだまだ、公開されていない情報もあるからなんとも言えないが・・・」

uanta06.jpg
「飛び出す映像になるようだな」

uanta08.jpg
「あ!でも順来のDSのゲームは飛び出さないかも」

fimu02.jpg
「あれぇ?そういえば、ばいぶれーしょん?機能が付くって話もあったよね?」

新型 PSP&新型ニンテンドーDS 情報!

uanta03.jpg
「おぅ!ちゃんと付くみたいだぜ!以下をチェック!」ブルブル

3次元的な操作ができるスティックや、画面上のキャラクターの攻撃や衝突の動きをプレーヤーに振動で伝える部品を採用する方針。

任天堂、裸眼3D対応の新DSを2010年度中に発売 :日本経済新聞

( ´ ▽ ` )「しかし・・・・すごく高いんだろうなぁ・・・これ」

uanta05.jpg
「まぁ仕方ないさ・・・新技術を小型ゲーム機に導入するんだからな・・・」

fimu05.jpg
「あ!でもそうすると前のDSが安く買えるね!」



uanta05.jpg
「まぁ安くなるだろうなぁ・・・」

( ´ ▽ ` )「3Dって事は・・・ちゃんとパンツ見えるんだろうな?後パイタッチ」


これでPCゲームを超える!!


uanta03.jpg
「アンタそれしかないのね・・・」

uanta01.jpg
「まぁなんにしても前のDSの作品も遊べるし、色んな新機能が付くんだ!期待してもいいんじゃないか?」

( ´ ▽ ` )「今後の情報を待て!」


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/03/23 21:14 ] 気になったゲーム | TB(0) | CM(8)


これは、買うしかない。
ラブプラス2がでて、飛び出るようにしてほしいなぁ・・・
[ 2010/03/23 21:21 ] [ 編集 ]
クマタロー7
3Dかぁ・・・最近はなんでもそうだなあ
[ 2010/03/23 22:04 ] [ 編集 ]
ボク、アンマリ3Dスキジャナイ...
ってもまーあんまDSしないから関係ないんだけどね
DSで東方が公式ででたら別だけどww
[ 2010/03/23 22:06 ] [ 編集 ]
DSのタッチ機能以上のものは、もう出ないんじゃないかと思ってたら3Dか・・・
すごい未来的な感じがするなぁ(;・∀・)
ま、とにかく期待して待ちますか。
[ 2010/03/23 23:31 ] [ 編集 ]
5げt
3Dにしても、飛び出た部分はスケルトンなはず何で意味なくないですか?
はっ。そうか、DSといえばタッチパネルですもんね。
何らかの工夫があるのか。
[ 2010/03/24 10:29 ] [ 編集 ]
裸眼で3Dだなんてすごいな任天堂
ロックマンとメダロットが3Dで発売したらいいのに
もちろんロックマン11で

[ 2010/03/24 15:07 ] [ 編集 ]
消費電力凄そうだなぁ…( ゜∀゜)
[ 2010/03/24 17:13 ] [ 編集 ]
なんか電脳コイルみたくなりそうだな・・・(将来的に)
[ 2010/03/25 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



