『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水樹奈々のコンサートグッズのクッキー缶がひどい


なな様ファンなら気にしないハズ・・ハズ・・
声優の水樹奈々のコンサートグッズとして
販売されているクッキー缶がひどいと話題






( ´ ▽ ` )「ワロタwww」

 アニメ『ハートキャッチプリキュア!』のメインヒロインを演じている声優、水樹奈々さんのコンサートで売られているグッズのクッキー缶がひどいと話題になっている。

 そのクッキー缶とは大きな缶に水樹奈々さんの写真がプリントされているもので、中には水樹奈々さんのホームページのマスコットキャラである鳥のナネットの模様が入ったクッキーが入っている。

 構成としてはそんなに悪いものではなさそうだが、ひどいのは値段だった。


デジタルマガジン

nanana.jpg


fimu02.jpg
「今回は声優の”水樹奈々”さんのグッズについてだよ」

uanta05.jpg
「中身はクッキーみたいだな」

( ´ ▽ ` )「そして気になる中身は・・・・」

なななな

クッキー×7枚
お値段:1800円

fimu07.jpg
「1800円もあったら、アイスクリームがたーーくさん買えるよ!」


アイスはリリンが創った文化の極み

uanta08.jpg
「アイスクリームの事は置いといて・・・・」

uanta05.jpg
「2000円近い値段で7枚しかクッキー入ってないとか・・・ねずみの国のお菓子の方が良心的だな」

fimu08.jpg
「うぅ・・・いっぱいアイス買えるのに・・・・」

( ´ ▽ ` )「あ、でも・・・・あえて7枚かもな」

uanta05.jpg
「なんで?」

( ´ ▽ ` )「水樹奈々だから”7”っと・・・・」

uanta08.jpg
「くだらない!そしてやっぱりボッタクリだろ!」

( ´ ▽ ` )「まぁまぁ、ファンは高くないと思っている人もいるし、ファン思考で7枚だと思うし・・・」

fimu02.jpg
「う~ん・・・ボクにはよくわからない世界だなぁ」

uanta03.jpg
「ふむ・・・価値感とは人それぞれなんだな・・・・」


ねずみの国への入国は金がかかる

でもやっぱりもっと入れてほしいね・・・
なな様ファンの方のご意見を!
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


詐欺www
[ 2010/03/24 20:52 ] [ 編集 ]
ひどい!!
が、それでもほしい。
[ 2010/03/24 20:56 ] [ 編集 ]
缶が1100円クッキーを700円で考えるんだw
そうすれば少しは買う気が起こるかもよ?w
[ 2010/03/24 21:01 ] [ 編集 ]
ふぃ
73枚でいいじゃんw
一枚20円と缶+雑費+利益でそんなもんでは?
[ 2010/03/24 21:13 ] [ 編集 ]
なな様ファンの友人として言わせてもらうと
ま~良いんじゃないですかねぇー

(本音を言うと、さすがにコレはないな
[ 2010/03/24 21:24 ] [ 編集 ]
ファンなら
ファンなら「缶」目当てで買うので中身はオマケみたいなものだ!

って思ってるんだよ きっと…
[ 2010/03/24 21:25 ] [ 編集 ]
パソゲー会社ではボッタクリ価格はよくあることだ。だがせめて77枚にして欲しいよな。
[ 2010/03/24 21:40 ] [ 編集 ]
クッキーだけだと1枚約257円・・・
このクッキー1枚でガリガリくん4本買えるって知ったらフィムさんは絶対怒りますねw
[ 2010/03/24 21:58 ] [ 編集 ]
ルート
なにこのボッタクリ商品。
せめて77枚にしなさい。
[ 2010/03/24 22:12 ] [ 編集 ]
なぜ777円にしない・・・
[ 2010/03/24 23:01 ] [ 編集 ]
奈々さまのファンだけど、
さすがにコレはないわ。
[ 2010/03/24 23:22 ] [ 編集 ]
多分これは缶を目当てに買うものなのだよ!!!
家の装飾に一生使うなら1800円など安いのだ!!!
奈々ちゃんniceだぜ!!!
[ 2010/03/24 23:40 ] [ 編集 ]
奈々様のファンだけど、やっぱり高すぎるかな。

そういえば、奈々様のブログに「ロックまんじゅう」載ってましたね
[ 2010/03/24 23:57 ] [ 編集 ]
二つ買って保存してある。
[ 2010/03/25 01:58 ] [ 編集 ]
奈々様ファンの俺が通ります。

このクッキーの場合、缶がおまけじゃなくてクッキーがおまけなのです。
この装飾がファンの目当てであり、揺さぶられるところなのです。
中身の7枚クッキーは掛け言葉として考えれば最高です!!
[ 2010/03/25 02:01 ] [ 編集 ]
こんなの見たことないwww
[ 2010/03/25 08:58 ] [ 編集 ]
ちょっとな~。ぼったくりだと思う
[ 2010/03/25 11:40 ] [ 編集 ]
ふつうでしょ?
これは缶が本体で、缶だけで売るわけにはいかないからクッキーを入れただけでしょう?



それがあればおk
[ 2010/03/25 14:08 ] [ 編集 ]
7にこだわるなら、せめて1777円にしなさい。
[ 2010/03/25 14:37 ] [ 編集 ]
上の言うとおりだ
[ 2010/03/25 16:24 ] [ 編集 ]
どうも、初コメです。

一応奈々さんファンなんですが、微妙なとこだな~( ´ ▽ ` )
良いような気もするが、やっぱ金無い人にとってはちょっと(*_*)
[ 2010/03/26 03:11 ] [ 編集 ]
普通に考えてクッキーはおまけだな。
実際手元に残るのはクッキーではなく缶だろうしそれ目当てでみんな買うわけだし…
[ 2010/03/26 10:31 ] [ 編集 ]
一瞬たけーと思うが
声優のグッズなんて大量生産できねーだろうし
クッキーとその包装+缶とそのプリント
で1000円越えそうな気もするんだけどね

どんだけ大量に作れるかで原価変わるだろうけど
ためしにどっかに注文して見積もりだせばいい

50%近く取るのは高いというならあれだが
途中の人件費とか無視しすぎだろ
声優からコンサートのスタッフやら運送屋やら
お前らの中では全部ボランティアなのか?
[ 2010/03/26 11:06 ] [ 編集 ]
もう少し入れても良くない?
[ 2010/03/26 15:16 ] [ 編集 ]
今更
そんな古いネタ取り上げるなよ
んなこと言ったらパン缶だって高いじゃん、1000円もするってのに
[ 2010/03/29 06:20 ] [ 編集 ]
7枚入りを7袋でもよかったのでは?と思ったり・・・
[ 2010/03/29 16:34 ] [ 編集 ]
コレか・・・
[ 2013/05/20 18:34 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/23 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



