『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone 買った。

SANY0175.jpg
えっと、今回本物。





うん、タイトル通り『iPhone』買いました。
今までの中華ポッドの話じゃありません。

例のブツ”買ったぜ・・・ その2!

そう今回買ったのは『iPhone 3GS 32GB』 調子に乗って容量でかいやつ買った。
買った理由は、そう

To Aru Kagaku no Railgun 4 RAW.flv_000003712

To Aru Kagaku no Railgun 9 RAW.flv_000679345

To Aru Kagaku no Railgun 5

とある科学の超電磁砲 #21.flv_000580121
とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 ベッドシーツ

佐天さんが使ってたから













と、いう冗談は置いといて(`・ω・´)
SANY0174.jpg
SANY0176.jpg

パソコン並みに使えるアプリにネットの速度、そしてiPod同様の性能を兼ね備えているとの事で、ネットのみなさんから強くプッシュされました。特にNET ゲーム裏ワザ徹底解説のまささんからは買え買えと(`・ω・)

色々して、まぁやっと使い慣れたところです。
いっぱいアプリがあって悩みますね><

そして、iphoneと言えば

『脱獄』

DS PSP初心者用講座 : iPhone os 3.1.2 Jailbreak 脱獄

いわゆる”改造”ですね(`・ω・´)
自分のバージョンはあの時3.1.2でした。
そして脱獄して、晴れて改造iphoneに・・・

なってたんですよ。

今日のAM5:00くらいの出来事で・・・・

( ´ ▽ ` )「あれ?このソフトインスコすると・・・ん?あれ?うぇ?」

寝ぼけた頭で色んなエミュなどをインスコしようと思いいじくり回してました。

( ´ ▽ ` )「ん?アップデート?」

最新のファームウェアと出ていた。こんなのする訳ない(`・ω・´)
と無視してたら・・・

( ´ ▽ ` )「アルエー?おかしいぞぉ・・?」

iPhoneがうんともすんともならなくなって・・・

復元。

英語で『SOS』とか書いてあってなんか危険な状態になってたw
なんとか復元したのはいいのだけど、

( ´ ▽ ` )「ミスってうpデートしちゃったおww」

ファームウェア 3.1.3にwww
しかもservalさんに聞いてみたところ

TAKEOさんのあいぽんは52周目の製造で対策基盤ですたい

いぇーい!日本!!

なんか改造したのにやっちまいましたww
これが『監獄』かw

でも、この方が燃える(`・ω・´)

PSPのカスタム・・・というか、パンドラもなかった時代からPSP弄っていて、その頃はDGが主流でしたからね
壊れたり、ぶっ飛んだりのリスクが必要でしたしね

と、いう事でアレです。

博打は痛い目みるからおもしれぇんだよ!

と、自分に言い聞かせこの「あいぽん」を普通に使っていきたいと思います。
スカイプとかどこでも使えるしすごすぎだろ、という事であいぽん買ったらアップデートすんなよ☆

なんか脱獄の情報あったらください^^;


普通にオススメアプリとかゲームあったら教えてくださいな

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/03/27 18:41 ] なんでもレビュー | TB(0) | CM(26)


自分はtouchなんでわかりませんわ
監獄わろたw
[ 2010/03/27 19:10 ] [ 編集 ]
TAKEOさんもついにあいぽんでびゅーか。いいなあ
[ 2010/03/27 19:39 ] [ 編集 ]
私のiPhoneも3.1.3にupしちゃって脱獄不能に陥りましたw
どうやらGeohotz氏がYoutubeに3.1.3の脱獄動画うpってるらしいですが、中国の検閲のせいで見れない(^^;;;
ここは待ちましょう(-ω-;)
[ 2010/03/27 19:59 ] [ 編集 ]
Meはタッチです (・ω・)

タッチはアプリとかが少ないですね・・・。

カメラ欲しいww
[ 2010/03/27 20:39 ] [ 編集 ]
iPhoneいいなぁ。

アプリと言えば、「As you Like」というギャルゲーがあったような・・・。
[ 2010/03/27 20:40 ] [ 編集 ]
ここはGiftだな
[ 2010/03/27 20:47 ] [ 編集 ]
有料でもいいなら
四人麻雀とかですかね
[ 2010/03/27 21:30 ] [ 編集 ]
iphoneにしようと思ったがあえてX02Tにした。WM中々使いにくいですwwwいほねにしときゃよかったwwww
[ 2010/03/27 21:46 ] [ 編集 ]
なんか、前あまえびさんの記事でiphoneの脱獄する器械があった気がする
[ 2010/03/27 22:25 ] [ 編集 ]
うちの親はふたりとも持ってるがふたりとも使ってない。
[ 2010/03/27 22:25 ] [ 編集 ]
iPhoneのオヌヌメアプリと言ったら分かりにくいけど
断然「power downloder」だと思いますd(^_^o)

これが無くなったらiPhoneとか食う
[ 2010/03/27 22:36 ] [ 編集 ]
自分もiPhone使っております。
ネタアプリですが、「なんでやねん」や「自爆スイッチ」あたりが楽しいかと。
まともな感じですとYahoo地図です?
[ 2010/03/27 22:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/27 23:05 ] [ 編集 ]
俺は最初から監獄に入れられてました(TΔT)

脱獄対策基盤で出来るようになったらぜひ、ぜひ記事にしてくださいね
マジで頼みます
[ 2010/03/27 23:06 ] [ 編集 ]
シヴィラゼーションだけで一日が終わりますよ
バッテリーも終わりますが・・・

脱獄したらbackgrounder+SBSettings+仮想メモリのアレが大切ですよ
[ 2010/03/27 23:22 ] [ 編集 ]
いいですね~あいぽん
色々なことができるんだろうな
[ 2010/03/27 23:48 ] [ 編集 ]
iPhoneいいなぁ...
おら金ないだ...
[ 2010/03/28 00:05 ] [ 編集 ]
32Gとはうらやまwww
俺はタッチで8G/(^o^)\
カメラほしぃ
[ 2010/03/28 00:57 ] [ 編集 ]
iphoneでギャルゲー作ってる自分がきましたよw
今年中には配信できるんじゃね?wな感じですが・・・

とりあえず読み物だと
http://www.team-eye-mask.com/
http://www.talestune.com/
ここらへんのゲームがいいらしいです。
自分はiphoneもっていないのでやっていませんがw

Giftも月石信者的にオススメしたいところ
[ 2010/03/28 01:37 ] [ 編集 ]
二回目
俺としてのおすすめのアプリは
Appbank いろいろなアプリの情報が載っている
BB2C 2ちゃんブラウザー
skype 書いた字の如くスカイプ
twitbird ツイッター
GoodReader なんかPDFやらDLできる(power downloderとか使ったことない^p^
weathernews 天気予報
乗換案内 書いた字のry
Solve デフォの電卓より起動がはやい
収穫の十二月シリーズ  ラノベゲー個人的に面白い
waketunes 目覚まし時計
まぁこんなところかな?

[ 2010/03/28 01:48 ] [ 編集 ]
自分はDoCoMoなのでXperiaです
来月の一日が楽しみですー!
[ 2010/03/28 05:10 ] [ 編集 ]
iphoneもいいけどやっぱスマートフォンでしょ
Windows Mobileでしょ

ちなみに俺はSC-01B
[ 2010/03/28 09:32 ] [ 編集 ]
俺もtouchで同じことやっちゃいましたー!
なんか情報あったらおしえて下さ~い
[ 2010/03/28 10:01 ] [ 編集 ]
アイフォンとタッチ用の無料の麻雀面白いですよ^^
[ 2010/03/28 13:44 ] [ 編集 ]
たしか3.13用の脱獄はもうでてるはずです
自分はiPhone3G 8GB 3.12(脱獄済)ですー
16ほしいお(T ^ T)
[ 2010/03/29 13:00 ] [ 編集 ]
iphoneは新型が今年の6,7月にはでるとか・・・・
[ 2010/03/30 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



