『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきたら、パソコンが壊れていた件。

rwrwerfwrwe.jpg
俺が生身の人間だったら3回死んでた。




はいーどもーTAKEOで(略




3月28日 

AM1:00

( ´ ▽ ` )「あいぽーん!!」

頭の中があいぽんな事でいっぱいおっぱいな状態に(`・ω・)

iPhone 買った。

servalさんとスカイプで色々話してた時・・・

( ´ ▽ ` )「iTunes重い・・・」

パソコンがクソスペックなのでiTunesが重過ぎると・・・

と、いう事で

( ´ ▽ ` )「俺、青森帰るわ」


そう、それだけの理由で帰ってきましたよ(`・ω・´)
腹が立ったんで

AM10:38

電車、新幹線、気動車、友達の車を屈指して

PM3:30

( ´ ▽ ` )「ただいま」

こんな短い文章だが、長い道のりだったのよw

さっそく友人、”黒い人”が来る

(=´ω`=)「いょう」

( ´ ▽ ` )「おう」

一ヶ月ぶりの再会

( ´ ▽ ` )「あ、机の上返して」

一ヶ月前にこたつの上の部分を貸してたことを思い出す。

(=´ω`=)「あぁ、待ってろ」

と、返してもらったのはいいが・・・

( ´ ▽ ` )「何、このシミ」

(=´ω`=)「・・・・・・・・・」

今日の出来事
その1.貸したテーブルが汚れた。

( ´ ▽ ` )「まぁいいよ・・・」

とりま、荷物を置き色々・・・

( ´ ▽ ` )「よし!本家ちゃん!久しぶり!!」

高スペックなマイパソコンちゃんを一ヶ月ぶりに起動!!

( ´ ▽ ` )「・・・・」

起動!!

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

起動!!

( ´ ▽ ` )「・・・・・」


今日の出来事
その2.パソコンブルー画面。

( ´ ▽ ` )「う、嘘だろぉ!?」

Error loading operating system

出て行く前は正常にうごいてたのに・・・
たぶん寒さのせいだろうか?それしか考えられない・・・

自分でOS入れたので、OSから修復を試みるがムリ。
あうあうな状態になってオワタ状態

去年の状態に・・・

しょうがないので明日パソコンデポに行く(´・ω・`)

そして今から徹夜で麻雀します。バカですね、わかります。

ごめん、鬱だから短くおわす・・・


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/03/28 22:07 ] 日記+壁紙 | TB(1) | CM(21)


いろいろカオスwww
[ 2010/03/28 22:10 ] [ 編集 ]
乙です
[ 2010/03/28 22:38 ] [ 編集 ]
乙&dmです
[ 2010/03/28 22:49 ] [ 編集 ]
乙&dmですたい
[ 2010/03/28 22:50 ] [ 編集 ]
閉鎖したらいいと思う。
内容つまらねぇし
ヤメレバいいかも
やめたらいいんじゃ



糸冬
[ 2010/03/29 00:27 ] [ 編集 ]
乙&dmです
すいません吹きました
[ 2010/03/29 00:41 ] [ 編集 ]
↑嫉妬してんだか解らないけど
うるさいよ


タケさんドンマイです
[ 2010/03/29 00:43 ] [ 編集 ]
熱で壊れるっての聞くけど
寒さで壊れるってのは聞いたことないなあ

とりあえずご愁傷さま
[ 2010/03/29 09:30 ] [ 編集 ]
というか金あるなぁ~・・・
バイトしてる様子もないけどどこから金が出てくるの?
[ 2010/03/29 10:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/29 10:46 ] [ 編集 ]
修理
bios設定やりなおせるならなおせるはずじゃね
[ 2010/03/29 10:57 ] [ 編集 ]
誤字では?
気動車←自動車では?
間違ってなかったらすみません。
[ 2010/03/29 12:29 ] [ 編集 ]
iTunes 腹立ちますよね~分かります。
あれは勝手に曲消えたりするので、音楽転送する時は
http://www.copytrans.jp/copytransmanager.php
こっちの方が数千倍使いやすいですよ~
[ 2010/03/29 13:12 ] [ 編集 ]
cat
ドンマイですね
つーかタケさん何回PC壊れるんですかwww
[ 2010/03/29 14:49 ] [ 編集 ]
OSの再インスコ無理ならHDDが物理的に壊れてるかも
1ヶ月間寒さに晒されてたせいで軸受けの液体とか凍ってたりして…

>>OMAさん
気動車(ディーゼル)=青森の在来線を示しているのでは?
[ 2010/03/29 14:53 ] [ 編集 ]
壊れすぎだろw
[ 2010/03/29 15:05 ] [ 編集 ]
乙です
[ 2010/03/29 16:04 ] [ 編集 ]
寒さでバッテリーが上がることがあります(体験談)。
寒さでipodのバッテリーが切れることがあります(体験談)。
けど寒さでpc壊れるとは・・・
悲しいですね
[ 2010/03/29 17:01 ] [ 編集 ]
「頭の中があいぽんな事でいっぱいおつぱいな状態に(`・ω・)」
これワロタwww寒さで壊れるとははじめて聞きましたねー

乙ぱい スパムコメントと判定されたwww
[ 2010/03/29 19:50 ] [ 編集 ]
パソ壊れるとは…乙としか言いようがないです(つω-`。)

僕は、命=マイパソですからねw

TAKEOさんの身になったら相当萎えますwww
[ 2010/03/29 20:52 ] [ 編集 ]
ドンマイですねw

自分最近デポで働き始めましたw
[ 2010/03/31 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

徳澤直子と西岡剛の熱愛発覚!過去の"ポロリ"動画が話題に
千葉ロッテの内野手・西岡剛との熱愛が話題になっている人気モデル・徳澤直子。 最近では亀田興毅のボクシング試合を一般として観戦し、...


FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



