『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FW6.20 Hello World 公開!!

kingdom-hearts-birth-sleep-psp-screenshots-9_0500E1008000334338.png
釣り釣りと続いて簡単に信用もできなくなってきた頃の「FW6.20」のハック(´・ω・)
今回は本物!!しかも、全PSPで起動可能!!PSPGoでも起動できます!!





動画をチェック!



ソース:DS PSP初心者用講座 様

malloxis 氏より公開されました。
動画を見る限り、ちゃんと動いてますし起動報告もあります(`・ω・´)

導入方法は簡単ですのでDS PSP初心者用講座 様を参照

これでFW6.20の壁を突破ですね!!これを機にPSPGoの売れ行きが伸びるか!?

これからの情報に期待!
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/03/29 19:00 ] PSP CFW | TB(0) | CM(20)


念願のキンハ起動が!!
これで今までのソフトを遊び尽くせるw
[ 2010/03/29 19:08 ] [ 編集 ]
自作アプリが起動するだけで、まだゲームができるわけではないようですが、今後に期待します!
[ 2010/03/29 19:40 ] [ 編集 ]
これKH起動するのですか?
[ 2010/03/29 20:38 ] [ 編集 ]
6.20をベースにしたCFWの作成に成功したら

KHもゴッドイーターも起動出来ると思います(`・Д・ノ*)ノ
[ 2010/03/29 21:05 ] [ 編集 ]
何か知らんけど「DS PSP初心者用講座」が開けない(TT)



[ 2010/03/29 21:32 ] [ 編集 ]
ついにここまできましたね・・・
今まで散々釣り釣りでしたから・・・
これが進めばKHやゴットイーターが起動できるようになるんですね!
(まだまだ先の話か・・・)
[ 2010/03/29 22:55 ] [ 編集 ]
きったああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2010/03/29 23:52 ] [ 編集 ]
ユーチューブからzipが重くて落とせんwwww
てか、これ入れれば余裕でゴッド起動?
[ 2010/03/30 11:22 ] [ 編集 ]
ww
いや、FW6.20のハックができただけで
GEやKHが起動できるとは言えないよ^ゆとり^
[ 2010/03/30 17:18 ] [ 編集 ]
とうとう来ましたね。
これで6.20関連のハックの進展が期待できそうですね。
[ 2010/03/30 17:58 ] [ 編集 ]
malloxis氏感謝です!!
[ 2010/03/31 00:58 ] [ 編集 ]
ww
>ななななななし
いや、これはFW6.20のユーザーモードexploitであって
カーネルexploitでわないからまだハックすらできてないよ^ゆとり^
[ 2010/03/31 03:38 ] [ 編集 ]
KH起動確認しました!
ありがとうございます
[ 2010/04/01 15:42 ] [ 編集 ]
exploitとかかいちゃう時点でゆとり
[ 2010/04/02 01:52 ] [ 編集 ]
エイプリルフールにしては安いですな
[ 2010/04/02 02:30 ] [ 編集 ]
TKY
>13
>KH起動確認しました!

同じく僕も起動できました。
発見してくださりありがとうございます。
[ 2010/04/02 16:11 ] [ 編集 ]
誰かさんの真似をしてみたかっただけなので
内容なんかどうでもよかったのでござる
[ 2010/04/03 02:12 ] [ 編集 ]
isoって起動できんの?
[ 2010/04/10 17:00 ] [ 編集 ]
動画消されてダウンロードできません
[ 2010/04/23 10:48 ] [ 編集 ]
まじでか
KH今ごろ起動しても
そりゃ記事にノンねーよな
[ 2010/05/01 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



