『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クドわふたー 公式サイトリニューアルオープン!

2010y04m02d_221631295.jpg

クドわふたー 公式サイトがリニューアル!







( ´ ▽ ` )「萌え死んだ。」

リトルバスターズ!エクスタシーのヒロイン能美クドリャフカのスピンオフ作品、
クドわふたーの公式サイトがリニューアルオープンしました!

クドわふたーに登場する人物やストーリーが明確に!!

2010y04m02d_221656764.jpg

有月 推菜

( ´ ▽ ` )「うわぁぁああ!!!!!(21)だぁぁああああ!!!」

2010y04m02d_221701680.jpg
氷室憂希

( ´ ▽ ` )「おっぱいきたぁぁぁあああ!!!!」


2010y04m02d_222634570.jpg
能美クドリャフカ

fbさjfbjbkくぁwせdrftgyふじこlp;

2010y04m02d_221727206.jpg
2010y04m02d_221736470.jpg

攻撃力高すぎるお・・・
俺を殺す気か


発売日は6月25日!!



ちなみに18歳未満は購入禁止だ。
中学生とか高校生のお前とか、そこのアンタとかも絶対買うなよ!

犯罪だぞこのやろう!

楽しみすぎて死にそうな管理人でした


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/04/02 23:30 ] ギャルゲー | TB(1) | CM(24)


cat
変態ですね・・・

いや、まあ知ってはいましたけど
[ 2010/04/02 23:51 ] [ 編集 ]
買い♪ですねw
何本予約しよう?
[ 2010/04/02 23:52 ] [ 編集 ]
煮える位ふぅ位dvふvへgへうヴぇいgへる9g
ほしい・・・kdふぃふぃdvじ
[ 2010/04/03 00:11 ] [ 編集 ]
自分が買えるようになる三年後には、
ゲマズの半額棚に並んでそうだ…
くそぅ!!
[ 2010/04/03 00:31 ] [ 編集 ]
高校新生活一発目にこれかwww
欲しいけど・・・欲しいんだけど!!

あと三年待たないといけないのか!?
[ 2010/04/03 01:06 ] [ 編集 ]
いとこがもうちょいで18だし1年位若くても変わらんとか言ってamazonで2つ予約してたww17で買っていいのかww
[ 2010/04/03 01:11 ] [ 編集 ]
発売予定日6月25日…
18歳の誕生日7月25日…

フム 1か月の辛抱だな!!
[ 2010/04/03 02:33 ] [ 編集 ]
(14)だが買ってやるぅ...買ってやるぞおぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉ!!
[ 2010/04/03 02:52 ] [ 編集 ]
萌え死にそう・・・
[ 2010/04/03 04:38 ] [ 編集 ]
これは・・・・
買うしかないwwww
[ 2010/04/03 05:05 ] [ 編集 ]
誕生日は、6月26日...そうか、買えと
[ 2010/04/03 06:26 ] [ 編集 ]
16だが買ってやるうううううう
[ 2010/04/03 09:48 ] [ 編集 ]
愛があればそこに年齢なんて壁は不必要なのさ…
買ってやる!
[ 2010/04/03 12:38 ] [ 編集 ]
条件のいいバイトは・・・
[ 2010/04/03 12:46 ] [ 編集 ]
baks氏と同い年と思ったら今日誕生だよこんちきしょう!
(15)だが買うぞぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉ!!!!
こういうのは18歳以上の知り合いに頼めば楽勝だZE!
[ 2010/04/03 14:17 ] [ 編集 ]
(21)なら発売日も6月21日にすれば良いのにww
しかも21日誕生日だしw
[ 2010/04/03 15:43 ] [ 編集 ]
俺はどうするべきか・・・?
誕生日は6月25日・・・。だが現在14歳・・・。
これは運命をかんじるな・・・。・・・よし、買うか!
[ 2010/04/03 16:02 ] [ 編集 ]
スタンプラリー行って来ました~
ついでに予約もしてきたb
[ 2010/04/03 16:14 ] [ 編集 ]
ちょwww
おちすけksでゅふじこsdんs

[ 2010/04/03 18:40 ] [ 編集 ]
な、なんだ、このブログ、、 変態ばっかだ、、、
[ 2010/04/03 19:40 ] [ 編集 ]
やべえ。買いてぇw
金貯めるか・・・
[ 2010/04/03 20:57 ] [ 編集 ]
もしダウンロードで済まそうとしてるやつがいたら
許さないからな
俺は2~3本予約する予定です
[ 2010/04/03 21:40 ] [ 編集 ]
cheke
みんなクド大好きですね。わっふわふ
[ 2010/04/04 16:47 ] [ 編集 ]
俺は大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
[ 2010/04/05 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よゐこの濱口優 「ウェルかめ」でおなじみの倉科カナと熱愛
お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優と、NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」でヒロインを務めた倉科カナが交際していることが分かった。 濱...


FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



