『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の発売タイトル 4/8


今週には入学式だの入社だのいろいろと大変な季節ですね
もう引っ越してきて後は、入学式を待つだけな人も多いはず(`・ω・´)
ウチの下宿にも二名ほどもう来ましたねぇ~がんばれ新入生!

さて、今週発売するゲームは少ないけど、あの鈴平ひろ先生がキャラクター原案の『Monochrome』が発売!



管理人オススメ



対応機種:プレイステーションポータブル
タイトル:Monochrome -モノクローム-
ジャンソル:恋愛アドベンチャー
発売日:4月8日

鈴平ひろ先生が作画を担当しているモノクロームがPSPに移植化!
これはオススメです!



4月8日 発売タイトル



対応機種;プレイステーションポータブル

ユーディーのアトリエ~グラムナートの錬金術士~囚われの守人 特典 マイクロファイバーミニクロス付き


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/04/04 00:00 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(12)


このblog誰が見てるの?
記事つまらないし管〇人さん童〇なの?



クラナド歌でも歌うか!
小学〇四年でならった唄。


だんご,だんご,ち〇〇〇ぽ大家族

優しい肉〇〇〇〇弾棒,みんなみんな大好き ま〇こ,だんご

しゃ〇〇〇ぶりまくりのJ〇K〇〇レ〇〇プ


中年だんご,援〇しまくり,ま〇こにそうにゅう,弾丸〇〇〇〇肉〇〇弾棒




みんな大好き

でるへる,そーぷ,ランド,TA〇EO毎日通っているダンゴ



クラナドより
[ 2010/04/04 13:31 ] [ 編集 ]
上がなにいってるのかぜんぜんわからないやー!
(なんかのネタだったきがするのだが・・・)

今週はこれだけか~ゼロコレもいつのまにか発売未定だし・・・orz
なんか、やな時期ですね~
[ 2010/04/04 14:05 ] [ 編集 ]
TAKEOさんって、下宿してるんだ
[ 2010/04/04 14:15 ] [ 編集 ]
荒らしキモイ。
CLANNAD馬鹿にすんなカスが。
まじで消えてくれない?

最近あんま面白いゲーム無いですね~
PWには期待。
[ 2010/04/04 14:17 ] [ 編集 ]
Key作品
すべてPCゲーム(・⊿・)移植したゲーム


もとは、R18指定だから餓鬼が!未成年帰りな(爆


AIR
主人が旅していて~ロリコン好きで四人少女が食べられる鬼畜ゲー。

クラナド
病気がちの同級生のラブコメで文化祭やトイレや屋上で主人がレ〇プしまぐる爽やかエロゲー。

幼なじみが病気がちで病院のベットでSえxしてたらできたみたなエロゲー。
[ 2010/04/04 17:38 ] [ 編集 ]
上日本語でおk
[ 2010/04/04 18:47 ] [ 編集 ]
ほっとけよ。青春できないヴァカが目立ちたがるだけなんだから。

ところでモノクロームっておもしろい?誰かおしえt
[ 2010/04/04 21:29 ] [ 編集 ]
一番↑は障害者かなw

最近PSPのゲームすくないなぁ。。。
[ 2010/04/05 10:20 ] [ 編集 ]
さるの
荒らしはスルーでいいと思うんだが
どうせかまってくれくれ君だろ
スルーしましょうやw

神喰売ってくるか…
[ 2010/04/06 17:14 ] [ 編集 ]
変な人が増えましたね・・・
key作品は良ゲーばかりなのに

モノクロームって面白そうですね
[ 2010/04/06 18:41 ] [ 編集 ]
ばかぁとりあえずはDIVA2とモンハン3ndまではゲーム買わないかなぁ・・・
でもアトリエは欲しい!!
[ 2010/04/07 11:51 ] [ 編集 ]
荒らしうざいな。。。

最近ゲームすくないな
[ 2010/04/07 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



