『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7歳少女を性的暴行、15歳姉の「売春同意」

grtehgwre 253285
なんともまぁ・・・
7歳少女を集団暴行、
15歳姉の「売春同意」後に5人逮捕






( ´ ▽ ` )「ひどいなぁ・・・」

(CNN) ニュージャージー州のトレントンの警察は2日、7歳少女への加重性的暴行の容疑で13歳の少年を含む計5人の男を逮捕したと発表した。少女の義理の姉にあたる15歳少女が金欲しさに容疑者たちに性的関係を持つことを許した疑いがある。

15歳少女も、加重性的暴行、監禁、売春ほう助などの容疑に問われている。自らも容疑者たちと性的関係を持っていた。7歳少女の集団暴行事件にトレントンの地域社会は強い衝撃を受けている。

逮捕されたのは地元などに住む13歳、14歳、17歳、19歳に20歳の5人。暴行には最多で7人が関与している可能性があり、逮捕者が増える可能性がある。

地元警察によると、事件は先月28日、15歳少女が妹の世話をしていた時に発生。容疑者2人と知り合い、アパートに来るよう誘われ、応じて妹も連れていった。少女は最初、自らが現金と引き換えに性的関係を持つことに同意。この後、妹に触れることも認めていた。

しかし、容疑者たちの行動はその後、凶暴化し、「叫ぶと殺す」などと脅し、妹に暴行を加えていた。妹は被害を受けてアパートを離れた後、女性2人に発見され、自宅に送ってもらっていた。

調べによると、15歳少女は容疑者たちから現金をもらっていたが、額は不明。その一部を妹に渡した可能性がある。

事件を受け、地元警察は暴行現場となった空き家の公営アパートを捜査、別の事件で男女27人を逮捕している。近所の住民によると、このアパートは若者の男女のたまり場となっており、薬物吸引、飲酒のパーティーが夜を通して行われることがあったという。


ヤフーニュース

fimu02.jpg
「ばいしゅんってなぁに?」

( ´ ▽ ` )「ほら、1000円あげるからアイスでも買ってきなさい」

fimu03.jpg
「わ~い!ありがと!」

タタタッ・・・・

uanta04.jpg
「だから、こういう系のニュースは拾ってくるなと・・・」

( ´ ▽ ` )「なぁにをいっていやがるッ!!」

7歳だぞ!7歳!!7歳の少女だぞ!少女!!
そんな小さくてミニマムでペッタンコな可憐な幼女に対して、
13歳~20歳のジャリどもが寄ってかかって性的暴行!!!

その義理姉15歳が金ほしさに売春
そして妹を売る!


( ´ ▽ ` )「ハァハァ・・・ゲフッ!ゲフッ!」

uanta03.jpg
「えっと・・・ごめん」

( ´ ▽ ` )「幼女を虐めるな!辱めるな!そんな奴は氏ね!」


まったくもう!

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


金ほしさに妹を売る?許せないですね。

義理だろうが、姉なんだからもっと常識を持って欲しいですね。
[ 2010/04/04 20:44 ] [ 編集 ]
まったくそのとおりですね、世の中を甘く見過ぎている
[ 2010/04/04 20:54 ] [ 編集 ]
初コメ

最悪だな・・・
幼女は守る物なのに・・・
こんな事件があるからロリコンが性犯罪者扱いされるんだ!
[ 2010/04/04 21:05 ] [ 編集 ]
幼女は世界の宝なんだよ


そしてTOP画像ってこれ、レイチェルか
[ 2010/04/04 21:25 ] [ 編集 ]
幼女には手を出すなと何度いったらわかるのでしょうか…
[ 2010/04/04 21:41 ] [ 編集 ]
こういう奴がいるから
「二次元も規制しろ」見たいなことになるんだまったくもう・・・


1000円は与えすぎだろ金使い荒くなっちゃうよ
[ 2010/04/04 22:05 ] [ 編集 ]
いいレイチェルです。
[ 2010/04/04 22:06 ] [ 編集 ]
最悪な姉だな、こりゃ。
[ 2010/04/04 22:22 ] [ 編集 ]
たしかに最悪のニュースです

だけどTOP画像のようなの物が近年のこのような事件を加速させているとも思います。

だからこういうのが好きなだけで嫌な目で見られてしまうんですね…

[ 2010/04/04 22:43 ] [ 編集 ]
金のほしさで妹を売るなんて最低な姉ですね。

画像はレイチェルかな?
[ 2010/04/04 23:07 ] [ 編集 ]
2次と3次を一緒にするなぁ!!
[ 2010/04/04 23:12 ] [ 編集 ]
こういうバカ共の性で「18以下の2次元キャラ規制」とかになるんだよ、、、
バカやろ~(ToT)/~~~
[ 2010/04/05 00:00 ] [ 編集 ]
もちろんTAKEOが実行したんだろうな(笑)
時間的に更新blogするのかかり過ぎてたからな・(・




海外に行き
TAKEO少女に
なんて・・・・・かわいそうなWWW


フェリピンでも
いけばいいTAKEO



.F
[ 2010/04/05 00:28 ] [ 編集 ]
うはwww
俺もアイス買ってこよ・・・
[ 2010/04/05 03:15 ] [ 編集 ]
幼女は犯すんじゃない!愛でるんだ!!
[ 2010/04/05 04:49 ] [ 編集 ]
え?でも幼女本人が同意してくれれば犯していry
[ 2010/04/05 09:24 ] [ 編集 ]
なんてひどい姉だ!

金と妹を天秤にかけるなんてヽ(`Д´#)ノ

俺はもちろん妹をとる!!
[ 2010/04/05 11:57 ] [ 編集 ]
ひどい話だ・・
[ 2010/04/05 13:32 ] [ 編集 ]
読んでて悲しくなりました。
[ 2010/04/05 14:16 ] [ 編集 ]
想像しただけでも……ぁー、恐ろしや~(つω-`。)
[ 2010/04/05 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



