『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hなサイトの見すぎて電車が運行停止!?

01_888409_38142237.jpg
馬鹿だろ
ポルノサイト見過ぎでウイルスに感染!
電車運行システム崩壊





( ´ ▽ ` )「人様に迷惑かけるなよ」



porncrashes.jpg


スウェーデン東部の都市で、電車の管理システムの担当者が社内でインターネットのポルノサイトを頻繁に見ており、それがきっかけでウイルスに感染。システムに障害を受け、列車運行が困難になる事態が発生した。

このニュースは、TheSunなどのニュースサイトが報じている。これによると、52 歳男性の運行システム担当者が、社内で頻繁にポルノサイトを見ていた。それにより運行を管理するコンピュータが大量のウイルスに感染。システムに大打撃を受けた。管理会社は「列車の運行の安全を確保出来ない境地に達した」と報告した。

このシステム担当者は、かねてからポルノサイトを見ていたばかりでなく、夜通しネットサーフィンをする『ポルノ依存症』の疑いが持たれている。夜間寝る間を惜しんでサイトを見ているために、昼間は睡魔に襲われ眠っていたそうだ。そのために、列車の進入許可を与えることが出来ず、何本もの列車を止めていたことも明らかにされた。

担当者は管理会社から警告措置を受けた。しかしこれに対して、労働組合は「(措置は)厳しすぎる」と語っている。運行不能になるまでポルノを見ているとは、一体どんな環境で仕事をしていたのだろうか・・・。

capture:TheSun


ソース:ロケットニュース24


uanta05.jpg
「今回はスウェーデンでの出来事だ」

uanta03.jpg
「どうやら、その運行担当者は”頻繁にポルノサイトを見ていた”らしい・・・」

fimu07.jpg
「それってお仕事中に見てたの!?」

uanta04.jpg
「いや・・・それはわからないけど、それが原因でコンピュータが大量のウイルスに感染して・・・」

( ´ ▽ ` )「”列車の運行の安全を確保出来ない境地に達した”だってよ」

uanta05.jpg
「ほかにも」

間寝る間を惜しんでサイトを見ているために、昼間は睡魔に襲われ眠っていたそうだ。そのために、列車の進入許可を与えることが出来ず、何本もの列車を止めていたことも明らかにされた。

fimu01.jpg
「それってすごく危なくないかな・・!?」

( ´ ▽ ` )「危ないだろうな・・・もし緊急事態とかになったりしたら・・・」

fimu08.jpg
「・・・電車に乗るのこわいなぁ」

uanta06.jpg
「日本の鉄道はきっと大丈夫だ!」

( ´ ▽ ` )「・・・雪で2時間遅れた事もあったけどね」

uanta04.jpg
「いや・・まぁ田舎はそうだよな」

( ´ ▽ ` )「とにかく」

fimu07.jpg
「お仕事している時に悪いことはしちゃ、めッ!」

( ´ ▽ ` )「という事だな、ましては会社のパソコン使っちゃな」

uanta08.jpg
「前回にも”学校のデータが流出”とそんな事もあったしな」

( ´ ▽ ` )「いくら電車はレールの上を走るから安全とはいえ人様の命を預かっているっている自覚はないのだろうか・・・」



もしそんなに暇だったらPSPでもしてなさい!
 



関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


なんて迷惑な!(# ゚Д゚)
運行担当者も阿呆だがウィルスは怖いですね
[ 2010/04/10 17:42 ] [ 編集 ]
おいおい・・・普通に社内のPCでエロサイト見るか?
かなり迷惑な人だな
[ 2010/04/10 19:00 ] [ 編集 ]
そんなこと現実にあるんやなぁ・・・
[ 2010/04/10 19:14 ] [ 編集 ]
ポルノサイトを見るのをどうこう言う気はないが、個人的な範囲でおさめなきゃな~(´Д`)
[ 2010/04/10 20:48 ] [ 編集 ]
いや、普通は運行管理システムをインターネットにアクセスできるようなところにおかないだろ。

普通ならイントラネットや線路脇に専用回線。許せてVPNだろjk
[ 2010/04/10 21:59 ] [ 編集 ]
社内って人いっぱいいるのに見てたんですかね
[ 2010/04/10 23:35 ] [ 編集 ]
そんなことあるのか・・・
[ 2010/04/10 23:53 ] [ 編集 ]
×ましては
○ましてや
[ 2010/04/11 01:27 ] [ 編集 ]
まったく、どうかしてるぜ!
ポルノ依存症ってw
[ 2010/04/11 21:28 ] [ 編集 ]
まぁ「寝る間も惜しんで」はどうかと思うが…

どちらにせよポルノは仕事に支障をきたさない程度に家で見ていただきたいものだ(´д`)ノ
[ 2010/04/12 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



