『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

囚人が羊の皮を被り脱走!?

nhyguhvyf.jpg
涼宮ハルヒちゃん&ちゅるやさんのこうしき
アルゼンチン!
囚人が羊の皮を被り
羊の群れに紛れて刑務所から脱走






uanta08.jpg
「なんかタイトルからして異様だな」

fimu01.jpg
「なんと、羊さんに変装して刑務所から逃げた人がいるんだって!」


54544549484jhuhugyft.jpg

アルゼンチンで最高のセキュリティを誇るという刑務所から2人の囚人が脱走した。彼らは本物の羊の皮をかぶり、羊に変装して逃げているため捕まえられそうにないという。

 脱走した囚人は強盗罪で服役中のマキシミリアーノ・ペレイラ(25)とアリエル・ディアス(28)の2人。彼らは1週間前に刑務所のそばを横切った羊の群れに紛れて脱走し、以来、群れの中に身を隠しながら逃亡を続けている。

 地元警察隊300人による捜査にも関わらず、彼らの所在はつかめていない。地域住民の話によれば、彼らはグレーの服を着ており、その上に近くの農場から盗んだ羊の皮と頭を被って羊に変装しているそうだ。

 地元警察も刑務所もノーコメントをつらぬいているが、警察関係者の間には「何千もの羊の中からヤツらを見つけ出すのは不可能だ」との空気が流れているという。

 アルゼンチン警察はもう少し頑張って欲しい。


ソース:デジタルマガジン


fimu02.jpg
「な、なんかアニメみたいだね・・・」

uanta08.jpg
「ルパン三世も同じようなことやってなかったっけ?」
0902_02_001L.jpg
不二子ちゅわ~ん・・・あ、関係ないからな


( ´ ▽ ` )「しかし、その発想はなかった・・・って感じだよな」

fimu04.jpg
「実際にあったお話だと”スプーンとかで穴を掘って脱出”とか”壁を壊して脱出”とかならあったね」

uanta05.jpg
「映画とかにもなってるしな」

( ´ ▽ ` )「警察官300人による捜索でも見つからないとな・・・しかもこんなコメントも」

「何千もの羊の中からヤツらを見つけ出すのは不可能だ」

uanta03.jpg
「ま、まぁ・・・”木を隠すなら森の中”とも言うしな」

fimu06.jpg
「で、でもボク的にはかわいいなぁと思ってみたりして・・・・」

( ´ ▽ ` )ノ「んじゃ、はいコレ」


uanta04.jpg
「どう見ても不気味なマスクだろ・・・」

fimu06.jpg
「うわぁ!!すっっっっごく、可愛いねッ!!!」

uanta08.jpg
「マジで!?」

がんばれ!アルゼンチン警察!


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


1げと

なんか微笑ましい事件だな。
全部の事件こんなんだったらいいのに
[ 2010/04/14 21:53 ] [ 編集 ]
あほだ^^
[ 2010/04/14 21:54 ] [ 編集 ]
アルゼンチン警察 乙!!
しかし、脱獄犯もなかなかやるな~Σ(゚Д゚;)
[ 2010/04/14 21:56 ] [ 編集 ]
あー羊に変装して全然見つからないことね、あるあ・・・ねーよww
[ 2010/04/14 22:27 ] [ 編集 ]
アルゼンチン警察ガンバレよww
あのマスクマジ欲しい!!
[ 2010/04/14 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



