『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘッドフォン 『SHL8800』 レビュー 1周目

445wqffwfq01.jpg

花粉ひどいねぇ~って何回言ったんだろ俺(´・ω・)
さて!今回もヘッドフォンのモニターをやらせていただきます!

その名も『フィリップス ヘッドフォンマラソン2010』
フィリップスから提供されるヘッドフォンを第6回までモニターするといった楽しい企画です(`・ω・´)
前回も参加させていただいて大変楽しかったですし、現在愛用しているヘッドフォンものもフィリップスのばかりです!

さて、今回モニターさせていただくのは『SHL8800』です。




 




SHL8800


今回のヘッドフォンは一味違う!ヘッドバンド型の低音重視!!
着せ替えできるといった今までに無いヘッドフォンです(`・ω・´)

445wqffwfq05.jpg
デザインにも気を配ったヘッドフォンですね、中々かっこいいですw

445wqffwfq07.jpg
目玉といったらここでしょうかね(`・ω・)
なんとこの部分を着せ替えできます!!

445wqffwfq08.jpg
こんな感じで・・・

445wqffwfq06.jpg
着せ替えように4枚同根されております。
黒の模様がかっこいいです(`・ω・´)

445wqffwfq09.jpg
着せ替え後はこんな感じですね。さきほどとはちがうヘッドフォンに見えます(`・ω・´)

少しアレンジしてみて・・・・
445wqffwfq10.jpg
痛ヘッドフォン(`・ω・´)
※製作時間2分

超即席で作ってみました。ただチラシを切り取ったものですが・・・・
こんな感じで自分だけのヘッドフォンを作ることも可能ですね^^
あ、もちろんこんなのじゃ使えないので最初の画像のやつで使用していますw

445wqffwfq01.jpg

さっそくヘッドフォン自体の性能を・・・

iPhoneで使用してみたところ重低音がしっかりしていて低音をしっかりと感じる事ができます(`・ω・´)
ベースの音やドラムが安いイヤフォンと比べてみるとクリアに聞こえて良いですね^^
ドラムの音が本当に心地いいww

SANY0207.jpg

40mmの大型スピーカードライバーを積んでいるから再現できるんですね!
5つ★採点すると・・・

音質評価:★★★★★

やべぇ満点あげちまった・・・
こういうのって厳しくいった方がよくねぇか?
と、思いましたが本当に重低音が気持ちよく聞こえますからこの評価です!
満足満足。

445wqffwfq03.jpg

次に着け心地ですが柔らかいバンド部分とイヤーパッドのおかげで長時間使用していてもあまり疲れませんでした!
またデザインの着せ替えも面白いですね^^部屋だけ使うのならあ~んな画像やこ~んな画像を使用すれば・・・
5つ★採点すると・・・

着け心地評価:★★★★☆

ふむ、大体4つ星。
着け心地いいのですがやっぱり疲れるときは疲れる><
まぁそれは仕方ないと思うのですがね^^;自分の耳は普通の人より大きいからかな・・・・?

と、こんな感じですかね^^;
とても良いヘッドフォンだと思います!!

また、まったく同じデザインのカラー白の「 SHL8805」


これはiPod/iPhone対応の専用モデルです!コントローラー付きでとても便利のようです^^
あいぽんユーザーの方でこのヘッドフォンがほしくなったのならこちらをオススメ!!



フィリップス50周年キャンペーン

フィリップスがヘッドフォンを発売して今年で50周年!!
これを記念して、


5月1日~6月19日まで50名に「SHE9755」をプレゼントするスペシャルキャンペーンを実施しております! 参加は簡単なのでぜひ参加してみてください!

50周年キャンペーンサイト

前回のヘッドフォンマラソン
ヘッドフォン 『SHE9700』 レビュー
ヘッドフォン 『SHE9551』 レビュー 2周目!
ヘッドフォン 『SHL9600』 レビュー 3周目!
ヘッドフォン 『SHH9756』 レビュー 4周目!
ヘッドフォン 『SHL9560』 5周目!【FINAL】


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/04/17 15:50 ] なんでもレビュー | TB(0) | CM(2)


手軽に痛化できるのはいいですね。
自分も欲しいけど金欠…

今は絶滅している噂のダイソーの525円イヤホンを探してますw
[ 2010/04/17 16:04 ] [ 編集 ]
ipodモデルのヘッドホン良いなと思ってクリックしたら
アマゾンのカスタマーイメージにセントくんいて吹いたww
[ 2010/04/17 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



