『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CFW対策のゲーム起動!? pspdecrypt.prx リリース!

vgrevgwvwe.jpg

なんと今回発売されたCFW対策ゲームをメモステ起動できるpspdecrypt.prxがさっそくリリースされました!早すぎるw
対策を回避できるのは以下のゲーム

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚
一騎当千 XROSS IMPACT
メタルギア ソリッド ピースウォーカー

さっそく導入説明します(`・ω・´)




※注意:自分で吸い出したISOを使用してください。また、生成されたISOは個人で楽しむためだけにしてください。
ネットへのアップロード、ほかの人へのあげる行為は犯罪です。


 


用意

・吸出しを行ったISO(ISO吸出し方法)
・CFW 5.50GEN-D2 の PSP(一番安定しています。)⇒ダウングレード方法
eboot exchange v2.8
pspdecrypt.prx

使用方法

1.eboot exchange v2.8とpspdecrypt.prxをどちらともダウンロードし、解凍してください。

2.eboot exchange v2.8をダウンロード解凍してでてくる『ebt_exchange』フォルダの中に『pspdecrypt.prx』を上書き。

3.『ebt_exchange』フォルダををメモステの

ms0:/PSP/GAME

へコピー

4.後はPSPから起動してください。後は下のページを参照して導入してください。

eboot exchange 使用方法

作成した人に感謝(`・ω・´)
・・・割れは絶対にしないでくださいね


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/04/29 23:39 ] PSP CFW対策/回避方法 | TB(0) | CM(12)


おお!早いですね。早くフェルガナも起動できるといいな…
[ 2010/04/29 23:51 ] [ 編集 ]
だんだんGEN-D3の優位性がなくなって来てるな
[ 2010/04/30 00:23 ] [ 編集 ]
おぉ、メタギアやりたかったので非常に助かります^^
[ 2010/04/30 00:37 ] [ 編集 ]
更新早すぎだろ・・・
どうせ起動できないと思ってメタルギアのセット買っちまっよ・・・
[ 2010/04/30 01:15 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!一騎当千出来ましたぁ\(^o^)/
[ 2010/04/30 02:55 ] [ 編集 ]
ん?つまりあれかD3じゃあ無理なんですか
[ 2010/04/30 03:00 ] [ 編集 ]
おお
メタルギアを買ってプレイ…案の定できないorz
PSP3000でも買うかな…
とか思ってたら一日でできるように!!!(笑)
感謝すぎる(笑)
早速プレイしてみます!
[ 2010/04/30 03:40 ] [ 編集 ]
初心者ですいません・・・
メタルギアなどが起動可能になったってことはKHやゴッドイーターなども起動できるということでしょうか?
[ 2010/04/30 22:28 ] [ 編集 ]
メタルギアなどが起動可能になったってことはKHやゴッドイーターなども起動できるということでしょうか?>>
たぶん現段階ではないんじゃないでしょうか。
パッチがあれば別だと思いますけど,,
kh や ゴッドイーターのパッチは作れるんならもっと早くに出ているはずです 現在進行形で作成中なのかもしれませんけど
気長に待ってればでるでしょう!

しかし割れ対策(おもにUMDのセキュリティ強化)でPSPのCFWを使う人は今後どんどん減っていくと予想しています。いままではSONYとのいたちごっこだけでしが
パッチ対策がなされた今ではもう昔のようにはいかないでしょうね。 
もう一台pspを買ってUMDでプレイされた方がいいと思います
[ 2010/04/30 22:55 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
ご親切な回答ありがとうございます。

ということは、KHやゴッドイーターが起動できるかもしれないということはあまり期待しないほうがいいですね。

でも、Half Byte Loaderがもっとバージョンアップすれば起動できるようになるんじゃないですか?
初心者ですいません・・・
[ 2010/04/30 23:23 ] [ 編集 ]
どうも!!
このサイトどおりの手順でやったところ
起動確認できました!
今はミッションをたのしんでます!!!

[ 2010/05/01 16:04 ] [ 編集 ]
さっくりって???
[ 2010/05/08 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



