『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mステ、“「けいおん!!」1位2位独占”を放送

c3400487-s.jpg

50d488ef-s.jpg
スタジオのあの空気・・・・!!
ミュージックステーション
「けいおん!!」1位2位独占”を放送





( ´ ▽ ` )「やったね!あずにゃん!」

いぇーい!


fimu04.jpg
「今回は大人気アニメ”けいおん!!”についてだよ!」

uanta05.jpg
「4/30放送のミュージックステーションのランキングで1位2位を独占した模様」

( ´ ▽ ` )「昨日テレビつけたらちょうど良くランキングでびびったw」

uanta05.jpg
「ランキングではこうだ・・・」


1位  GO!GO! MANIAC


2位  Listen!!


( ´ ▽ ` )「大勝利すぎて、スレの伸びやら、ツイッターの流れが最高に速かったのぉ」

fimu03.jpg
「昨日運悪く見れなかったようにYouTubeにUPされてるよ♪」




( ´ ▽ ` )「大勝利だったなwwゲスト(笑)な状態www」


uanta04.jpg
「なんか・・・・スタジオが凍りついたぞ・・・・」

fimu08.jpg
「ボクもこういう雰囲気・・・苦手だなぁ・・・」

debc3df3.jpg
画像:痛いニュース

「スタジオし~~~~ん」
女子アナ「う~ん・・・」
タモリ『またアニメ・・・』
ゲスト『オタ共がっ・・・!』


( ´ ▽ ` )「しかも1位と2位なのに一番短いというねw」

fimu02.jpg
「なんで短いのかな・・?」

uanta04.jpg
「まぁ・・・大人の都合だろ・・・・」

( ´ ▽ ` )「とにかく、いい歌ではある。アニソンだからなんだッ!!」

uanta05.jpg
「そこは否定しないが」

fimu05.jpg
「うん、そうだねぇ~」

でもガルデモが大好きなんだ


マヂレスすると・・・・アニメ枠とかに分けた方が良くないか?
なんか見てて不憫・・というか、みんな反応に戸惑っていたぞ・・・・





関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


あぁぁガルデモ外れちゃいましたね
一、二、三位を放課後ティータイムとガルデモ独占
みたいなのを見たかった・・・
[ 2010/05/01 14:07 ] [ 編集 ]
録画したら失敗した……
音しか入ってなかった
[ 2010/05/01 15:20 ] [ 編集 ]
たしかにアニメ枠とか分けたほうがいいですね。;^^
スタジオの空気が・・・w
[ 2010/05/01 15:45 ] [ 編集 ]
けいおんは入ったてたけど、
ゆかりんとCROWSONG省かれてたのが腹立つ。
特にゆかりんの曲とかヒルクライムなんかより売れてね?
[ 2010/05/01 19:47 ] [ 編集 ]
ちょwwww
スタジオのあの空気www
クソワロタwwwwww
[ 2010/05/01 19:52 ] [ 編集 ]
スタジオがw

BUMPが結構売れてるな。
[ 2010/05/01 20:05 ] [ 編集 ]
流石に酷すぎだと、思われ・・・
[ 2010/05/01 20:22 ] [ 編集 ]
昨日は何気なくみてただけだったけど・・・

見た瞬間に目が点になった(・・;)

あの空気はいけないな~('A`)
[ 2010/05/01 20:47 ] [ 編集 ]
今のCD業界がアニソン無しじゃ成り立たない
とか言われてるけどこの結果見れば納得せざる終えないよな

それよりタモリさんの顔が物凄く寂しそうで笑ってしまった
[ 2010/05/01 21:48 ] [ 編集 ]
確かに別枠を設けたほうがいいですねw
1位、2位になってもゲストで呼べないし・・・
[ 2010/05/01 23:08 ] [ 編集 ]
会場のアーティストはみんなそのアニソンたちに販売数負けてるってことに・・
[ 2010/05/02 14:56 ] [ 編集 ]
アニソンが昔より立場が上がった・・というだけじゃなく、CDじゃないからな、今の時代は。若い子向けのJPOPはは着うたやituneが主流だから。
CDもレンタルがあるし。
だから特典付きのアニソンやジャニーズばっかになる訳よ、CDランキングは。

[ 2010/05/02 15:28 ] [ 編集 ]
確かに別枠作った方がいいよなぁ
ジャニ系とかAKBみたいな商法を使わないと今の邦楽が勝てるわけがないんだし・・・
何よりゲストが不憫w
[ 2010/05/02 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



